ちょっと遅めの夏休み2011@清里小淵沢 その2

*2011.10.27(木) 日記
お宿は旦那さんリクエストにより「リゾナーレ小淵沢」。
b0207615_23142262.jpg

b0207615_23141219.jpg

建物外観とお部屋はこんな感じです。
この写真はお部屋の裏庭から撮影したもの。
HPの平面図だとお部屋を囲むように広いテラスがついていて
アイビーを自由にさせてあげられるかな、と期待していたのですがマッタクの期待外れでした。
狭いし、柵ももろそうだし、結局テラスに放すことはありませんでした・・・、残念。
b0207615_23141618.jpg

玄関はいったらすぐにリビング、奥に寝室があります。
リビングには立派なキッチンもありました。普通のご家庭にあるサイズ、昔はリゾートマンションだったのかな??
ワンコ設備としてはハスキーもゆとりのある特大サイズのゲージや消臭グッズ、トイレシート、
ワンコタオル、小さめのマルチカバーなどなど基本グッズが一通り揃ってました。
そして不思議だったのがトイレが2個あったこと。しかも横並びで。
b0207615_23141970.jpg

b0207615_23142165.jpg

荷物を整理したら日が暮れる前にHALLOWEEN仕様のリゾナーレをお散歩です。
平日なのでおそろしくガラガラ…。
ゆっくりお店を見て回れたけど、ガラガラ過ぎてちょっとさびしかったかな。
三角帽子でおめかししてかぼちゃと記念撮影。
b0207615_23342027.jpg

b0207615_2314136.jpg

b0207615_23142432.jpg

ディナーはホテルの「OTTO SETTE」で。
アイビーはお部屋でお留守番でしたが、特大ゲージが備え付けられていたので安心。
b0207615_23332739.jpg

b0207615_23331167.jpg

b0207615_23334110.jpg

一番気に入ったメニューはこの八ヶ岳野菜を中心としたの前菜。
プレートを彩る野菜は全部違う野菜です。一口一口がイチイチ美味しくって感動。
b0207615_2332836.jpg

b0207615_23321028.jpg

b0207615_23321223.jpg

b0207615_23321361.jpg
これ以外にもスープや食後の飲み物、一口スイーツもありました。
お腹いっぱいです!

レストランを出るとHALLOWEENのライトアップ!
昼間はでていないカボチャやお化けの飾りが登場していました。
夜と昼と演出を変えているなんて素敵ですねぇ。
もしかしたらクリスマスも昼と夜違った演出なのかな??
b0207615_2314301.jpg

b0207615_23143299.jpg

b0207615_23143356.jpg


リゾナーレ小淵沢
とってもステキなところでしたが、ワンコ連れ宿泊はそれほどお勧めしないかなぁ。
ワンコOKといっても所詮は人間中心の施設、レストランもテラス席のみだし、ドッグランがないのが残念でした。
やっぱりワンコ連れにはワンコ連れ専用の宿の方が快適に楽しめるな、と実感しました。
ガンバレ旦那さん!! ←わかる人にはわかるとっても重みのあるセリフ
by ivyxivyblog | 2011-10-27 23:29 | おでかけ | Comments(0)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20
都会のひまわり畑
at 2017-07-29 16:44
「Happy Birthda..
at 2017-07-25 07:25
海の日連休は海なし県へ -関..
at 2017-07-17 23:23
海の日連休は海なし県へ -白..
at 2017-07-16 23:23
海の日連休は海なし県へ -安..
at 2017-07-15 22:22
久しぶりに川俣渓谷をお散歩
at 2017-07-09 23:23
千曲川源流を歩く
at 2017-07-08 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58
> アレパパさん あり..
by ivyxivyblog at 16:54
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 16:52
そおかぁ~・・・ びー..
by リティんちのジィや at 19:58
びーちゃんお誕生日おめで..
by ゆきもも at 19:44
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by ももまま at 12:37
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 10:53
IVY君誕生日おめでとう..
by dorapon at 08:07

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧