オーダリと一緒に昭和記念公園に紅葉狩りへGo!@2011

*2011.11.12 日記
b0207615_0202564.jpg

行楽日和だったので昭和記念公園にアレ家とGo!
入り口付近はいい感じの紅葉です。
b0207615_0202810.jpg
ジオラマモードで撮影、おもちゃみたいでかわいい!

旦那さんにオーダリビーを預けて日本庭園に入ってみました。
b0207615_0203162.jpg
オーちゃん、ダリビーと旦那さんをよろしくね

葉枯れでちょっと色合いが悪かったかな。
PENのポップアートでとったら赤が強調されてキレイに見えます。
b0207615_020349.jpg

実際はこんな感じ。
b0207615_0203281.jpg

BiBimamaおすすめの銀杏並木の下で。
アイビーはどうしてもだらけてしまい伏せしちゃいます。修業が足らん。
b0207615_0203624.jpg

b0207615_0203833.jpg

b0207615_0204039.jpg

いつものことですが、勝手に写真撮る人が多いぃぃぃ(`Д´)
記念撮影をしている時だけじゃなく、地元を普通に散歩してるときも容赦なくカメラを向けられます。
あまりにも多いので性格の悪い私は勝手に撮っている人の顔を撮ってやろうか・・・
とブラックなことを考えたりします。
ちゃんと断ってくれる人も沢山いるけど、それ以上にマナー悪い人のほうが多い。
「ギャラちょーだい」ってしゃべるようにアイビーを仕込もうかな・・・(笑)


+ + +

帰りに実家パルコさんの前を通ると…、妹シンシアがいました(*´v`*)
b0207615_0204540.jpg

暗くてブレブレでわかりづらいですが、ずいぶん体がしっかりしてきました。
相変わらずハイパーでジャピング歓迎をしてくれました(笑)
b0207615_0204259.jpg
公園散歩で疲れ果ててた旦那さん「シンシアにあったら元気でた~」だって。
メロメロにもほどがあります!
by ivyxivyblog | 2011-11-19 23:23 | 季節の風景 | Comments(6)
Commented by ビンぞう at 2011-11-21 01:18 x
まだイチョウの見頃は続きそうだね!
並木道がキレイ~。
そして3兄弟でオリコウさんポーズ(^^)

写真は撮られるよね~(^^;)
みんな最初は遠慮しているんだけど、誰かが撮り始めるとあっという間にカメラマンが増える!
便乗というか…どさくさ?(笑
Commented by ivyxivyblog at 2011-11-21 11:47
++ビンぞうさん
 私たちが行ったときは銀杏並木の落ち葉が少なかったので
 19・20日週末あたりが見頃だったのかな、と思います。
 でも黄色のトンネルは素敵でした♪
 ブラザーズもバリバリ撮られますよね~。
 傾向によるとブルーアイは特に狙われます(笑)
 勝手に撮っておいて「あー、こっち向かなーい」「行っちゃったー」とか言われる声を
 冷たくかわす今日この頃です(笑)
Commented by はるか at 2011-11-21 22:58 x
どーもー。昨日はどーもでした。
昭和記念公園の紅葉もイマイチだったね~。御岳もイマイチだったよね…。
夏が暑すぎるんだろうか…。
イチョウ並木、銀杏が落ちているから犬の脚がくちゃくなるんだよね~。きれいだけど(笑)

写真…
慣れました、もう。
IWはしょっちゅうですから…。
あとは「寄るな触るな近づくな!」の負のオーラをメラメラ出して、人を寄せ付けない、何か質問されても聞こえないふりをして笑顔で去っていく…10年で上達しました(爆)
あ、ゲンみたいにカメラ嫌いだと、撮られないかも~。
あやつはカメラ(携帯含む)を向けると、すごくいいタイミングでそっぽ向いたもんです(苦笑)
Commented by アレパパ at 2011-11-21 23:15 x
御疲れ様でした。
坂道の上り下りであんよの具合(Naoさんのネ)は大丈夫?
アレパパは強靭な体力なので今日は痛くないですよ~
多分明日以降かな(汗…

早々ブルーアイは良い標的、それも外人さんのね。
オーディンに~ちゃん、サングラスでもかけさせるか…
あっ!画像近々送りますね。
Commented by ivyxivyblog at 2011-11-22 16:17
++はるかさん
 日曜日はありがとうございました♪
 確かに昭和記念公園も御岳山も鮮やかとは言い難い紅葉でしたね。
 やはり今年は暑すぎたのかな。
 四季がなくなるのは困るけど、もっと過ごしやすい夏になってほしいですね。
 そりゃあIWHは狙われるでしょう!
 普段のお散歩でIWに遭遇することまずないですもん。
 珍しくって「IWHはけーーん」なんてツイートされてそう・・・ 
 私もアイビーがシニアになるころには写真攻撃に寛大になれるかしら~
Commented by ivyxivyblog at 2011-11-22 16:18
++アレパパさん
 昭和記念公園に続き御岳山もありがとうございました。
 筋肉痛、当日夜に尻が痛み始め、翌朝は下半身にきました。
 が、今日はもう全然平気~。日頃の引っ張りビーの散歩成果が出たようです(笑)
 オーちゃんにサングラスかけたらマスマス人だかりだと思います。
 何をしても結局注目の的・・・、イケメンはツライね。
 画像ありがとうございます。確認しておきまっす★


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20
都会のひまわり畑
at 2017-07-29 16:44
「Happy Birthda..
at 2017-07-25 07:25
海の日連休は海なし県へ -関..
at 2017-07-17 23:23
海の日連休は海なし県へ -白..
at 2017-07-16 23:23
海の日連休は海なし県へ -安..
at 2017-07-15 22:22
久しぶりに川俣渓谷をお散歩
at 2017-07-09 23:23
千曲川源流を歩く
at 2017-07-08 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58
> アレパパさん あり..
by ivyxivyblog at 16:54
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 16:52
そおかぁ~・・・ びー..
by リティんちのジィや at 19:58
びーちゃんお誕生日おめで..
by ゆきもも at 19:44
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by ももまま at 12:37
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 10:53
IVY君誕生日おめでとう..
by dorapon at 08:07

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧