オーちゃんお誕生日おめでとう!

11月13日は我らがオーちゃんの11回目のお誕生日★
オーちゃんが3歳のころからストーカーしている私、8年目に突入です!!
どんだけ付きまとってるんだか…。図々しさに我ながらびっくりです(笑)
オーちゃんこれからもヨロシクね♡ いくつになっても私のイケメンNo.1だよ~(* ´З`)
b0207615_23471884.jpg
初めて会った日。全然変わらないね~! オーちゃんと出会って私のハス好きが加速しました。

当日はオーちゃんの大好きなFetch!さんにBirthday Runに行ってきました。
川越インターを降りるとそわそわし始めるアイビー、楽しいことが待っているとわかってるみたい。
b0207615_23474090.jpg

お天気が良かったから混雑しているかな、と思ったのですが
ラッキーなことに空いていてハスキーズは楽しくランランランできました。
ご一緒したのはオーちゃん、ダリにーちゃん、BiBiちゃん、ももたろう君の5ハス。
b0207615_23474295.jpg

b0207615_23474437.jpg

b0207615_23474581.jpg

b0207615_23474949.jpg

b0207615_23475181.jpg

b0207615_2347527.jpg

b0207615_23475710.jpg

b0207615_23475927.jpg

b0207615_2348024.jpg

カフェでオーちゃんのお祝いです。
ケーキを目の前にして真ん丸お目目がかわゆい。
b0207615_2348385.jpg

b0207615_2348722.jpg

アイビーもご相伴にあずかりました。
うまうまで瞬殺。フードもこれくらいい食いつきよいとありがたいのですけど…
b0207615_23481033.jpg

b0207615_2349921.jpg

オーちゃん愛しのGRハルちゃんが遊びに来てくれました!!
「ご予定空いていたら・・・」とお誘いしていたのですが、ママさん帰省中でご予定合わず。
残念、と諦めていたところパパさんが連れてきてくれました♡
ありがとうございます!!
オーちゃん大喜び!! もうでっへでへです(笑) さらに若返りました。
b0207615_23512896.jpg

b0207615_23513770.jpg

b0207615_235145100.jpg

最後に主役のオーちゃんと彼女ハルちゃんを囲んで集合写真。
あれれ? BiBi姉さんが写ってません。
BiBiちゃん、ご機嫌斜めで集合写真に入られるのを拒否。
弾けたメンズばっかりでさびしかったかな。女心は難しいねぇ。うちの能天気アホビーとは大違いだわ・・・。
b0207615_2351548.jpg

b0207615_2352146.jpg

後半、遊び疲れたアイビーが逆切れガウガウビーに変身。
皆さんにご迷惑をかけてしまいました。すみません(´Д`;)
もも君、懲りずにアホと遊んでやってね!
b0207615_2352112.jpg
クルム師匠とそっくり~!

by ivyxivyblog | 2011-11-17 23:52 | ドッグラン | Comments(6)
Commented by non at 2011-11-19 10:34 x
日曜日はありがとうございました♪
おーちゃん、naoさんのサプライズで楽しい誕生会が出来最高でした。

もももいっぱい遊んで楽しかったようです。
まだお子ちゃまなのでおもちゃの取り合いをしてしまってアイビーくん御免ね。もう少し、兄さんらしくなるように努めさせて頂きます。
懲りずに遊んでね♪
Commented by ハルルン at 2011-11-19 18:39 x
ただいま~GRのハルママでーす!
先日は、主人とハルがお世話になりまして、ありがとうございました!
私もご一緒したかったぁ~残念でたまりません(笑)

アイビー君もりっぱなハルキーになって・・!
ハルは、ハルキーが好きみたいなんですよ(笑)
オーちゃんにも、喜んでもらってよかったぁ~!

また、お誘いください!今度は、ママが駆けつけまーす(笑)

Commented by アレパパ at 2011-11-19 23:41 x
13日は本当にありがとうございました。
オーディンに~ちゃんに代わってお礼申し上げまする(*^。^*)
しかし7年も慕われているオーディンは幸せモンです♪
これからもアイビーの教育係として、オーディンには頑張ってもらいましょう☆彡
Commented by ivyxivyblog at 2011-11-21 11:45
++nonさん
 コメント返信遅くなりすみません。
 もも君はお家に帰った後もお兄ちゃんたちに遊んでもらって体力ありますねぇ。
 うちのアホビーは撃沈してました(笑)
 そりゃガウガウで対抗するしか術がないって話です。
 これからも指導してやってね、もも君ヨロシク~。
Commented by ivyxivyblog at 2011-11-21 11:45
++ハルルンさん
 コメント返信遅くなりすみません。
 ほんとにパパさんには来ていただいて感謝感謝です!
 ママの暗示が効いたようで、本当にありがとうございました。
 相変わらずハルちゃんモテモテでしたよ。
 オーちゃんだけでなく他のワンコも虜にしてました(笑) ステキ女子オーラ炸裂です。
 またご一緒させてくださいね★
Commented by ivyxivyblog at 2011-11-21 11:46
++アレパパさん
 オーちゃんが11歳、なんだか信じられません。
 まだまだこれからアホビー指導をたくさんしてもらわなくっちゃ。
 これからも私とアイビーをヨロシクね♡


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23
岐阜滝めぐりの旅 -3度目の..
at 2017-09-04 22:22
岐阜滝めぐりの旅 -小坂の滝..
at 2017-09-03 17:17
岐阜滝めぐりの旅 -長良川源..
at 2017-09-02 21:21
岐阜滝めぐりの旅 -スーモに..
at 2017-09-02 11:11
近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30
モネの池も行かれてたので..
by dorapon at 21:22
叺谷の長良川源流碑の所行..
by dorapon at 21:17
> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧