西遊記 3 みんなとバイバイ、おばあちゃん家へ行くの巻

朝からロシェ邸屋外&室内ランにて爆走中のアイビー
b0207615_223345.jpg

b0207615_2233766.jpg

b0207615_22331257.jpg

b0207615_23303428.jpg

連日の疲れがたまり、しばらく遊ぶとさすがにみんなぐったり。
b0207615_22331615.jpg

b0207615_22331065.jpg

b0207615_22331964.jpg

b0207615_22332433.jpg

b0207615_22332567.jpg

ワンコケーキをいただきました。
キラキラ笑顔でみんなおまっちんぐ
b0207615_22332769.jpg

b0207615_22332918.jpg

b0207615_22333319.jpg

b0207615_22333631.jpg

食後はロシェ姐様に蔦子狩りを目の前で披露してもらいました。
b0207615_22334893.jpg

b0207615_22335017.jpg

b0207615_23215735.jpg

b0207615_23221231.jpg

みんなもまったり。幸せな光景です。
b0207615_23223264.jpg

b0207615_23232089.jpg

b0207615_23234589.jpg

b0207615_23235828.jpg

b0207615_2324667.jpg

お昼前、買い出しに行かれるみなさんとお別れして
我が家は旦那さんのおばあちゃん&いとこの家に遊びに行きました。
ちょうど旦那さんのお母さんと妹ちゃんが遊びにいっていたので合流です。
少しの時間でしたが久しぶりにおばあちゃんに会うことができよかったです。

帰りは中央道で。
三連休最終日だったので渋滞が予測されていましたが混雑はなくスイスイ帰ることができました。
途中立ち寄った駒ケ岳SA(上り)でドッグランが建設中でした♪
オープン予定を聞いたのですが未定とのこと。あれから1ヶ月たってるから今頃オープンしてるかな??

アイビーは大満足で爆睡してました。
b0207615_23244062.jpg

旦那さん運転お疲れ様でした&ありがとう。
ロシェ家・薙家・アレ家・カイザー家・小雪家、お世話になりました。
アホビーのアホっぷりを堪能していただけたでしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしていまーす。
by ivyxivyblog | 2011-03-21 22:32 | おでかけ | Comments(6)
Commented by sen at 2011-04-14 16:35 x
何だかコッソリupされてますね(笑)
凌家、アレ家がロシェ家に来るとは聞いていたのですが
薙ままblogを見てアイビー家、カイザー家も来ていたとは!
とビックリしましただす☆
ビーチランドも楽しんだみたいで、愛知の旅は楽しかったでしょうか?
近いうちに愛ハス遠足でビーチランドに行くかも!?
Commented by ivyxivyblog at 2011-04-14 17:10
++senさん
 コッソリupしました・・・、ってバレバレですが(笑)
 PC買い換えたので画像編集が早くなったので、過去分をちょいちょいいじり始めてます。
 愛知の旅は直前まで迷っていたのですが、
 祖母宅にファミリーが揃うこともあって押しかけちゃいました!
 ビーチランド、楽しかったです。人間もワンコも楽しめる素敵スポットでしたよ。
 ゼヒゼヒ愛ハス遠足で行ってください~!スピスピもペンちゃんガン見するはず!!
Commented by 薙まま at 2011-04-19 21:27 x
いやぁぁ~ん、まいどー。忙しくてUPせーへんのかとおもってた。遅くなってごめんよ。
つっていパパは元気かなぁ?お世話になって助かったぜっ。
来年はあさくま一緒に行こうぜー。その後で王様ロール・・・地獄やな・・・
Commented by BiBimama at 2011-04-20 19:37 x
わ~ 楽しいお休みだったね~!! 

南知多ビーチランドは、ワンコOKなんだね~。
あんなに近づいちゃって、皆の興味深々さが伝わってくるよ!

シェっちゃんをペンギンさん前で引き止める自信がないかも。。。 シンチャも同様です。。。

最終日の皆の大満足の寝顔、最高だね~。
Commented by ivyxivyblog at 2011-04-21 16:46
++薙ままさん
 えへ、こっそりupしてました(笑)
 旦那さんは「やっぱり女の子はかわいいねぇ~」と思い出しては
 でへでへしてらっさいますー
 あさくま→王様ロールコースは・・・・、罰ゲーム?!?
 なんであんなにたくさん食べれるんですか~?どこに入っていくのか不思議です・・・。
Commented by ivyxivyblog at 2011-04-21 16:48
++BiBimamaさん
 ほんと興味津々でかわゆかったです。
 そこら辺の人間の子供よりも食いついていたと思われます。
 人間も楽しめるしオススメです。
 関東だと油壺マリンパークもワンコ可なんですよ~
 ワンコ可の動物園があったらいいのになぁ。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

群馬でお花と滝巡り -滝巡り編-
at 2017-06-18 22:22
群馬でお花と滝巡り -お花編-
at 2017-06-18 21:21
夕森公園と付知峡で滝巡り
at 2017-06-05 21:21
今年も琵琶湖カヌー部が始動!!
at 2017-06-04 23:23
笠取山、、、の途中まで。
at 2017-05-29 23:23
ハーブ庭園旅日記でバラ撮影
at 2017-05-29 18:18
ワインランチして竜門峡へ
at 2017-05-29 17:17
イケメンにはバラが似合う♡
at 2017-05-21 23:23
筑波山へ
at 2017-05-21 22:22
天空の花畑へ
at 2017-05-14 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

はじめてブログにコメント..
by dorapon at 15:46
> 龍ぱぱさん コメン..
by ivyxivyblog at 13:07
アイビーさん、頑張ったね..
by 龍ぱぱ at 11:37
> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧