走って食べて大満足の清里-蓼科-八ヶ岳の旅①

*2011/9/19 おでかけ

連休最終日の月曜日、
アレ家とロシェ家が清里に遊びに行っていると聞き、日帰りで押しかけてきました。
b0207615_1833965.jpg

くのパンで朝ごはんを調達。
オープン20分前に到着したのに既に列ができていました。大人気です。
旅行者だけじゃなくって地元の人も並んでました。そりゃおいしいわけだ。
b0207615_1834136.jpg

待ち合わせのアレ家とロシェ家がお泊りしている宿に突撃!
途中迷ってしまい通り過ぎてしましたが、無事お宿に到着しランに放牧。
b0207615_184455.jpg

b0207615_1841836.jpg

b0207615_1842574.jpg

ロシェちゃん、元気そうでよかった!
b0207615_1842740.jpg

シスコンクルぽんはロシェ姉がデッキに降りてきたらそばに行きたくて「出して~!」
さっきまではみんなで遊んでたのにロシェちゃんが来るとそばに行きたくてしょうがないらしい。
かわゆーい。
b0207615_1843839.jpg

b0207615_1844182.jpg

宿泊していない我が家も一緒に集合写真を撮ってもらいお宿を後にしました。
b0207615_185434.jpg

b0207615_185256.jpg

ランチの時間までちょっと空いたので萌木の村を散策。
ハロウィンの飾りでいっぱい!まだまだ暑いですが暦の上では秋なのですねぇ。
早く涼しくなってほしーーーい。
b0207615_186530.jpg

b0207615_1861669.jpg

b0207615_185512.jpg

b0207615_1861422.jpg

オーダリはお利口さんにモデルしてました。女の子がオーちゃんにぴったりくっついてかわゆいの。
b0207615_1810096.jpg

ランチは古民家風のカフェへ。
お店の庭にヤギとアヒルがいてハスキーズ大興奮!
だって生ヤギミルクが目の前にあるんだもの~!!
b0207615_18152176.jpg

b0207615_18153638.jpg

夏季限定のトマトつけ麺、美味しかった~。旦那さんが食べてたラーメンも美味しそうだった。
b0207615_1816034.jpg

b0207615_18161351.jpg

by ivyxivyblog | 2011-09-21 18:19 | おでかけ | Comments(10)
Commented by はるか at 2011-09-21 21:33 x
おおー、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
クルぽん、かわゆす♪

この間のお休みだとまだ清里は暑かったのかな。
この台風で少し涼しくなるといいですね~。
続き、期待しています♪
Commented at 2011-09-22 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりんみるきぃ at 2011-09-22 10:15 x
よかったね〜 清里楽しそう!!
ハロウィンの飾りも素敵で、晴天で、みんなで爆走して・・・
いいな、いいな・・・
成人の日を毎年潰す我が社・・・「ちっ!」
秋分の日の連休は民宿のおばさんの係だし・・・「ちっ!」
早くHUS☆HUG行きたいよ〜
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-22 15:25
++はるかさん
 清里、午前中は照りつける陽射しが強く暑かったけど、
 陰り始めるとそれほど蒸さないので過ごしやすく、夜は寒いくらいでした。
 私はテラスでお夕飯時、長袖2枚着てた位です。←間違いなくこれは着すぎ。 
 このまま一気に秋が深まってくれるとうれしいんだけどなぁ。
 今晩続きupしまっす!
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-22 15:25
++鍵コメさん
 残念ながら私達じゃないです。
 ・・・ということはお友達とその他にもハスキーがいたってことですね。
 誰にも遭遇できず残念です・・・。
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-22 15:26
++まりんみるきぃさん
 清里、よかったです~。日帰りでしたがたっぷり楽しんできました。
 みるきぃ家はお里に行っていたのかな??
 気が付けばもう9月も下旬です。
 どんどん遊ばなきゃ!!
 HUS☆HUG、楽しみですね。私も待ち遠しいです。
Commented by ジョナ at 2011-09-22 16:01 x
お~っ、UP早いじゃないか!
先日はお疲れさま~お天気にも恵まれて楽しく過ごせたね♪
シスコンクルぽんと遊んでもらってありがとうね!
朝から走り、ダリ坊にハグハグ・・・ホント疲れ知らずだわ
アイビー君、はんなちゃんに張り切りすぎ~でも、喜んでたね!
また遊びに行きましょう~
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-22 17:08
++ジョナさん
 先日はありがとうございました~!楽しかったです!
 うふふふふ。up早いでしょう。
 昨日、台風が来て会社早帰り&お散歩も行けずに自宅軟禁だったので
 必死に編集作業しました!!
 第2弾もほとんど出来上がっているので本日中にup予定でっす。

 クルぽんともっとたくさん遊んでほしかったなぁ。
 アホビーはダリコンなのでダリがいるとどうしてもダリまっしぐらになっちゃうんですよね。
 でもちゃいぶさんでは沢山絡んでたのでうれしかった。
 またゼヒゼヒご一緒させてくださいまし★
Commented by アレパパ at 2011-09-22 22:57 x
楽しかったね~
台風のお蔭で早くUPしたな(笑)
アイビー、やっぱり予想通りダリコンだったね。くるポンはシスコンだからなぁ…
はんなちゃんにだんなさんデヘデヘ(*^_^*)
また一緒に走りに行きましょうね♪
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-26 17:14
++アレパパさん
 ご一緒させていただきありがとうございます。
 日帰りでしたがとーーーっても楽しめました。
 ほんとうちの旦那さんは女子ハスに弱すぎです。
 でへでへで「カモ」だと思われているに違いない・・・。
 アイビーの妹はまだまだお預けです!


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

赤スーモに会ってきました
at 2017-10-15 17:17
Mt.]JEANSで紅葉狩り
at 2017-10-15 15:15
HUS★MOF 2017
at 2017-10-08 12:12
2017年の紅葉初めも志賀高原へ
at 2017-10-07 23:23
富士山ドライブからのユーシン..
at 2017-10-01 12:12
大涌谷で寿命伸ばしてきたよ
at 2017-09-30 22:22
鍋焼きうどんを食べに鍋割山へ
at 2017-09-30 21:21
台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧