館林ドッグショーへGo!

11日(土)、アレ家と一緒に館林で開催されるドッグショーにいってきました。
シェリぽんとアイビー同胎シンシアちゃんのショーデビューの応援です。

b0207615_23145171.jpg
シェリぽんおはよー!ママさんに甘え中です。
b0207615_2315494.jpg
シンシアちゃん発見!にーてーるー!!デビューがんばるんだよ~

リンク内ではショーがスタート。
b0207615_23152585.jpg
バルト君、7ヶ月かな。デブビーのほうがデカイ気がする・・・。
b0207615_23155342.jpg
シンシアちゃん、きれいに走ってます。遠目でみるとアイビーみたいだ・・・。
b0207615_2316179.jpg
男の子のCHクラス
b0207615_23163054.jpg
私、アテネ君に恋に落ちました
b0207615_2316549.jpg
女の子のCHクラス
b0207615_2317829.jpg
シェリぽんちょっとカメラ目線?!

ハスキーの審査が終わったのでBiBimamaさんにパドック内を案内していただきました。
b0207615_2323161.jpg
アテネ君を発見、リンクとは違ったかわゆい表情を見せてくれました
b0207615_23232868.jpg
そしてなんと後ろには私の憧れロッシ君が・・・
b0207615_23234157.jpg
目力スゴイ!かっちょいい(* ´З`)
b0207615_23235376.jpg
ショーの最中、オーダリ・アイビーは車でおまっちんぐ。
b0207615_23241027.jpg
お散歩でガス抜き、芝生がきれい!
b0207615_23242670.jpg
みんなで記念撮影
b0207615_23245578.jpg
会場に戻るとロッシ君が遊んでくれました!私がうれしい(*´v`*) ありがとうございます。
b0207615_2336813.jpg
あぁぁ、ロッシ君にアイビーのよだれが・・・Σ(´Д`lll)
b0207615_23254412.jpg
ついにシンシアちゃんと柵越しにご対面
b0207615_2326162.jpg
アイビー大興奮!シンシアちゃんはクールに対応
b0207615_23263755.jpg
かわゆい子を発見!MABUCHIさんのところの女の子でした。
お名前忘れちゃいましたがお鼻のラインがこはるちゃんに似てる~
b0207615_23265377.jpg
BiBimamaに甘えるシンシアちゃん、ほんとのママに甘えてるみたいでした~
b0207615_2327311.jpg
ついに兄妹直接対決
b0207615_23271826.jpg
上からみると兄太い、シンシアちゃんは8キロ、メタボ兄は16キロオーバー・・・。
b0207615_23273743.jpg
兄、妹にがっつりかぶりつかれてます
b0207615_2328442.jpg
並んで記念撮影しようにも・・・
b0207615_23281225.jpg
がおーーーーーー!
b0207615_23282316.jpg
これが精一杯でした・・・。
b0207615_23283789.jpg
放したとたんがうがう開始
b0207615_23284899.jpg
やっぱり兄妹ってわかってるのかなぁ、数ヶ月前まで一緒にいたんだもんね
b0207615_2329223.jpg
仲良くお水ごくごく、と思いきやシンシアちゃんに怒られちゃいました(笑)
b0207615_23294797.jpg
会場をバックに記念撮影
b0207615_233034.jpg
最後にジーガー君が見送りに来てくれました(*´m`) なでなでさせてもらい私デレデレ。


夜ごはんは吉祥寺に戻って公園のカフェで。
もぐもぐ食べて写真がありません(笑) おいしいごはんの様子はアレ家でご覧ください!
b0207615_2331940.jpg
良い子にしてるな、と思ったら疲れ果てて爆睡

最後になりましたが、お世話になって皆様ありがとうございました。
たくさんのハスキーを見せていただき、うっとりため息の連続でした。
また、突然だったにもかかわらず小林さんにはランチもいただいてしまいました。美味しかったです。
アイビーへのアドバイスもありがとうございました!
by ivyxivyblog | 2010-12-15 23:54 | おでかけ | Comments(6)
Commented by BiBImama at 2010-12-17 06:41 x
お疲れ様でした~♪ 
アイビーちゃん、喜怒哀楽の表現が豊かで楽しかったです♪
1日、緊張もあったしで、くたびれただろうね~。
Naoさんは大丈夫だったかな?

アイビーちゃんとシンシアちゃんの記念撮影、最高でしたね。 
写真とっても可愛いです!!

ありがとうございました~。

また土曜日にお会いできるといいな~!

Commented by アレパパ at 2010-12-17 12:47 x
一日楽しかったネ♪
しかし、チビディンをやりこめちゃうシンシアちゃん、末恐ろしい(笑)
って、女の子はあのくらいじゃなきゃ!ましてショーに出るコはね。
でもやっぱり兄妹~ガウガウはみてて微笑ましかったヨ。
次回もどうぞ宜しく☆
Commented by ivyxivyblog at 2010-12-17 18:36
++BiBimamaさん
 お世話になりありがとうございました。
 さすがのアイビーもお疲れだったようでカフェでは爆睡してました。
 でも自宅に戻ったらちゃんとごはんの催促があり、
 大魔王様(オーちゃん)の甥っ子だな・・・、と(笑) 
 是非またご一緒させてください!!
Commented by ivyxivyblog at 2010-12-17 18:38
++アレパパさん
 シンシアちゃんはパルコさんにいる時から強かったけど、さらにパワーアップしてました(笑)
 小さい体でデブビー押し倒してましたもん。
 女子はスゴイわぁ。
 楽しそうにがうがうしてる姿を見ているとうれしくてうれしくて、
 ずーーーっと見てたかったです。
 旦那さんがシンシアちゃんとアイビー差し替えるんじゃないかと思ったけど大丈夫でした(笑)
Commented by バルスねえ at 2010-12-18 11:35 x
アットホームな感じのショーはいいですね♪
CHクラスとなると、貫禄がやっぱり違う~惚れるのも分かります☆

久しぶりの兄妹の再開、やっぱり覚えてたのかな~(^-^)
ガウガウが微笑ましいです!
妹に押され気味の兄アイビーくんがなんとも、、、体重差もすごいのに(笑)
アイビーくん手加減してたのかな~!?









Commented by ivyxivyblog at 2010-12-20 10:47
++バルスねえさん
 CHクラスは違います!
 女の子はため息モノの美しさ、男の子は貫禄充分、ほんと素敵でした~
 BiBimamaさんのブログでみてあこがれていたロッシ君とジーガー君に会えたときは
 アイビーそっちのけで舞い上がっちゃいました(笑)
 シンシアちゃんはお里にいた時から強かった!
 兄は押されっぱなしでしたよ。
 癒しの時間でした♡


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

赤スーモに会ってきました
at 2017-10-15 17:17
Mt.]JEANSで紅葉狩り
at 2017-10-15 15:15
HUS★MOF 2017
at 2017-10-08 12:12
2017年の紅葉初めも志賀高原へ
at 2017-10-07 23:23
富士山ドライブからのユーシン..
at 2017-10-01 12:12
大涌谷で寿命伸ばしてきたよ
at 2017-09-30 22:22
鍋焼きうどんを食べに鍋割山へ
at 2017-09-30 21:21
台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧