HUS☆HUG 2010 ~パンチ炸裂!宴会に乱入

もたもたしているうちに2週間が過ぎてしまいました!写真をどどっと。

午後の部がスタート。
パルコ組で写真を撮りました。
b0207615_21105080.jpg
つってぃにご挨拶。ぼく蔦男です。
b0207615_21114661.jpg

お洋服を着せてもらいました。あら、なかなか赤が似合うんでない?
b0207615_21123477.jpg
さすがに疲れたのかされるがままでそのままおねむへ・・・
b0207615_211368.jpg

午後はおねむモードのハスキーズもちらほら
b0207615_21134779.jpg
ダリを枕にする凌くん

b0207615_2114064.jpg
カイぽん&ライズちゃん兄妹、仲良しだわ~

カイぽん家のお嬢ちゃん(名前伏せておきます・・・)にはずーーーとアイビーを面倒見てもらって本当に助かりました。
おかげで私はあっちにふらふら・こっちにふらふら徘徊することができました。
しかも私が抱っこするよりもおとなしく抱っこされていて、さすが扱いに慣れている!・・・と感心しきりでした。
b0207615_2115697.jpg
この写真も抱っこしてもらってご機嫌さんです。オーちゃんSP付き。
b0207615_2120482.jpg
大好きダリと見つめあうこちらの写真も抱っこしてもらっています。
アイビー、カイぽん家にお世話になる?

どうやらパンチがお好きなようで。大好きなお兄ちゃんダリ坊直伝かしら?
b0207615_2122849.jpg
もっちーさんにパーンチ
b0207615_21223241.jpg
華麗なるイクメンによる競演(除く、うちの旦那さん)
またまたカイぽんはライズちゃんの近くに!兄妹愛を感じます。

ハスがわらわらしてました!ハスに囲まれてうらやましい・・・。
b0207615_2125294.jpg
ティナ巻き発見!器用にイスにおさまっています。
b0207615_21264241.jpg
アンナちゃんが転がされてました。生で見るのが初めてで感動!
b0207615_21272211.jpg


+ + +

HUS☆HUGが終わってからアレ家・ロシェ家・小雪家と一緒に♨へ。
そこで宴会乱入のお誘いを受け遠慮なくお邪魔することに。
ごはんを食べに行く間、毎度のことながらアレ家にアイビーをお願いして、私たちはごはんへ。
b0207615_21324473.jpg
アスプロスさんではみなさんにかわいがっていただき、オーちゃんのお腹で安心しきって爆睡。
オーちゃんと一緒に寝るなんてずるーーーーーい、私が変わりたい・・・。
画像は古いコンデジで撮ったもの。画像悪いです。

宴会ではみなさん仮装して登場でしたが、画像がブレブレで使えるのがほとんどありませんでした。残念。
b0207615_21325784.jpg
キーゴンとご挨拶。来年はダリをめぐって戦うのかしら・・・。
b0207615_21332780.jpg
b0207615_21333871.jpg
アイビーはヴィスナちゃんとずっとがうがうしてました。年が近いのがわかるのでしょうか。
アイビー2ヵ月半、ヴィスナちゃん6ヶ月。でもこんなに大きさが違う!!

宴会の途中でしたが22時くらいに途中で失礼しました。
途中のSAでアイビートイレ休憩取らなきゃね、なんて言ってましたが私もアイビーも爆睡。
ノンストップでお家に帰りました。お抱え運転手さんお疲れさまー

b0207615_21495131.jpg
HUS☆HUG 2010、ハスまみれの楽しい会でした。
ご一緒させてもらった皆さん、ほんとにありがとうございました。
来年も是非参加させてください。そしてアイビーと爆走してください!
よろしくお願いします。
by ivyxivyblog | 2010-10-23 21:51 | おでかけ | Comments(6)
Commented by pon at 2010-10-24 19:02 x
もしかしてアイビー君と小僧のショットはこれだけかも。
貴重だわ。
アイビー君はダリ坊の近くにいつもいるんだから、黒姫と軽井沢くらいは小僧に譲ってよ。
ダリと小僧は織姫と彦星みたいなものだからさ。
だけど、Naoさん、いいセバスを手に入れましたね。(パパさんゴメン)
ワタシもセバスがほしい~。
Commented by ジュンママ at 2010-10-25 08:52 x
ご挨拶遅くなりました。
HUS☆HUGお疲れ様でした。
アイビー君、可愛かったで~す。もっともっとモフモフしたかったな~。次にお会いする時には、もう大きくなってるでしょうね。
その時は、レインと一緒に走ってガウガウして下さいね。楽しみにしています。
勝手にリンク貼らせていただきました。ご了承よろしくです。(^^)
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-25 17:12
++ponさん
 私のカメラにもキーゴンとのショットはこれしかなかったのです(;´д`)
 デジイチの電池がなくなってしまい、昔のコンデジ画像だったのが悔やまれます・・・。
 アイビーはこの週末もダリを堪能していました。えへ。
 キーゴンと一緒の時はけっしてダリに近づかぬよう、そのかわり
 キーゴンに遊んで攻撃を仕掛けるよう、よーーーく言い聞かせておきます。
 首にぶら下がると思いますが遊んでやってくださいまし♡
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-25 17:13
++ジュンママさん
 HUS☆HUGお疲れ様でした。
 たっくさんもふもふしていただきたかったのですが、私もウハウハで気がつかず申し訳なかったです。 
 ハスキーストーカーをしていた身としてはあんなにたくさんのハスキーを目の前にしたら
 そりゃ、もう・・・!! 
 レインちゃんとラトちゃんがおそろいのお洋服を着ていてかわゆかったです~
 リンクありがとうございます。後ほど私ももらいに行きます!
Commented by ラスまま at 2010-10-29 15:12 x
初訪問で~す♪
Hus☆Hugでは、可愛いIVYくんを最後に抱っこして連れ去ろうとしたラスティー家です(^^)
どうも・・・バディーがちょこっとIVYくんにちょっかいを出しに行っていたようですが、大丈夫でしたか?(- -;)
次会うときは、めっちゃ大きくなってるんだろうなぁ~
また、機会があったら遊んでくださいね!

HusX3グッズもご購入ありがとうございました♪
Commented by ivyxivyblog at 2010-10-31 13:24
++ラスママさん
 こちらこそありがとうございました~!
 その後アイビーは順調にでっかく、また正しい眉毛犬に成長しています(笑)
 ラスティ君とバディ君のお写真をとらせてもらったのですが
 パパさんのコマンドをちゃんと聞いてビシっと撮らせてくれて感動しました。
 うちの眉毛犬もしつけなければ・・・・


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

「Happy Birthda..
at 2017-07-25 07:25
海の日連休は海なし県へ -関..
at 2017-07-17 23:23
海の日連休は海なし県へ -白..
at 2017-07-16 23:23
海の日連休は海なし県へ -安..
at 2017-07-15 22:22
久しぶりに川俣渓谷をお散歩
at 2017-07-09 23:23
千曲川源流を歩く
at 2017-07-08 23:23
自然と文化で栃木を堪能 -最..
at 2017-06-25 17:17
自然と文化で栃木を堪能 -霧..
at 2017-06-25 16:16
自然と文化で栃木を堪能 -太..
at 2017-06-25 14:15
群馬でお花と滝巡り -滝巡り編-
at 2017-06-18 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

そおかぁ~・・・ びー..
by リティんちのジィや at 19:58
びーちゃんお誕生日おめで..
by ゆきもも at 19:44
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by ももまま at 12:37
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 10:53
IVY君誕生日おめでとう..
by dorapon at 08:07
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:07
はじめてブログにコメント..
by dorapon at 15:46
> 龍ぱぱさん コメン..
by ivyxivyblog at 13:07
アイビーさん、頑張ったね..
by 龍ぱぱ at 11:37
> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧