ショー初め

15日土曜日はシェリぽんとシンシアちゃんの応援にアレ家と一緒に行ってきました!
場所は川越水上公園、新年第一回目のショーだし、がんばってね!
私も気合いれて応援します!!
b0207615_21431419.jpg
会場に到着するとシーザー家の久遠君に会いました。
これから出陳なのでフェンス越しにご挨拶。がんばってね。

b0207615_2353931.jpg
シンシアちゃん

b0207615_2361363.jpg
シェリぽん

b0207615_2362098.jpg
シーザー家の久遠くん

b0207615_2362231.jpg
スカイくん、BISに輝きました!

b0207615_2362595.jpg
ロッシくん

b0207615_2362614.jpg
シーザー家の昴くん

ショーの詳しい様子はBiBimamaさんのブログでどうぞ~
会場の外に出るとシーザー君に会いました。
b0207615_2362887.jpg
今度の3月で13歳になるシーザー君、前にあったのは7年前かな?元気でいてね~

b0207615_2363020.jpg
こちらは地元のミントちゃん。11ヶ月だったかな。脚長モデル体型の女の子です。
柴犬のお友達と一緒でした。

b0207615_237468.jpg
シーザーパパからササミの配給、みんなビシッとお座りして、アイビーは最後だよ。

b0207615_2374831.jpg
ロッシ君が遊びに来てくれました。振り向き姿がかわいい(*´v`*)

b0207615_2381025.jpg
ダリ坊とがうがう遊び

b0207615_2384942.jpg
ロッシくんは一人っ子なので遊び方知らないの、とオーナーさんがお話されてましたが
アイビーとたくさん遊んでくれましたよ。

b0207615_2375073.jpg
「オーちゃん、たっち」
アイビーにもできるようになってほしいなぁ。デカ尻だから期待できるか?!

b0207615_2395471.jpg
お昼に小林号に戻るとシンシアがお出迎え、旦那さんメロメロ

b0207615_231019.jpg
にやけすぎだと思います

b0207615_23101618.jpg
モノクロにしたらアイビーそっくり。
シンシアはかわいくてアイビーはアホ顔だなんてなんちゅうこっちゃヽ(`д´;)/

b0207615_23102510.jpg
ランチはまたもや小林食堂にお世話になってしまいました。
牛すじとろとろ、大根しみしみで美味しかったです!

ショーの結果はシュリぽん、シンシアちゃんともにR.QUEEN!
b0207615_23105113.jpg
b0207615_23104642.jpg
b0207615_23104189.jpg

帰り際にトビー君に会いました。
BISに輝いたスカイ君のハンドラーさんがオーナーさんです。
b0207615_2311146.jpg
アイラインくっきりのイケメン君です!

b0207615_23111450.jpg
みんなで記念撮影。アイビー吊られてる・・・。

b0207615_23114811.jpg
お夕飯を食べに行く前に最後のがうがうタイム

b0207615_23115687.jpg
大好きなダリにーちゃんに遊んでもらってうれしそうなアイビー

b0207615_2332543.jpg
BiBIちゃんもいっしょにがうがう

b0207615_23121926.jpg
オーちゃんはまったり見学中

ショー会場を後にして入間の「BlueCorn」さんにお邪魔しました。
前回お邪魔したのがアイビーをお迎えする前、オープンして間もない頃だったので半年振りくらい!
久しぶりになってしまいました。
b0207615_23124648.jpg
雑貨がよりかわいくセッティングされていてますます快適空間に

b0207615_23125298.jpg
ワンコソーセージを、興奮しすぎでぶれぶれ

室内はぬくぬくでワンコも人間もちょっぴりおねむになってしまいました~
b0207615_23205298.jpg

b0207615_2313553.jpg
b0207615_23145549.jpg

気がついたらとっぷり暮れてました。
最後にBlue Corn看板の前で記念撮影。
PENちゃん、暗いところだとまったく撮れませんー!どうして~??
b0207615_23134029.jpg
帰りの車は後部座席でアイビーと爆睡しちゃいました!
by ivyxivyblog | 2011-01-19 23:21 | おでかけ | Comments(2)
Commented by BiBimama at 2011-01-23 23:39 x
先日はありがとうございました~♪
& お疲れ様でした。

ダリちゃんとチビディンはホントいいコンビだね。
足から攻めていくところなんて、シンシアと一緒だもんね。

モノクロの写真、すごく可愛く撮れてるね、ありがと~♪
それにしてもIVY君とそっくりだっ。

お勉強も始めて、次に会う時は、どんなになってるのか楽しみだ!!

また遊ぼうね~♪
Commented by ivyxivyblog at 2011-01-25 16:40
++BiBimamaさん
 こちらこそありがとうございました。
 足を狙ってがうがうするのはチビが遊んでもらう場合の常套手段なのでしょうね。
 次にお会いできる時も残念ながらアホ全開だと思います~
 朝晩のお散歩時は少しずつ良い子になってきている気がするのですが、
 オーダリを初めお友達ワンコと一緒だと引っ張りがスゴイです。
 興奮しちゃって全然きいてくれませーーん。
 気長に頑張りまーす。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

茨城紅葉めぐり ~花貫渓谷・..
at 2017-11-21 16:16
紅葉の中津峡へ
at 2017-11-08 21:21
妙法ヶ岳から三峯神社へ
at 2017-11-07 21:21
古峯園で紅葉狩り 2017
at 2017-11-06 23:32
Happy Hallowee..
at 2017-10-31 00:01
蓼科大滝~横谷渓谷へ
at 2017-10-30 12:12
八ヶ岳~蓼科紅葉めぐり
at 2017-10-29 22:22
赤スーモに会ってきました
at 2017-10-15 17:17
Mt.]JEANSで紅葉狩り
at 2017-10-15 15:15
HUS★MOF 2017
at 2017-10-08 12:12

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧