人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケロケロ集会に参加してきたよ@毛呂山ドッグラン①

秋晴れの日曜日、ももハリ家・りきもんじゃ家主催のケロケロ集会に参加させてもらいました。
なんと32ハス+1ポメ!
沢山のお友達と楽しい時間を過ごしてきました。
ケロケロ集会に参加してきたよ@毛呂山ドッグラン①_b0207615_23291992.jpg

初めましての子が多く、お名前入れられないので写真をどどーーんとupしたいと思います。
今回もアホビーがアホらないようにアホ監視ししていたので、アホ中心の写真ばかりですみません。
ピンぼけ写真ばかりですが楽しい様子が伝わればいいなぁ。
ケロケロ集会に参加してきたよ@毛呂山ドッグラン①_b0207615_23251265.gif
ライト君とポトフ君と追いかけっこ

ケロケロ集会に参加してきたよ@毛呂山ドッグラン①_b0207615_23251771.jpg


ケロケロ集会に参加してきたよ@毛呂山ドッグラン①_b0207615_23252293.jpg
ライト君と仲良く水飲み

ケロケロ集会に参加してきたよ@毛呂山ドッグラン①_b0207615_23253462.jpg
ピコちゃん


ケロケロ集会に参加してきたよ@毛呂山ドッグラン①_b0207615_23254720.jpg
トリュフ君、爆走シーン見逃しました…・


ケロケロ集会に参加してきたよ@毛呂山ドッグラン①_b0207615_2329716.jpg


ケロケロ集会に参加してきたよ@毛呂山ドッグラン①_b0207615_23293112.jpg


ケロケロ集会に参加してきたよ@毛呂山ドッグラン①_b0207615_23293375.jpg


ケロケロ集会に参加してきたよ@毛呂山ドッグラン①_b0207615_23294353.jpg


ケロケロ集会に参加してきたよ@毛呂山ドッグラン①_b0207615_23294677.jpg
チョビちゃんラピちゃんの後ろでライト君のおもちゃが羨ましいアイビー


ケロケロ集会に参加してきたよ@毛呂山ドッグラン①_b0207615_23295614.jpg
陽射しが出ると暑かったからプール大盛況


ケロケロ集会に参加してきたよ@毛呂山ドッグラン①_b0207615_23295837.jpg
チョビちゃんとアイビー、浸かってないで泳げ~!


ケロケロ集会に参加してきたよ@毛呂山ドッグラン①_b0207615_23301197.jpg


ケロケロ集会に参加してきたよ@毛呂山ドッグラン①_b0207615_23302072.gif
6ヶ月のニノ君とはたくさんガウガウしてました


ケロケロ集会に参加してきたよ@毛呂山ドッグラン①_b0207615_23341355.gif
ニノ君にチュウされて嬉しそうなはるちゃん


旦那さんが「みんなすげーカメラもってた・・・・」と帰り道につぶやいてました。
素敵なお写真は皆さんのところでどうぞ~!
by ivyxivyblog | 2011-09-26 23:38 | ドッグラン | Comments(10)
Commented by きがやん at 2011-09-27 01:10 x
日曜日はありがとうございました
楽しかったね~!
アイビー君とグレースちょこちょこ遊んだね(^^♪
プールでも午前中は少しだけ一緒に泳いでたな~
午後はお互い泳がなかったけど・・・
仲良くしてくれてありがとうでした
また遊んで下さいね!
よろしくです(^^)v

今週末、友人とこの3か月のパピーが来る予定です
時間が合えばまたよろしくですm(__)m
Commented by のり at 2011-09-27 07:28 x
日曜日はありがとうございましたm(__)m

久しぶりのアイビーくん☆
ライトといっぱい遊んでくれてありがとう♪
以前会った時より、仲良く遊べたので安心しました(^^)
(ライト。。すぐケンカ始めるので(汗))

楽しかったですね~♪
今回はNaoさんと色々な話もできたし(^o^)
また一緒に遊びましょうね!
今度は「るぱん」も交えたいですね。

Commented by ビンぞう at 2011-09-27 10:11 x
パパさんがそのうち「すげーカメラ」買ったりしてね~(^^)

それにしても本州のワンコはみんな上手に泳ぐよね~。
アイビーくんも水泳の達人ではないですか!
北海道のワンコたち、足までしか水に入れないよ(笑

Commented by ivyxivyblog at 2011-09-27 16:23
++きがやんさん
 先日はありがとうございました♪
 グレちゃんはいつも仲良く爆走&プールしてくれるので感謝感謝です。
 お友達家にパピーがくるのですか??
 いいなぁ。つい最近までパピーだったはずだけど懐かし~い。 
 誘拐しないように気を付けてくださいね(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-27 16:24
++のりさん
 先日はありがとうございました。
 ライト君とたくさん遊んでましたね!
 アイビーもガウガウ声だすし、しつこい性格なので仲良く遊べるかちょっと不安でしたが
 年も近いし、何回か遊んでいれば仲良くなれるかな。
 安心して遊ばせられるようになるといいなぁ。 
 るぱんくんにもぜひ会いたいし、また遊んでください!!
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-27 16:25
++ビンぞうさん
 うちの旦那さんはカメラをまったく触らないので
 天地がひっくり返らないと「すげーカメラ」が我が家にやってくることはないでしょう・・・。
 いつものピンボケ写真も私が量産しています。
 本州特有の集合写真のリード持ちも我が家は旦那さんが担当です。
 北海道ワンコは泳ぎたくなるほど暑くないから泳ぐ必要ないんじゃないかなぁ。
 きっとプールに突き落とせば泳ぐはず!
 今回もプールサイドでもたもたしてるから旦那さんが突き落としました(笑)
Commented by フーママ at 2011-09-27 18:39 x
日曜日はありがとうございました

久しぶりにお会いできて嬉しかったです
アイビーくん、会うたびに大きくなっているような…
1歳になってたくましくなりましたね
次回はぐりとも遊んで下さいね
Commented by hiro at 2011-09-27 20:29 x
日曜日はありがとうございました
やっと生アイビーくんに会えました^^
男の子だけあってやっぱ大きいし、よく走って遊んでいましたね
色々な子と走っている所を沢山見ましたよ~
今回は絡みがなく残念でしたが、次回はと思っています
プールでの写真でチョビちゃん?ってなっているのはラピスです
ブルーアイでよく似ていて、自分でも??って時が^^; 
小さくて丸い方がラピスです(爆)
また一緒に遊んでください~♪
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-28 11:17
++フーママさん
 こちらこそありがとうございました。
 シフォンケーキ、美味しかったです~!!
 人気だったので売り切れ寸前にゲットすることができました。
 見た目は大きくなっても中身はお子様アホのままです~
 今回はフーぐりちゃんとあまり絡めず残念です。
 また遊んでくださいね!!
Commented by ivyxivyblog at 2011-09-28 11:20
++hiroさん
 こちらこそありがとうございました。
 チョビちゃんではなくラピちゃんだったのですね。
 失礼しました!修正しておきます~
 丸い方が・・・、だなんてレディーのラピちゃんが聞いたら怒られちゃいますよ(笑)
 ラピちゃん、想像していたよりもほんとに小さくてかわゆかったです。
 写真だとわからないものだなぁ、と改めて思いました。
 次回お会いした時は絡んでくれるといいなぁ。
 またよろしくお願いします。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧