人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会@BLUE CORN

菅平合宿やお食事会、ネットがつながってなかった間のお出掛けなど
upできていないネタは沢山あるのですが、とりあえず昨日のお誕生日会の様子を!

昨日はBLUE CORNさんで7月のお誕生日会でした。
たま子ちゃんとダリ坊のお誕生日会に、今年はアイビーとシンシアもご一緒させてもらいました。

シンシアオーナーのBiBimamaさんが出張で残念ながら不在、
お里のパルコさんでお留守番中のシンシアを拉致ってお誕生日会に連れて行くことに。
パルコさんにお迎え。
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_21333544.jpg

お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_21332419.jpg

お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_21332585.jpg

兄妹で軽くあそんで、そろそろ行くよ~
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_21335584.jpg

BLUE CORNさんでは宴が始まっていました。
主賓のたまこちゃん
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_21341228.jpg
馴染みすぎ~、お店のオブジェクトと化しています。
ご機嫌さんでおりこうさんにしていました。

こちらも主賓のダリ坊
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_21362870.jpg
たま子ちゃんママに真剣におねだり中(笑)
この後、見事パンをゲット!

美味しい食事を沢山出していただいたのですが、写真撮り忘れました!
食事中、溺愛シンシアを抱っこしてご機嫌な旦那さん。
シンシア、おとなしく抱っこさせてくれてありがとうね、おかげさまで旦那さんがすごぶるご機嫌だったよ。
できた妹よのぅ。。。
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_2134266.jpg

こちらはアホ兄、このヘロヘロ笑顔の後、テーブルの上のピザ(玉ねぎ入り!)を盗犬しました。
もちろんすぐに取り押さえられ御用。未遂に終わりました。
食卓で人間の食べ物はあげないようにしているのですが、
旦那さんがコッソリあげてるし、みんなと一緒じゃ誘惑が多いよね~。
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_2134866.jpg

はるちゃんもお祝いに来てくれました。
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_21523676.jpg
写真はないのですが妙にテンションが高かったはるちゃん、店内を切れ走っておりました。
思えば去年のお誕生日会の時、初めてはるちゃんとご対面したのですが、
その時は食が細くてワンコケーキを完食することができなかったはるちゃん。
いまじゃダイエット宣告されるくらい育ったはるちゃん(笑) なにより幸せな証拠だね。

オーちゃんがケーキをご所望されはじめたので
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_2141158.jpg
お待ち兼ねのケーキタイム!
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_21364137.jpg
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_21364225.jpg

かわゆいケーキが勢揃い、我が家はシンシアとアイビーの顔入りにしました。
切り分けている間にお誕生日帽子をかぶって記念撮影
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_21555378.jpg

お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_21561431.jpg
ブレブレ写真しかなかったー(´Д`;)

仲良くお顔部分をいただきましょう。
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_21424799.jpg
いただきまーす。かわゆいねぇ。
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_2143131.jpg
ぎゃー!
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_21424742.jpg
この後、アホビーは一口でケーキを食べました。一口で・・・。
シンシアと順番に一口ずつ食べてもらおうとフォークを準備していたのに・・・。

アイビーはこはるちゃんと永遠に遊んでました。
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_2225391.jpg

兄が倒れたところでシンシア登場、ガウガウ中さりげなく兄を踏んづけます(笑)
アイビーには遠慮がないシンシア、兄妹だってわかってるのかな。
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_222696.jpg

お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_2221910.jpg
プールに入ったわけじゃないのに、何故かびしょびしょ(笑)
楽しく遊べて何よりです。

いつもアイビーのガウガウ餌食になるダリにーちゃんは
アレパパとカウンターでおくつろぎ中。
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_21464717.jpg
いつの間にか飲んだくれてました。お客さーん、終電だよ~!
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_21465346.jpg

そしてまた抱っこさせてあげるシンシア。
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_22124792.jpg
旦那さんはデヘデヘメロメロです~。つってぃにもデヘデヘで旦那さん。
ほんとハス女子に弱すぎ。間違いなくカモだと思われてるね。
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_2255348.jpg

お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_226832.jpg

楽しかったお誕生日会もお開き。
最後に集合写真をパチリ。
お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_2271323.jpg

お誕生日会@BLUE CORN_b0207615_2272659.jpg
写真には写っていませんがリティ家のママパパもお祝いに駆けつけてくれました。
いつもかわいがってくださりありがとうございます。
来年もみんなでお祝いできるといいなぁ。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
by ivyxivyblog | 2011-08-01 22:26 | おでかけ | Comments(18)
Commented by サマン at 2011-08-01 23:19 x
昨日はどうもありがとうございましたー♪
遊びありウマウマありでみんな楽しそうでしたね^^
去年はまだご夫婦だけだったアイビー家。
今年は妹ちゃんまで一緒で本当に幸せそうでした〜
いやーでも1年でアイビーくん&シンチャは立派に成長♪
はるは横に成長・・・(汗)
ケーキ 誕生日じゃないはるまで頂きありがとうございましたー!
思った通り ケーキもオヤツも瞬食完食でございました…

本当に来年もみんな一緒にお祝いしたいですねー^^
Commented by kinako at 2011-08-02 13:02 x
うぅぅぅぅ~。。
こんな風にハスが集まってお誕生会なんてーー!
うらやましい~夢の世界だ~♪
しかも兄妹がすぐ近くにいるって事自体夢のまた夢・・
わが家のお坊ちゃま達の兄弟はいずこに~???
だれひとりわからないって寂しすぎませんかぁぁ・(泣)

ケーキのアイビー君とシンシアちゃんのお顔、まさに匠の技
ですね!すごい!可愛い~♪
今頃何なんですが、シンシアちゃんはBiBimamaさんちの子
だったんですね(笑)
Commented by アレパパ at 2011-08-02 16:12 x
シンシアちゃんのピックアップお疲れ様でした。
しかし流石兄妹、大きさの違いこそあれ、そっくりだわ♪
kinakoさんじゃないけれど、近くに同胎のコが居るっていいよね。
来年もみんなでパーリーしましょ☆
Commented by BiBimama at 2011-08-02 19:00 x
Naoさん、旦那さん、ありがとうありがとうありがと~~!!!
シンチャ、幸せ~!

サマンさんにもはるかさんにもリティ家さんにも一緒にお祝いしていただいて、ありがとうございま~す。

Ivy君とシンチャ、よぉ~く似てますよね~(^^
ご近所さんで、お互いの成長を一緒に見ていけるって素敵です!

どうなることやら心配だったけど、旦那さんにしっかり抱っこしてもらって、なんとかなったみたいで、安心しました。
兄妹でケーキを食べてる姿、可愛いよぉ~♪

シンシア、まだ名義変更してないんですけど、パルコさんと我が家の大切な子です! あっ そこに旦那さんも入るかも(笑)

また一緒に遊べるのを楽しみにしていますね!!

Commented by まりんみるきぃ at 2011-08-02 20:10 x
あああーーーん ! 
お祝いに駆けつけられなくてごめんね〜、とっても残念だわ〜 

とってもとっても楽しいお誕生会だったね。
シンチャもはるちゃんもお祝いしたんだね。
たまこちゃん、おめでとー
ダリルン、おめでとー
アイビー君おめでとー
そして、包帯取れてオーちゃんもおめでとー !!!

かわゆいケーキ!   盗んで帰りたいくらいキュートだね。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY !!!!!
Commented by はるか at 2011-08-02 20:51 x
日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
アイビーくん、こはると遊んでくれてありがとう♪
こはるも何故かビッショリだったわ~(爆)
シンシアちゃんとも会えたし…かわいかったー。パパさんでメロメロになるの、わかります。

ケーキは…去年の我が家の惨劇を再生したようだったのね(汗)
一口じゃ絶対に入らないのに、やりますよね~…。

またあそんでくださいね~。
Commented by リティんちのジィや at 2011-08-02 21:25 x
先日は参加させて頂きホントにありがとうございました!
いや~アイビーっち、予想以上にイイオトコになってたので
おどろきました!!シンチャもかわいかった~。ママさん、
お宅の息子さん、全然アホなんかじゃぁないですよ!!
ジィやの手をガムみたいにゴリゴリ噛んでたけど全然痛くなくて
キズも着かなかった!力加減がよくわかってて甘えてるだけなんだね!このままノビノビとやさしいイケメンに育って下さい。
おっきくなりそ~・・。
Commented by lily at 2011-08-03 03:08 x
アイビー君、お誕生日おめでとう♪
立派なイケメン君に成長しましたね。

これからも楽しいことがいっぱいの毎日でありますように!

また、一緒に遊ぼうね~♪

コメント、ありがとうございます。
今、頂いたコメントと返事の一部が表示されなくなってしまいました。
元に戻らなかったらごめんなさい!
Commented by ivyxivyblog at 2011-08-03 14:38
++サマンさん
 こちらこそお世話になりありがとうございました。
 去年はサマンさんがはるちゃんを、今年は我が家がアイビーをお迎えして参加でしたね。
 去年のお誕生日会時はまだアイビーが産まれたことも知らなかったので
 まさか今年一緒にお祝いできるとは想像していませんでした!
 あれからあっという間の一年でした。
 これからも沢山楽しいワンコ日和をご一緒させてくださいね!
Commented by ivyxivyblog at 2011-08-03 14:39
++kinakoさん
 お誕生日会、みんなで遊ぶのがランじゃなくって
 ワンコカフェ+スペシャルおやつがある、っていう感じです。
 ハスキーズにとっては思う存分爆走できるランのほうがうれしいのかも。。 
 アイビーお里のパルコさんは基本的に関東近郊の方にしかお譲りしないみたいなので
 この他の妹弟も実は身近にいるはずなのです・・・。
 アイビーとシンシアを見ていると、離れていても血の繋がりはわかるのかな、と思います。
 お互い遠慮がないので、特にシンシア(笑)
 兄弟・親戚がみつかるといいですねぇ。
Commented by ivyxivyblog at 2011-08-03 14:39
++アレパパさん
 アイビーとシンシアもご一緒させてもらいありがとうございました。
 また、BLUE CORNさんへのアレンジもありがとうございました。
 兄妹、やっぱり似てますよね~。笑っちゃう。
 そういえば日曜日だったしレオ君もお声掛けすればよかったですね。
 来年もみんなで楽しくお誕生日会できますように☆
Commented by ivyxivyblog at 2011-08-03 14:40
++BiBimamaさん
 こちらこそありがとうございました。
 おかげさまで旦那さんメロメロデヘデヘでした(笑)
 シンシアのトイレが心配だったのですが、
 旦那さんが外へ連れ出すとすぐにしてくれてとっても良い子ちゃんでしたよ!
 シンチャ天才!って更に旦那さんがメロメロになってました(アホ)
 まったく問題なかったです。
 むしろ盗犬アホ兄のほうが問題ありです。
 来年も同じ時期が換毛だったらシンシアお家にいれるかな。 
 一緒にお祝いできるといいなぁ。
Commented by ivyxivyblog at 2011-08-03 14:40
++まりんみるきぃさん
 おかえりなさーい。
 北の旅、満喫されてきたかな。
 おかげさまでみんなで楽しいお誕生日会になりました。
 来年も開催予定(我が家は主賓じゃないけど勝手に言ってる)なので
 お祝いに駆けつけてくださいまし。
 人間もワンコもウマウマがありますよ~♪
Commented by ivyxivyblog at 2011-08-03 14:41
++はるかさん
 こちらこそありがとうございました。
 お祝いも沢山いただいちゃってうれしいです~
 あら、こはるちゃんもびしょびしょでしたか~、室内だったのになんでだろ~(爆)
 楽しく遊べるお友達がいてくれてほんとにうれしいです。
 ケーキ一口事件、うちのアホビーはほんとにがっぽり一口で食べました・・・・
 "かわゆく「あーーーん」しているお写真を撮りたいな♪"
 なんて妄想はもろとも消えました。
 現実ってそんなもの(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2011-08-03 14:41
++リティんちジィいやさん
 こちらこそありがとうございました。
 お会いするたびにお世話になり、いつもいつもお気遣いいただいて恐縮です。
 アイビー男前になってましたかね。うれしいです。
 ランで女子を転がさないように紳士的に育てたいと思います!
 アイビーの甘噛みは噛むというよりおしゃぶりなんですよね。
 でも道端でナデナデして甘えさせてくれる通行人のみなさんにも
 甘噛み(おしゃぶり)しそうになるので、私としてはヒヤヒヤもんです。
 また是非モフモフ、そして紳士的に育ったアイビーを見に来てくださいね!
Commented by ivyxivyblog at 2011-08-03 14:42
++lilyさん
 お誕生日コメントありがとうございます。
 おかげさまでイケメンに育ったと思います!(完全なる親ばか)
 ちょっとオツムが残念ですが(笑)
 コメントの件もわざわざご連絡くださりありがとうございます。
 気になさらないでくださいね。
Commented by mika at 2011-08-03 15:17 x
とってもとっても出遅れてしまいました(汗

アイビーくん、お誕生日オメデトウ♪
もう1歳だなんて早いね~。
そそ、健康でいてくれたらそれで十分ですよね。
この1年も健康に気をつけて素敵な1年になりますように♪

みんなと一緒のお誕生日会も楽しそうで羨ましいです。
そしてケーキの豪華さもw
そりゃアイビーくん、一口で食べちゃうわ~。

うちのダンナも女の子のジュリに甘いです(笑
怒る時もヘラヘラしてます。(全く意味なし)
なのでダンナ様の気持ちもわからなくもない・・・です(笑
Commented by ivyxivyblog at 2011-08-04 12:07
++mikaさん
 ありがとうございます(*´v`*)
 イチに健康、ニにマザコン(ココ大事!)で過ごしてもらいたいです。
 旦那さんも女子に弱いのですね。
 ジュリちゃんと娘さんとダブル女子からねだられるともうデヘデヘなんでしょうね~
 シンシアもうちの旦那さんが「私のこと大好き=カモ」だとちゃんと認識していて、上手いんですよ。
 にやけすぎで困ったもんです。
 そういう私もアイビーにアゴ乗せなんてされちゃった日にはジャーキー大放出ですが(笑)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧