HUS☆HUG 2010 ~みんなとご挨拶①

b0207615_23233310.jpg
朝5時半、曇天の東京を出発。
初めての遠出で乗り物酔いやおトイレが心配されましたが比較的ご機嫌に乗ってました。

途中のSAでシッコもしてくれました!
外出先ではおトイレしなくなるワンコもいると聞き心配していましたが一安心。
SAで荷台にシッコシートをひろげ必死に「ワンツーワンツー」と唱え、シッコをみて狂喜乱舞する夫婦。
さぞかし怪しい夫婦にうつったに違いない・・・。
b0207615_23235850.jpg
ごきげんですね~


初めてのアスプロスさん。
駐車場にはいるとハスキーステッカーが貼ってある車がずらーーーっと並んでました。
写真とっておけばよかった!と後悔。
ブログを書いていると「あー!あの写真とっておけばよかった~」ってのがわんさか出てきます。次回ガンバロー自分。

まずはオーダリ部屋にお邪魔してご挨拶。
b0207615_23432751.jpg
ダリに熱烈歓迎を受ける旦那さん。
私から見れば十分愛されているように見えましたが「ダリがいつもより遠慮がちだった・・・」と。
アイビーがいるからかな??
b0207615_2343398.jpg
早速お部屋の中でがうがう遊び開始!
オーダリには自分から遊んでー!!と向かっていきます。ほんと大好きだねぇ。
b0207615_23434829.jpg
ロシェクルも遊びに来てくれました!
が、途端にアイビーおとなしくなりました(笑) 初めての先輩ハスにきょどり気味。
b0207615_2344147.jpg
クルぽんにくんくんご挨拶させてもらってます。
それにしてもクルポン大きい!アイビーすっぽり隠れちゃう。アイビーもおっきくなるんだよー

いよいよオフ会スタートです。
開会式の写真も一斉ダッシュの写真もありません。なにやってんの自分・・・。
というわけで我が家はアイビーにご挨拶に来てくれた子を中心にお届けしたいと思います。
*お名前間違えていたらごめんなさい。じゃんじゃんご指摘お願いします。
b0207615_23494572.jpg
一番最初に来てくれたのはラッキー君かな?
b0207615_2358375.jpg
ヴィスナちゃんもご挨拶。夜の宴会では仲良くがうっていました!
b0207615_23594250.jpg
銀ちゃん。
b0207615_23595617.jpg
龍之介君。
b0207615_001258.jpg
お顔がきちんとうつってなくてごめんなさい。ハッシュちゃんかな。

取り留めない感じですが次回に続く・・・。たぶん。
by ivyxivyblog | 2010-10-16 00:18 | おでかけ | Comments(8)
Commented by 薙まま at 2010-10-16 01:19 x
おつかれー。初参加、しかも日帰り強行をしてくれて有難うね。
あー、可愛かったー。とてつもなく可愛かったー。抱っこして幹事業務を行うはずが忙しくてアイビー君を拉致る事すら出来へんかったわー。ちっ。でも動画には撮ったからねー。うはうはもんやで。しかし、あの笑顔は必殺悩殺ウルトラスペシャルスーパーエクセレントやな。アイビーぱぱの子煩悩ぶりも同じくらいエクセレントやったでー。
Commented by pon at 2010-10-16 12:40 x
あらま~、アイビーくんとのツーショット撮るのを忘れてたわ。
小僧とじゃなく、ワタシとよ~。
次回会うときはすでにチビディンではないもんね~、ざんね~ん。
あっ、SDCがあったか?
Commented by mika at 2010-10-16 15:25 x
お疲れさまでした~♪
アイビーくん、オシッコもきちんとしてくれたみたいですごいすごい!
ジュリなんてこの頃は車に乗せたらなぜかすぐにウンチしてましたよ(笑
うちも2頭とも車酔いしませんでしたが、アイビーくんも酔わないようでよかったね。
これで心配なくいろいろ遠出できますね♪

やっぱり坊っちゃんずには慣れてるんですね~。
他の子の前ではきょどり気味だなんて。そこもまた可愛いけど。
お利口ちゃんにみんなともごあいさつできてすごいよ~。

お返事にも書いたのですが、レオちんも九州男児ですたい!
Commented by hiro at 2010-10-16 20:58 x
はじめまして、初めてコメントさせていただきます
前からずっと読み逃げしていまして(^^;
アイビーくんのお誕生日が7月25日で先代ハスキーの命日(すいません)なので気になって、気になって、ずっと見ていました
初めてのおでかけ楽しそうですね~
続き楽しみにしています
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-18 14:50
++薙ままさん
 こちらこそ本当にお世話になりありがとうございました!楽しかったです。
 チビハスは期間限定でそれもそれで幸せですが、
 みんなと一緒にランを爆走して楽しく遊ぶ姿を早くみたいです。
 私も凌くん・つってぃを撫で回したかったけど、残念ながらタイミング逃しました・・・。
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-18 14:51
++ponさん
 最後に抱っこしてもらっている時、我が家のカメラも既にバッテリー切れで撃沈。
 キーゴンの写真が全然なくて泣きそうです(;´д`)
 お、来月のSDCいらっしゃいます???
 是非いらしてくださいよ~。(遠いのに無責任発言でごめんなさい)
 もっとゆっくりお話したいです。
 ちなみにハスキーズは13日(土)に参戦します!
*17日(日)夕方からコメントしているのですが、スパムと認識されはねられてしまします・・・。
 変になってたらごめんなさい。
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-18 14:53
++mikaさん
 外の風景を見るのが好きみたいで、私の肩や頭に手を乗っけてご機嫌に乗ってます・・・。
 おかげさまで飼い主は変な体勢を虐げられ首がゴリゴリです(笑)
 座っちゃうと窓に顔が届かないのでどうしても手置き場所(私の頭)が必要のようです。
 ま、車酔いもないですし、大きくなったら届くようになると思うのでチビハス限定の辛抱です。
 あぁ、つくづく甘い飼い主だわ・・・
 
 レオちん、九州男児ですか!福岡はご飯がおいしくて住みやすいです~
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-18 14:55
++hiroさん
 ご訪問ありがとうございます。
 実は私も覗かせてもらっています。
 いつも素敵なお写真でうらやましいなぁ、と指くわえてみています。
 アイビーは既にカメラを向けると顔を背けるというカメラ嫌いに育ってしまいました。とほほ。
 ホリィちゃんとなにやらつながりを感じますね。
 内容のないブログですがまた是非遊びに来てください!


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20
都会のひまわり畑
at 2017-07-29 16:44
「Happy Birthda..
at 2017-07-25 07:25
海の日連休は海なし県へ -関..
at 2017-07-17 23:23
海の日連休は海なし県へ -白..
at 2017-07-16 23:23
海の日連休は海なし県へ -安..
at 2017-07-15 22:22
久しぶりに川俣渓谷をお散歩
at 2017-07-09 23:23
千曲川源流を歩く
at 2017-07-08 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58
> アレパパさん あり..
by ivyxivyblog at 16:54
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 16:52
そおかぁ~・・・ びー..
by リティんちのジィや at 19:58
びーちゃんお誕生日おめで..
by ゆきもも at 19:44
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by ももまま at 12:37
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 10:53
IVY君誕生日おめでとう..
by dorapon at 08:07

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧