念願の肉祭り -Paul Rusch祭-

*2011.10.16 日記
ウワサに聞いていた「肉祭り」ことPaul Rusch祭-八ヶ岳カンティフェア-に行ってきました。
八ヶ岳南麓の収穫を祝う感謝祭です。
b0207615_2224549.jpg

前日の大雨で足元はドロドロ~
アイビーは旦那さんが抱っこして移動です。この後じたばたして結局どろビーになりましたが…。
b0207615_22245283.jpg

肉祭りという別名があるように会場には豚の丸焼きが!
数時間後には身ぐるみはがされアバラがみえておりました。
たくさん食べたのですが、食べるのに夢中で写真を全く撮っていませんでした(笑)
おいしい画像はアレ家とロシェ家のブログでどうぞ~
b0207615_22245697.jpg

お友達にもたくさん会えました。
b0207615_2224585.jpg
リューク君、アイビーと似ているなぁとひそかにチェックしていました。お誕生日も数日違い!

b0207615_222506.jpg
グレースちゃん、2日連続で参戦!

b0207615_22251590.jpg
ブログにコメントをいただいているシバリアンハスキーの華ちゃん

b0207615_22251725.jpg
小雪ちゃんとこころちゃん

b0207615_22251973.jpg
アルちゃん、アイビーは泥んこになってるのにふわふわアルたんは汚れてない・・・、なんで~(笑)

b0207615_22252621.jpg
ロシェちゃん

b0207615_22253281.jpg
小雪・アイビー・ダリル・オーディン・クルーク・ロシェ・華

b0207615_2225478.jpg
クルぽんとご近所おともだちクメール君

その他、お写真はありませんがMOMOちゃんに佐助君、らんらんちゃん、ルナちゃんなどなど
たくさんのハス友に会えましたヨ。

途中寒くなりアイビーを湯たんぽに昼寝する旦那さん。我が家を知るみなさんにはお馴染みの光景です。
人間のお腹もいっぱいになりまったりタイムが流れます・・・
b0207615_2226582.jpg

b0207615_22255721.jpg

b0207615_22261176.jpg

b0207615_2228292.jpg

勝沼マラソン帰りのみるきぃ・れある家も合流。マラソンと祭りのハシゴだなんて体力あるなぁ。
b0207615_2226742.jpg

写真はありませんが、みるきぃ家も合流したところで
萌黄の村に向かい、温泉♨に入り、マジョラムさんでお夕飯、といつものコースをたどり帰宅しました。
朝から晩まで遊びっぱなし食べっぱなしの大満足の1日でした!
来年は西組の参戦をお待ちしておりまーす!!
by ivyxivyblog | 2011-10-16 23:23 | おでかけ | Comments(0)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

群馬でお花と滝巡り -滝巡り編-
at 2017-06-18 22:22
群馬でお花と滝巡り -お花編-
at 2017-06-18 21:21
夕森公園と付知峡で滝巡り
at 2017-06-05 21:21
今年も琵琶湖カヌー部が始動!!
at 2017-06-04 23:23
笠取山、、、の途中まで。
at 2017-05-29 23:23
ハーブ庭園旅日記でバラ撮影
at 2017-05-29 18:18
ワインランチして竜門峡へ
at 2017-05-29 17:17
イケメンにはバラが似合う♡
at 2017-05-21 23:23
筑波山へ
at 2017-05-21 22:22
天空の花畑へ
at 2017-05-14 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

はじめてブログにコメント..
by dorapon at 15:46
> 龍ぱぱさん コメン..
by ivyxivyblog at 13:07
アイビーさん、頑張ったね..
by 龍ぱぱ at 11:37
> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧