久しぶりのチックン

今日は7種混合ワクチンのチックン接種に行ってきました。

朝ご飯は公園近くのFRESHNESS BURGERで。早朝7:30から営業しています。
屋根付き半室内のテラス席が広くとられていてワンコOKです。
喫煙可だから混雑している時間帯は無理かな~
b0207615_12321479.jpg

チックン前に体チェック。
うんPのバランスも良好、どこ触られてもヘラヘラしてます。病院大好きね。
b0207615_12321783.jpg

久しぶりのチックンですが、相変わらず気づかずボケーっとしてます。
おおらかというか鈍いというか、ほんとどうでもよい性格なのね。
b0207615_12322626.jpg
針刺さってますよ~

体重は24.65キロ
前回からほとんど変わりがありません。
今のアイビーにとってはこの体重が痩せすぎでも太りすぎでもなく良い感じなのかな。
ベスト体重がわからないので様子を見て体つくりをしていきたいです。
b0207615_12322113.jpg
毎度のことですが後方で寝そうな旦那さんと良い子でおまっちんぐのアイビー君


チックン後は公園をのんびり散歩しながらおうちに帰りました。
ハスキーズにとって気持ちの良い季節になってきたね!
寒すぎず公園散歩が楽しい季節です。
b0207615_12322890.jpg

+ + +

先週の日曜日はシャンプーしてもらってきました。
お迎えに行ったら小太郎君がいた!偶然4ハス揃いました。
b0207615_12323340.jpg
人間のおやつにたかる4ハス

4ハスのシャンプーは大変だったはず、午後はハスキーズにかかりっきりだった模様。
サロンのお姉さんありがとうございます♪
みんなとぅるんとぅるんになりました(* ´З`)
b0207615_12323497.jpg

by ivyxivyblog | 2011-11-03 12:56 | 健康管理 | Comments(10)
Commented by chame at 2011-11-04 01:46 x
一日で、4ハス、シャンプーって。。。
なんか、すごいなぁ~
トリマーさん、体力仕事かも。。。。^^;;

みんな、きれいに、並んですわってますね!!!。。。。スゴイ。。
Commented by sen at 2011-11-04 07:05 x
アイビー坊ちゃま、病院好き?
ウチは診察室に入ると「母ちゃんの付き合いで来ました!」と
人間用のイスにちょこんと座ります(笑)
し〜ちゃんは断固拒否!!
シャンプー...ウチもそろそろやらないとねぇ....
ピッカピカの4ハスキーズ、おりこうさんですね♪
一緒に写ってるコタローくん、スピの異母兄さまなんだすよ☆
コタ家にはお会いした事がありませんが、スピと違って賢そう!(苦笑)
Commented by ivyxivyblog at 2011-11-04 13:50
++chameさん
 4ハス仕上げるのは体力と気力だと思われます。
 乾かすときなんて二の腕プルプルに違いない。
 トリマーさん3人がかりでやってくれますよ。
 みんなキレイで優しいお姉さんなのでアイビーウハウハでついていきます(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2011-11-04 13:50
++senさん
 病院大好きですよ~
 混んでて待合室に入らず外で待っていると「入れろ~!」と騒ぎます(笑)
 用事なくて素通りしようとしても突っ込んでいきます~
 小太郎君と親戚さんなのですね。
 優しくって芸達者で賢いお兄ちゃんです!
Commented by ビンぞう at 2011-11-04 21:30 x
体重管理は悩ましいよね(^^;)
どこが本当にちょうどいいのかさっぱりわからず…
結局我が家は「なんか痩せすぎ?」のところで落ち着くこととしました(笑
アイビーくんもきっとちょうどいいと思うよ~(^^)

サロンでも大好きなお友達と一緒っていいね!
みんなフワフワで都会のおぼっちゃまだー!
Commented by ivyxivyblog at 2011-11-07 16:50
++ビンぞうさん
 そうなんです~、ベスト体重ってまだわかりません。
 3-4歳になれば「このくらいがお腹の調子もよくいい感じ~」ってのがわかるのかな。 
 太らせちゃうと病気やダイエットがかわいそうなので現状維持でがんばります!
 先週サロンでフワフワにしてもらったのに、昨日のランでどろビーになりました・・・
Commented at 2011-11-10 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ivyxivyblog at 2011-11-11 13:37
++鍵コメ様
 ご確認&コメントありがとうございます。
 今回はとっても残念ですが、
 急なお誘いだったのでまたの機会にぜひぜひご一緒させてくださいませ。
 これからもよろしくお願いいたします(*´v`*)
Commented by 蘭丸ママ at 2011-11-11 23:25 x
ご無沙汰してました。
アイビー君大きくなりましたね♪
でも、24キロなら、おデブの蘭丸に近い☆蘭丸は26キロです。
4ハスがシャンプーって。。。
きっとみんなお利口さんなんでしょうね。

かわいい♪♪
Commented by ivyxivyblog at 2011-11-14 13:40
++蘭丸ママさん
 おぉぉー、ブログ復活されたのですね。
 後ほど遊びに行きまーす。
 1歳過ぎてアイビーもすっかり普通のハスサイズになりました。
 でも「動くとぽよぽよしててやっぱまだまだお子ちゃまだねぇ」と言われてしまいますが(笑)
 蘭丸君は優しいお兄ちゃんしているのかな??
 


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

茨城紅葉めぐり ~花貫渓谷・..
at 2017-11-21 16:16
紅葉の中津峡へ
at 2017-11-08 21:21
妙法ヶ岳から三峯神社へ
at 2017-11-07 21:21
古峯園で紅葉狩り 2017
at 2017-11-06 23:32
Happy Hallowee..
at 2017-10-31 00:01
蓼科大滝~横谷渓谷へ
at 2017-10-30 12:12
八ヶ岳~蓼科紅葉めぐり
at 2017-10-29 22:22
赤スーモに会ってきました
at 2017-10-15 17:17
Mt.]JEANSで紅葉狩り
at 2017-10-15 15:15
HUS★MOF 2017
at 2017-10-08 12:12

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧