ランランランデビュー!

*2011.1.30 おでかけ

前日の里帰りに引き続き今日もとっても楽しみにしていたイベントです。
FETCH!さんでドッグランデビューです。
b0207615_19385739.jpg
以前もお誘いいただいたのですがFETCH!さんは月齢6ヶ月以上じゃないと入れずあえなく断念。
6ヶ月を過ぎたこの週末、アレ家とこはる家にご一緒していただき行ってまいりました!
初めてのノーリードでのお遊びです!行き倒れる寸前まで走り回っておいで~!!
まずはみなさんとごあいさつ。
IWHのケビン君、大きいねぇ。ハスキーズが小さく見えます!
b0207615_19391638.jpg

BiBiちゃん家とお友達のクラウド君ファミリーもいらしていました。
ハスキーのクラウド君にゴールデンのさとりちゃん。
はじめましてのアイビーとも仲良く遊んでくれました。ありがとうございます。
b0207615_19391885.jpg

b0207615_19394347.jpg

アイビーはノーリードになっても大好きなダリにーちゃんのストーカー。
両思いだといいねぇ・・・。
b0207615_19415813.jpg

b0207615_1943124.jpg

b0207615_1943241.jpg

オーちゃんは昨日に続きご機嫌さん。
ゴールデンのはるちゃんがお気に召されたようでナンパしてました。
オーちゃんはFETCHさんと相性がいいのかな。確か前回いかれたときもご機嫌さんだったと聞きました。
b0207615_19434158.jpg

こはるちゃん到着。
b0207615_19442965.jpg
b0207615_19442223.jpg

年齢も近いので仲良くがうがう遊び!
いつまで続くんだろ、ってくらいずーーーーっと遊んでました。
うれしかった~!
b0207615_19492291.jpg

b0207615_19493737.jpg

b0207615_19494567.jpg

人間には極寒でしたが爆走ハスキーズには暑いくらいだったみたいで
こちらのお二人は土エリアにお腹つけて休憩。
楽しく遊んで仲良く休憩する姿みたらかわいくって・・・、ドロビーもう諦めます・・・。
b0207615_1945844.jpg

b0207615_1945109.jpg

寒くなったのでカフェで一休み。
写真はありませんが私は揚げ餅を旦那さんはお汁粉を食べました。
揚げ餅はみたらし団子のたれがかかっていて美味でしたヨ。次はハニートーストだな・・・。
b0207615_19451551.jpg

カフェ休憩を挟み後半戦もハスキーズは絶好調!
みんな走ります!
アイビー走るの遅くてびっくり(゚∀゚ ) みんなに追いつけないの・・・。一番若いのにねぇ。
b0207615_19451746.jpg

b0207615_1946634.jpg

b0207615_19461535.jpg

b0207615_19462435.jpg

最後にこはるちゃんのお顔が大変なことに!
大満足の笑顔がかわゆいです(*´v`*)
b0207615_1948797.jpg

帰りは入間に行きコストコで買い出し&アウトレットでごはんを食べて帰りました。
こはる家・アレ家の皆様、ありがとうございました。
ぜひまたランランしてくださいね!
by ivyxivyblog | 2011-02-07 19:53 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by はるか at 2011-02-07 22:16 x
最後の、お顔のきちゃない子はどこの子なんでしょうねぇ~(笑)

ラン、楽しかったですね。
寒かったけど(笑)
アイビーくん、初めてのドッグランとは思えないほどノビノビと楽しそうに遊んでいましたね~。
初めてのランでびびりっちしていたこはるとは大違い(爆)
やっぱりお兄ちゃん達がいいからかな?

また次回もご一緒させてくださいね~。
Commented by ivyxivyblog at 2011-02-08 17:07
++はるかさん
 はて、どこのドロンジョでしょう???
 お誘いくださりありがとうございました!
 アイビーも私もとっても楽しかったです。
 アイビーが遊べたのはいつも遊んでもらってるオーダリにーちゃんがいて
 年の近いこはるちゃんが誘ってくれたからだと思います。
 人間に優しい季節になったらまたゼヒゼヒご一緒してください(´▽`)ゞ


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

赤スーモに会ってきました
at 2017-10-15 17:17
Mt.]JEANSで紅葉狩り
at 2017-10-15 15:15
HUS★MOF 2017
at 2017-10-08 12:12
2017年の紅葉初めも志賀高原へ
at 2017-10-07 23:23
富士山ドライブからのユーシン..
at 2017-10-01 12:12
大涌谷で寿命伸ばしてきたよ
at 2017-09-30 22:22
鍋焼きうどんを食べに鍋割山へ
at 2017-09-30 21:21
台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧