HUS☆HUG 2010 ~無事帰ってきました

HUS☆HUG、幹事の薙ままをはじめ、皆さん大変お世話になりました。
ありがとうございます~!
ハスがたくさんで幸せでした(* ´З`)

画像が整理しきれていないのでupはもうしばらく時間がかかりそうです。
取り急ぎアイビー朝青龍画像で・・・。
b0207615_2333248.jpg
来年は爆走しまっす!

by ivyxivyblog | 2010-10-12 23:07 | おでかけ | Comments(26)
Commented by はるか at 2010-10-13 09:43 x
初めての遠出、いかがでしたか~?
きっとアイビーくんにとってもNaoさんにとっても、びっくりどっきり、わくわくの時間だったでしょうねぇ。

…かわいいアイビーくんが朝青竜に…しどい(爆)
でも指が傷だらけ…
Commented by まりんみるきぃ at 2010-10-13 09:45 x
Naoさん、アイビーパパさん

ご一緒できて、チョー楽しかったです!
生チビディン、かわいいですねえ・・・

あんなにみんなに抱っこされて、ブランコで揺すられて、遅くまでよ〜く遊んで、チビディン君はお疲れが出ませんでしたか?

おーちゃんままが抱っこしてると、なんだか孫を抱いてるみたいな(わ〜、怒られるぅ)、もとい、3番目の子を抱っこしてるみたいでした。

来年は、がんがんみんなと走れそうですね。

あら〜、その前にお近くでご一緒させてくださいね〜。

これからもよろしくお願いします!!! 
Commented by とりゅふママ at 2010-10-13 10:41 x
生アイビーくん、可愛かった~☆☆☆
監視の目がキビシクて、誘拐出来なかったのが残念でしたわ~。
今度は吉祥寺でおデートしましょうね♪
ポトフの公園デビューも井の頭公園で、吉祥寺組のみんなに
遊んでもらったんですよ。
デビューのときは是非トリュフ&ポトフを呼んでね~。
Commented at 2010-10-13 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pon at 2010-10-13 20:34 x
Naoさん、アイビーパパさん、IVYくん、お疲れ様でした。
皆に抱っこされて疲れたんじゃないかな?

いや~、可愛いですね。
というか、可愛いのは知ってたけど、生で見ると誘拐したくなる可愛さですよね~。
なんだか小僧の小さいときを思い出しました。
どうしてチビハスのままでいてくれないんでしょうかね?
Commented by coba(チョビ母) at 2010-10-13 21:33 x
お疲れ様でした。
初めての遠出、しかも日帰りで、みんなグッタリではないですか?
アイビー君、かわいかった〜。チビハスはたまりませんね。
チョビ、目を合わせないし。(^m^)

井の頭公園デビューの時はご一緒させて下さいね。
Commented by 龍ママ at 2010-10-13 21:54 x
可愛いアイビーくんに会えて、それだけでも得した気分になりました♪
ちびハスの時期は限定期限付きですものね。
今度お会いしたら、龍之介より大きくなっているかも!?
これからの成長が楽しみですね。
どうか、龍之介より大きくなる前にまた会えますように・・・(笑)
Commented by くらりす at 2010-10-14 15:44 x
おつかれさまでしたー☆
だれかに誘拐されるじゃないかと、ひそかに心配していたけれど…(笑)
まあ、姿が見えなくなったらオーちゃんちを家捜しすれば出てくるよ(笑)
来月はアルたんと一緒に似非うぇるかむしようね~♪♪
Commented by ともみ at 2010-10-14 22:55 x
先日はありがとうございました^^
生チビディン君、可愛かった~♪
抱っこは出来なかったので、遠めに見ながら萌えってました えへ♪
また来年も宜しくお願いします!
今度はカブと相撲とってね~♪
リンクさせてもらってもいいですか?
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-14 23:06
++はるかさん
 レス遅くなりごめんなさい。
 心配していた車中もそれほど大騒ぎすることなくおりこうさんでした。
 帰りは後部座席で私とアイビーは爆睡!静かなもんでした(笑)
 
 傷だらけの指は旦那さんです。
 アイビーにかじられた+別の炎症で赤チンを塗ったところだったのです~
 私の腕のほうがスゴイでざますよ。見苦しいけど今度upしちゃおうかな・・・。
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-14 23:07
++まりんみるきぃさん
 レス遅くなりごめんなさい。
 みなさんになでなでしてもらって人慣れできたんじゃないかなぁ、と期待してます。
 帰りの車中はアイビーよりも私のほうが爆睡していました(お抱え運転手談)
 さすがに疲れていたのか翌日はいつもよりちょこっとだけ大人しかったです。
 生意気アイビーはれある君にがうると思いますが教育してやってください・・・。
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-14 23:10
++とりゅふままさん
 レス遅くなりごめんなさい。
 生「分身の術」には惑わされましたよ(笑) 耳を隠すのは反則です!!
 公園デビュー時には連絡しますね~!
 最初はろくに歩けず抱っこ移動な予感もしますが・・・。
 パピー怪獣が襲い掛かりますがとりゅふ君によろしくお伝えください。
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-14 23:10
++鍵コメさん
 レス遅くなりごめんなさい。
 もちろんわかりますよ!!!
 お迎えしたことを連絡しようと思っていたのです。
 しかもお近くにいらしたとは。軽井沢はハス率が高いですね。
 お見かけしたら遠慮なく声をかけさせていただきますね(*´m`)
 これからもよろしくお願いします。
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-14 23:11
++ponさん
 レス遅くなりごめんなさい。
 さすがに疲れたのか翌日はちょっとだけおとなしかったです。
 成犬ハスに囲まれたら、みなさんがチビチビを限定とおっしゃるのがほんとよくわかりました。
 残念ながらすでにオフ会よりも大きくなっている気がします・・・
 やはりチビディンではいてくれないようです。゚(゚´Д`゚)゚。
 眉毛も確実に侵攻しています。
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-14 23:11
++coba(チョビ母)さん
 レス遅くなりごめんなさい。
 オーダリも最初は「見ないふりー」だったので(笑)、
 チビチビは受け入れるのに時間がかかるのでしょうね~
 やはりチビハスはいろんな意味で無敵ですね。
 公園デビューの前にSDCが先かもしれません!
 どちらにせよお会いできますね。よろしくお願いします。
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-14 23:12
++龍ママさん
 レス遅くなりごめんなさい。
 龍之介くんがアイビーにご挨拶に来てくれている画像がありました!
 見てはニヤニヤしてます~(´∀`)
 「お近く」、とコメントしましたがお住まいが関東だと思ったのでお近くかなと。
 我が家の出没スポットはオーダリ家・とりゅふ家、力丸家と同じあたりです~
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-14 23:13
++くらりすさん
 旦那さんとも「帰り道は二人だけかもね~」なんて話していましたが
 いま足元で垂れ眉毛犬がを爆走しているので、
 なんとか無事連れて帰ってこれたようです(笑)
 ハス連れのSDC楽しみです!
 まだお散歩デビュー間もない時期なので歩くこともままならず固まってる可能性大ですが
 一緒に偽ウェルカムドギーしましょうね~(*´∀`)
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-14 23:16
++ともみさん
 こちらこそありがとうございました。
 遠目で萌えってらしたんですね~。遠慮なくぐりぐりやってくださればよかったのに。
 カブ君が焼きもち焼いちゃうかな?!
 あの日のアイビーはいい子ちゃんぶっていたのでおとなしかったです。
 今はリビング切れ走り中です。
 リンクもちろんです。私もお願いします。
Commented by ジョナ at 2010-10-15 14:53 x
お疲れさまでしたー!
チビハスがいると1番の人気者だね♪
ivy君、みんながいるのと、オーダリといる時の態度が全然違う~
でも、すぐに慣れちゃう所はさすが大物だね!
なんか後で思ったら抱っこしてなかった様な気がするぅ・・・
あれっ?大阪に拉致られなかったんだねぇ~
Commented by husko at 2010-10-15 19:44
こんにちわ!
オフ会でお会いしたローズとルキアの飼い主のローズままです♪
アイビー君、あまりの可愛さにずっと読み逃げしてました(笑)
同じエキサイトなので、リンクさせてね!

ってか、朝青龍には笑わせて貰いました(爆)
ワタシ達より面白い事しないで下さい Byローズ&ルキア

ルキアも3か月で軽井沢のオフ会でハスキーズの洗礼を受けたのよ♪
アイビー君もこれで怖いモノなしだね(^。-)
Commented by inuzure at 2010-10-15 22:51
いいですねーハスまみれの旅だったんですね♪
傷だらけの指は旦那さまでしたかーどうぞお大事に。
でもNaoさんも。。。私も相当はなに噛まれたなぁ、そういえば。本気で尖った乳歯で噛むので、ほんとにいつも腕が血だらけだったのを思い出します(笑)。
あと長袖の衣服はみんな、袖がボロボロになっていたわー♪
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-15 22:54
++ジョナさん
 ほんとにお世話になりました。
 ロシェクルがお部屋に入ってきてくれたのに、途端に態度がきょどっていましたよね。
 明らかにオーダリの時と違うのが笑えました。
 早くロシェクルともオーダリ並に仲良くなってもらいたいです(*´v`*)
 クルぽんに追い掛け回してもらえるのはいつだろう。
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-15 22:57
++ローズままさん
 アイビーはハスはもちろんのこと、 
 あれだけの大人数の人間に囲まれたのも初めてだったので
 かなり刺激的な一日になったと思われます。
 おかげさまで成長ホルモンでまくりで眉毛犬進攻しています~
 リンクもちろんです!こちらこそお願いします。
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-15 23:09
++inuzureさん
 初めてのオフ会でした!
 右も左もどこもかしこもハスだらけでアイビーそっちのけでニタニタしてました(*´m`)でへへ
 犬よりも飼い主が楽しんでいたことは間違いないです。
 腕が水ぶくれと切り傷だらけです・・・。長袖の季節でよかったー(笑)
Commented by 優雅のママ at 2010-10-16 00:03 x
オフ会、お疲れ様でした!
大人気のアイビーくん、常に大勢の人に囲まれてたので、あとでお写真撮らせてもらおうと思ってたのに、、、残念でした。
でも、遠目で見てもめちゃくちゃかわいかった~☆
来年はどんなにたくましい男の子になってるか、楽しみですね!
それにしても指の傷が痛々しいですね。
優雅の小さいときは、身体よりは服をかなりやられました。
今もそのボロボロになった服をたまに着ては、あの頃は・・・と思い出してます(*^.^*)
あと、ブログリンクさせてくださーい。
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-16 00:24
++優雅のママさん
 お疲れ様でした!楽しかったです。
 もうジャンジャンもふもふしていただいてよかったのに。
 気づかずごめんなさい。
 来年はもう抱っこはできないと思うけど、みんなと仲良く遊べるといいなぁ。
 
 服もすごいです。
 飛びつくし引っ張るので洋服も毛だらけ傷だらけ。
 会社から帰ってきたら廊下で着替えてからアイビー放します(笑)
 ブログリンクありがとうございます。私もリンクさせてくださいね。 


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23
岐阜滝めぐりの旅 -3度目の..
at 2017-09-04 22:22
岐阜滝めぐりの旅 -小坂の滝..
at 2017-09-03 17:17
岐阜滝めぐりの旅 -長良川源..
at 2017-09-02 21:21
岐阜滝めぐりの旅 -スーモに..
at 2017-09-02 11:11
近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30
モネの池も行かれてたので..
by dorapon at 21:22
叺谷の長良川源流碑の所行..
by dorapon at 21:17
> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧