HUS☆HUG 2010 ~みんなとご挨拶②

アイビーを残し、私はハス徘徊へGo!
右を見ても左を見てもハスキーズ。たまりません(*´m`)

b0207615_5431531.jpg
開始早々まったりなカイぽんと凌くん。
撮影時間が10:49。放牧してからまだ数十分しか経ってませーん。
b0207615_5433211.jpg
クルぽんが笑みをたたえて通過。カメラ目線くれてます。
b0207615_7121968.jpg
暑いくらいの天気だったので水のみ場は大盛況。
水かきしてる子を発見!お顔が見えないのでお名前わかりません。龍之介君のようです。
どうやらアイビーも水かきクロールが大好きな模様。泥んこ候補生です・・・。
b0207615_6455114.jpg
オーちゃんと佑ちゃん。
佑ちゃんはオーちゃんに「遊んでー!」とお誘いしてました。ピンとたった尻尾がかわいい。
b0207615_5435917.jpg
気がつくとアイビーのそばにいてくれるオーちゃん。
アイビーの様子を気にしてくれているのか、パトロール中も定期的にアイビーのところに寄ってくれます。
ふと気がつくとオーちゃんがいてくれるのです。オーちゃんありがとう!
b0207615_5441991.jpg
カイぽん。もふらせていただきました(*´m`)
b0207615_5443226.jpg
おリボンがかわいいあられちゃん。
b0207615_5444468.jpg
小雪ちゃん。
小雪印の肉味噌、おいしかったです~!キャベツにつけてもりもり食べました!
b0207615_54548.jpg
お昼休みはハス団子が出来上がってました。私も混ぜてほしいぃぃ。
b0207615_5451770.jpg
最年長の大ちゃんもおねむ。うつらうつらしててかわいかった~
b0207615_6581737.jpg
こちらそっくりのバルスちゃんとトリュフ君。
耳を隠すとますます区別がつかなくなる反則技を披露してくれました。
b0207615_6584339.jpg
この写真だとどっちかわからない・・・。
トリュフ君・・・かな。
by ivyxivyblog | 2010-10-17 07:17 | おでかけ | Comments(4)
Commented by バルスねえ at 2010-10-19 01:09 x
HUS☆HUGの写真が多すぎてなかなかブログが終わらない~(笑)
最後の写真は、トリュフくんで正解です、、、、たぶん(-v-;;

アイビーくんお持ち帰りしたかったです~
ヴィスナと遊んでる姿が本当に可愛かったです♪
次は一緒に爆走しようね~!!
Commented by セナママ at 2010-10-19 18:51 x
チビディン、薙ママの目を盗んで抱っこさせて貰いました♡ 
久しぶりのチビハスです! クルムはもう大きかったからなぁ〜
また来年里帰りを企んでいますが、遊べると良いですね!
もうおっきくなっちゃてるんだろうなぁ〜
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-20 15:13
++バルスねぇさん
 コメ返遅くなりごめんなさい。
 ほんと画像多すぎです~。うちは画像落とそうとしたら
 「容量が大きすぎて入りません」表示が出てPCをクリーンアップしましたもん。
 リサイズするのもかなり時間かかるし。
 これを皆さん編集して記事にしていたなんて、いまさらながらすごいなぁと感心してます。
 うちはいつ終わるのだろう・・・・。
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-20 15:13
++セナママさん
 コメ返遅くなりごめんなさい。
 こっそり堪能していただき何よりです~(笑)
 たしかクルムちゃんは4ヶ月くらいでお迎えされたんでしたよね。
 アイビーは見た目はでかくなりましたが、まだまだ中身はチビチビのまま。
 10キロの巨体に全力で飛びつかれるとふらつきそうになります。
 里帰りゼヒゼヒ!私もご一緒したいです。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

念願の高遠城址公園のさくら祭りへ
at 2017-04-23 23:23
赤城南面千本桜でのんびりお花見
at 2017-04-16 21:21
入笠山で雪締め
at 2017-04-13 10:29
雨の長瀞桜並木
at 2017-04-09 22:22
満開の太平山神社の桜を堪能~
at 2017-04-08 23:23
三津シーパラダイスへLst'..
at 2017-03-11 22:22
みんな一緒に村上山に登ったよ
at 2017-03-05 23:23
四阿山制覇!!
at 2017-03-04 21:21
冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> 龍ぱぱさん コメン..
by ivyxivyblog at 13:07
アイビーさん、頑張ったね..
by 龍ぱぱ at 11:37
> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧