昭和記念公園散歩

26日(土)、アレ家をお誘いして昭和記念公園にお散歩に行ってきました。
b0207615_23513553.jpg
我が家からお誘いしたのにかかわらずアレ家よりも遅くに到着、ごめんなさい。
というのも、公園に向かう途中、
アイビー実家のパルコさん前を通ったらチビハス発見してしまったのです!!
思わず車を止めて見に行っちゃいました♡
b0207615_23455677.jpg

b0207615_2345533.jpg

b0207615_23455852.jpg

b0207615_23455177.jpg
1月生まれのチビハスたち。シャンプー後でねむねむ。かわゆーーーい。
デブビーも半年前はこんな大きさだったとは信じられません。
この子達もあっという間に大きくなるんだろうなぁ。
+ + +

さてさてアレ家と合流してみんなで仲良くお散歩開始です。
b0207615_235119100.jpg

b0207615_23464388.jpg

芝生の広場に到着。
早速みんなでがうがう遊びです。
アイビーを狩ったり、
b0207615_23514877.jpg

b0207615_23514040.jpg

みんなで爆走!私だけ走ってませーーん(笑) オーちゃん楽しそう!
b0207615_041878.jpg

b0207615_042862.jpg

b0207615_043625.jpg

相変わらずのいちゃいちゃダリビー。ほんとに仲良しさんだねぇ。
b0207615_2351581.jpg

b0207615_23571488.jpg

b0207615_23571865.jpg

b0207615_23572129.jpg

b0207615_23572563.jpg

b0207615_025981.jpg

b0207615_031425.jpg

公園にはスイレンや梅もちらほら。
まだ時期的にはちょっと早いせいか混雑もなく(花粉症じゃない私は)気持ちよく散歩できました。
最後に噴水前で記念撮影。
楽しいお散歩になりました!ありがとうございました。
b0207615_23463342.jpg

by ivyxivyblog | 2011-03-01 00:10 | おでかけ | Comments(10)
Commented by アレパパ at 2011-03-01 00:13 x
お疲れ様~
良い感じで空いてて、ワンコ連れには最高だね♪
相変わらず「ダリに~ちゃん」のアイビー君、最近ダリルは以前よりしっかり喰らいついていきますね(笑)
体格が同じ位になったのはわかるんでしょうね♪
また次回もよろしくです。
Commented by sen at 2011-03-01 07:47 x
アレ家と一緒で楽しそうですね♪
それより、チビハス!!!
クルぽんの様な???がいっぱい出てて、同じカラーで
スピカの様な「楽しいだす♪」顔の男の仔探してます(笑)
もしかして!?タイプかも!?
Commented by ivyxivyblog at 2011-03-01 14:16
++アレパパさん
 ご一緒いただきありがとうございました。楽しかったです~♪
 がっぷり喰われるのがアイビーにとってはこれまた快感なんでしょうね。
 倒されても転がされても何されてもうれしそう(笑)
 ずっと仲良しでいてくれるといいなぁ。
 旦那さん「花粉針」を打ってもらったみたいですよ。
 ちょっぴりすっきりしたらしいです。
Commented by ivyxivyblog at 2011-03-01 14:16
++senさん
 チビハス、むちゃんこかわゆかったです♡
 レッド×1、シルバー×2でしたよ。
 写真じゃ分かりにくいけどクルポンカラーのレッドの子はブルーアイでしたよ。
 性別は忘れちゃいました、役立たずですみません・・・。
 senさん家でお迎えしようとしてるのかな???
 「しすせそ」と揃ってるから、お次は「さ」かな?!
Commented by さえこ at 2011-03-01 18:36 x
みんな、すっごい楽しそう♪
爆走しちゃうと飼い主が走るの大変そうですね。(^^;
うう、チバハスなんてカワイイんだろー。
まだ片手で持てるんですね♪
Naoさん、抱かせてもらいましたか?
ブルーアイっぽい子、なんとなくナチュラルアイに変わりそうですね。
Commented by 薙まま at 2011-03-01 21:29 x
うわー。めっさ可愛いやーん。ええなー。ええなー。
まんまるふわふわなんやろなー。
それにしても・・・やっぱりでっかいなぁ・・・
びっくりー。ダリ坊も手加減無しに遊べるから益々楽しいんやろなぁ。ちぇー。コーディンも入れて~。ぐすん。
Commented by chame at 2011-03-01 22:00 x
すぐ近くに、ハス友がいて、楽しいお散歩できて、いいですねぇ^^
ちびちびハス。。。むっちゃかわいい~
リアルでみちゃったら、即誘拐しちゃいそうだわぁ。。。^^;;
Commented by ivyxivyblog at 2011-03-02 16:29
++さえこさん
 楽しそうに爆走する姿を見るともっとランに連れて行ってあげなきゃなぁ、と思います。
 出不精なのでなかなか計画しないのですが・・・。
 私はとてもじゃないけど走れないので爆走時のみ旦那さんにリードを託します(笑) 
 チビハス、かわいかったです。
 抱っこしたかったのですがワクチン終わってないので安全を考慮し自粛。ぐすん。
 2頭身の片手サイズ、たまらん!!!でした♡
Commented by ivyxivyblog at 2011-03-02 16:29
++薙ままさん
 この世の生き物でチビハスほどかわゆいものはないと思います(断言)
 もうすべてがかわいい。文句なしでかわいい。
 ダリ坊は昔も今も変わらず遊んでくれます。手加減はしなくなってますが(笑)
 アイビーはダリ坊が好きで好きで好きでしょうがないみたいです。
 つってぃにも喰ってもらいたーーい。
Commented by ivyxivyblog at 2011-03-02 16:29
++chameさん
 犯罪的かわゆさでした。
 ちょうどシャンプー後でねむねむだったこともあり、端っこのほうで折り重なってる姿なんて!
 もーーーーーーうぅぅ!!!  
 一応我が家のデカビーも7ヶ月、あれでもまだまだパピーなんですよね(笑)
 ワンコの成長早すぎです~


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

「Happy Birthda..
at 2017-07-25 07:25
海の日連休は海なし県へ -関..
at 2017-07-17 23:23
海の日連休は海なし県へ -白..
at 2017-07-16 23:23
海の日連休は海なし県へ -安..
at 2017-07-15 22:22
久しぶりに川俣渓谷をお散歩
at 2017-07-09 23:23
千曲川源流を歩く
at 2017-07-08 23:23
自然と文化で栃木を堪能 -最..
at 2017-06-25 17:17
自然と文化で栃木を堪能 -霧..
at 2017-06-25 16:16
自然と文化で栃木を堪能 -太..
at 2017-06-25 14:15
群馬でお花と滝巡り -滝巡り編-
at 2017-06-18 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

そおかぁ~・・・ びー..
by リティんちのジィや at 19:58
びーちゃんお誕生日おめで..
by ゆきもも at 19:44
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by ももまま at 12:37
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 10:53
IVY君誕生日おめでとう..
by dorapon at 08:07
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:07
はじめてブログにコメント..
by dorapon at 15:46
> 龍ぱぱさん コメン..
by ivyxivyblog at 13:07
アイビーさん、頑張ったね..
by 龍ぱぱ at 11:37
> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧