人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅平合宿①

3連休、菅平合宿に参加してきました!

待ち合わせよりも少しだけ早く着いたのでハルニレテラスをお散歩。
菅平合宿①_b0207615_2242294.jpg
避暑地のはずなのに暑い!
東京ほどムシムシしていませんが、それでも暑い!
記念撮影の顔もしまりがありません。(それはいつもか・・・・)
菅平合宿①_b0207615_22415735.jpg

菅平合宿①_b0207615_2242451.jpg
丸山珈琲で休憩して待ち合わせの川上庵へ~
駐車場でまりんみるきぃ家と遭遇。
川上庵につくとすでに薙家・ハッシュ家が順番待ちしてくださっていました。ありがとうございます。
菅平合宿①_b0207615_22421024.jpg
久しぶり~!!元気だったかな。
旦那さんは薙ままおすすめの天せいろ、私はおろしそば
菅平合宿①_b0207615_22421127.jpg
ここの杏仁豆腐は絶品らしい。(私は食べれないから味がわからないのです)
菅平合宿①_b0207615_22421658.jpg

菅平合宿①_b0207615_22525742.jpg

菅平合宿①_b0207615_22421715.jpg


ランチ後は「J.J.cafe」でショッピング。
菅平合宿①_b0207615_22421964.jpg

菅平合宿①_b0207615_22422325.jpg
アレパパからきいた「アートドッグ」は残念ながらお休み。
16日からオープンって張り紙がしてあったのですが、オープンしてませんでした。

あまりにも暑いのでアイビーは旦那さんと車で待機、私だけショッピングへ繰り出しました。
お買い物も済んだところでまりんみるきぃ家の先導で宿泊先の菅平へ向かいます。
箱乗りみるきぃ、峠のくねくね道でも安定感抜群!
菅平合宿①_b0207615_22422932.jpg
アイビーもルーフ開けると気持ちよさそうに顔を出します。
が、暑いらしくすぐに引っ込みます(笑)
菅平合宿①_b0207615_22422561.jpg

キャベツ畑に囲まれた道を進むと、宿泊は「カゾラーレ菅平」に到着。
菅平合宿①_b0207615_22574135.jpg


コテージには専用ランがあるので、遊びに行きました。
菅平合宿①_b0207615_2373978.jpg

菅平合宿①_b0207615_23102581.jpg
3ヶ月違いのヴィスナちゃんがたくさん遊んでくれました。
すごい顔して遊んでます・・・
菅平合宿①_b0207615_2311219.jpg

菅平合宿①_b0207615_2311429.jpg

菅平合宿①_b0207615_231154100.jpg

菅平合宿①_b0207615_23121949.jpg

菅平合宿①_b0207615_23125210.jpg

こらー!女子には優しく!もてないぞー!!
菅平合宿①_b0207615_231391.jpg

ハスキーがわらわら。幸せすぎる~!
菅平合宿①_b0207615_2314329.jpg

菅平合宿①_b0207615_23145622.jpg

クルム師匠、かわゆく誘ってくれています。
しっかり稽古つけてもらうんだよ~
菅平合宿①_b0207615_23151382.jpg

菅平合宿①_b0207615_23154319.jpg

まったりバルスちゃん
菅平合宿①_b0207615_2316591.jpg

私が想像していたよりも大きくてびっくりしたアンナちゃん(ティナちゃんの写真なかった、ごめんなさい)
菅平合宿①_b0207615_23161490.jpg

ふわふわジリちゃん
菅平合宿①_b0207615_23163587.jpg

パパに抱っこしてもらいご機嫌なれある君
菅平合宿①_b0207615_23165451.jpg

目尻のラインがちょっと似ているゾーイ君
菅平合宿①_b0207615_2317960.jpg


待ちに待ったお夕飯!だったのですが写真はすべてブレブレ。
菅平合宿①_b0207615_2318841.jpg
とってもおいしいお夕飯だったのに、
ビール飲んだらお腹が膨れてしまい不覚にもたくさん残してしまいました。

お夕飯後は私が撃沈、アイビーにお夕飯を食べさせながら寝てしまいました。
(結局この日は全くフードを食べませんでした…)
私が爆睡するなか、
スーパー人見知らーの旦那さんがアイビーをつれてコテージに単独で乗り込んでくれました!!
ありがとー!がんばったね~!!
ヘロヘロになってお部屋に戻ってきたアイビー、あっという間に寝ちゃいました~
菅平合宿①_b0207615_23221075.jpg

by ivyxivyblog | 2011-07-20 23:38 | おでかけ | Comments(12)
Commented by ビンぞう at 2011-07-21 01:29 x
楽しそうな合宿ですね~(^^)
みなさん暑そうだけど、楽しそうに遊んでいるではないですか!
お蕎麦美味そう♪
そして何故にNaoさんは杏仁豆腐が食べられない!?(笑

Commented by アレパパ at 2011-07-21 12:18 x
初合宿、お疲れ様でした。
とにかく暑かったですなぁ…東京もすごかったっす。
「旦那さん」~意を決して!?「トラの穴」に乗り込んだんだね(笑)
アイビーくんも超!ハイパー笑顔爆発♪
次のUPが楽しみです。
Commented by はるか at 2011-07-21 23:04 x
いいなー、楽しそう。
ハスキーに囲まれてデレデレのNaoさんの顔が浮かぶよう(爆)

川上庵、いつか行きたいと思っているのですが、いかんせん軽井沢へ行く時はだいたいオフ会で幹事なんでそんなヨユーはなく…。
ウマウマも食べたことがなーいっ。

三連休は下界は猛暑だったからねぇ。
高原もアツアツだったのね…。
Commented by まりんみるきぃ at 2011-07-22 13:00 x
わお!
Naoさんも第1弾アップ!!!
ひとりひとりが丁寧に載っていて嬉しいでっす。

我が家も一番目は撃沈でした・・・
一番寝不足じゃないのに、顰蹙ものですよね・・・

ハスまみれの幸せ、私も重症患者になってしまった!
またみんなで、わらわらと遊びたいです〜

次なるアップを待ってます!
Commented by ivyxivyblog at 2011-07-22 22:14
++ビンぞうさん
 我が家は初めての合宿参加だったので、飼い主ドキドキでしたが
 アイビーが想像以上に楽しんでくれて、見てるだけで幸せな気持ちになれました。
 私は生クリーム・あんこが苦手なので、デザート守備範囲がとっても狭いのです。
 杏仁豆腐は食べれないわけじゃないけど、どれを食べても美味しさの違いがわからず
 ちんぷんかんぷんなので食べるだけもったいないのです。
 シンプルなチョコレートやクッキーなんかは大好きなんだけどなぁ。
Commented by ivyxivyblog at 2011-07-22 22:15
++アレパパさん
 ほんと暑くて暑くて・・・。
 菅平はまださわやかだったのですが、軽井沢は暑いとしか言いようがなかった・・・
 朝晩肌寒いかも、と思って持っていったアウターは結局使わずじまいでした。
 アイビー、みんなと仲良く遊べるか心配だったのですが、楽しく遊んでました。
 ほんと充実した3日間だったみたいでよかったです。
 次回の更新はきっと来週・・・・
Commented by ivyxivyblog at 2011-07-22 22:15
++はるかさん
 そうそう、アイビーもさることながら私がハスに囲まれてうほうほしてました。
 右を見ても左を見てもハスハスハス♡ もふもふ天国でした~♡
 多すぎずみんなに目が届くのも話題を共有できて楽しいポイントでした。
 それにしても高原であの暑さ、下界は灼熱地獄だったのでしょうね・・・・。
 川上庵、オープン前から行列ができていました。
 ちょっと時間をずらしたほうが入りやすいのかも。
Commented by ivyxivyblog at 2011-07-22 22:16
++まりんみるきぃさん
 お世話になりありがとうございました。
 楽しかったです~。
 ランで遊ぶ姿は見ているだけで幸せな気持ちになるくらい弾けて楽しそうでしたね。
 もっと遊びに連れて行ってあげなきゃ!と思いました。
 ブログ、なんとか1日目をupしましたが、2日目以降は来週に持ち越しです・・・。
Commented by 薙まま at 2011-07-23 16:01 x
まいどおつかれ~。合宿初参加お疲れ様でしたっ。しかも関西人に囲まれて・・・IVYパパ、よーがんばった。懲りずにこれからも都合が合えば御一緒してね。蔦男ちゃんはよく遊んでいつも楽しそうやったなー。良かったわ。私のUPは明日あたり一気にやっちゃうつもりでーす。とりあえず、有難うね、めっさ楽しかった~。
Commented by セナママ at 2011-07-24 08:27 x
合宿参加お疲れさまでした&お世話になりました。
みんなと初日の軽井沢も散策出来なかったうえに帰りも何処にも寄れずに帰って来たのでちょっと寂しかったです…
次回、ハスハグ時にはご一緒させてくださいませ♪
それにしても、アイビー君楽しそうだったね〜誰とでも仲良く遊べて!この合宿を一番満喫していたのはアイビー君かな〜^^
Commented by ivyxivyblog at 2011-07-25 22:56
++薙ままさん
 お世話になりありがとうございました。
 ほんとに楽しかったです~!!
 旅慣れしているみなさんにお気遣いいただいて楽しい合宿になりました!
 コテージに専用ランがあるからハスだけで気軽に遊ばせてあげられるのがうれしかったです。
 朝起きたらラン、ごはん食べてまったりしたらラン、夕暮れの腹ごなしにラン、寝る前にラン、
 ランラン続きでさすがのアイビーも帰宅後は泥のように眠っていましたzzz
 ぜひぜひまたご一緒させてくださいまし!
Commented by ivyxivyblog at 2011-07-25 22:58
++セナママさん
 お世話になりありがとうございました。
 パパ、大丈夫でしたか??帰り道大変だったと思います・・・。 
 枝豆の差し入れ、ありがとうございました。BBQのとき、ひたすら食べちゃいました。
 BBQといえばフーガちゃんも抱っこできました!ぐふふふ。 
 あまりランに連れて行ってあげられてないからランっていうだけで大興奮で
 さらにがうがうしてくれるお友達が沢山で、
 もう、うれしくってうれしくってしょうがなかったんだと思います。 
 あれだけ楽しんでくれたら連れて行った甲斐があります!
 次回お会いできるのはHUS☆HUGかな。楽しみにしていまーす。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧