2012年の雪初め

お正月セールで念願のスタッドレスタイヤを購入した我が家。
思えは2012年の初買いでした。
かわゆいアイビー君に雪遊びさせてあげたいからしょうがないねぇ。
それにしてもアイビー係数高すぎです・・・。緊縮財政にしなければ。

せっかくスタッドレスタイヤにしたんだから雪遊びに行こう!
ということでのりさんに紹介してもらい水上の「薔薇の詩」に行ってきました。

もうね、雪雪雪雪。
雪遊びというか雪に埋もれてきました。
b0207615_22113440.jpg

b0207615_2211371.jpg

b0207615_22113915.jpg

犬生2度目の雪遊びはいかがですか?
楽しい、って顔に書いてあるかな。
b0207615_22114292.jpg

b0207615_22114440.jpg

b0207615_22114760.jpg

誰も踏んでないふっかふかの雪の中を爆走。
気持ちよさそうだねぇ。
b0207615_22115043.jpg

b0207615_22115358.jpg

b0207615_22115574.jpg

b0207615_2211584.jpg

b0207615_2212159.jpg

旦那さんがアイビーにいたずら。
b0207615_2212458.jpg

b0207615_2212722.jpg

b0207615_221294.jpg

冷えてきたのでコーヒーをいただきました。
看板娘のマーヤちゃん。
一緒に遊びたかったんだけどちょうどヒート中で遊べませんでした。
夏はワンコと一緒にカヌーやラフティングも体験できるそう。行ってみたーーーい!!
b0207615_22121234.jpg

我が家だけだったので遊び相手がいなかったので旦那さんががんばりました。
運転に遊び相手にお疲れさま~、ありがとう。
b0207615_22141573.jpg

b0207615_22143158.jpg

b0207615_22143935.jpg

b0207615_22144714.jpg

b0207615_2215217.jpg

楽しかったね!!
次はお友達と一緒に行けるといいなぁ。
b0207615_22151421.jpg

by ivyxivyblog | 2012-01-08 22:23 | 雪遊び | Comments(12)
Commented by きがやん at 2012-01-09 15:23 x
おぉ~、楽しそうに遊んでるね~!
アイビー君体調回復かな?
ハスキーにとって雪遊びは欠かせないよね
何となく雪に溺れてるような写真も有る様だけど、ふかふか雪たるゆえんかな・・・

雪遊びいいですね~、いつでも誘い乗りますよ~
鬼怒川にもおいで~~~(^^♪
Commented by さえこ at 2012-01-10 08:20 x
アイビー君、楽しそう。雪の中を泳いでる感じ。
鬼怒川より雪が多いみたい。
ランの中に池があるって聞いたけど大丈夫でした?

きぬがわ大会の詳細、もう聞いてるかも知れないけど
詳細がアップされました↓見てね。
http://www.geocities.jp/cmsled/7thrace.html
Commented by ivyxivyblog at 2012-01-10 14:04
++きがやんさん
 おかげさまでゲロンパから復活しています。
 やっぱりハスには雪が似合いますね!
 オーナーさんのお話によると水上は北海道並みのふかふか雪だそうです。
 どうりで埋もれるわけです。
 鬼怒川での橇事前練習は前日まで難しそうです~
 CC泊なので前日気合い入れて練習します!
 って、大丈夫かなぁ(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2012-01-10 14:04
++さえこさん
 ランに池?!
 ひょえー!!知りませんでした。
 池の心配しなくていいくらい積もってたから大丈夫でしたけど(笑)
 犬ぞりの連絡ありがとうございます。
 アレ家からコピーしてもらいました。
 300mに出るか迷い中・・・。運動音痴で初心者だから無謀かなぁ。
Commented by のり at 2012-01-10 15:16 x
おぉー!
こんなに深く積もってるとは☆
アイビーくん楽しそう~♪
おでこに「楽しい~」って書いてあるぞ~(笑)

今度は皆で雪遊びしたいですね(^-^)
Commented by ivyxivyblog at 2012-01-10 16:35
++のりさん
 ご紹介くださりありがとうございました。
 1/6(金) まで降り続いたようで、ふっかふかの雪を堪能してきました。
 くるみ村へ左折するあたりから何やら感づいたようで
 「早く出せー!」と車内で騒いでおりました。
 雪遊び是非ご一緒させてください♪
Commented by リティんちのジィや at 2012-01-10 23:51 x
遅くなりました、今年も遊んで下さいな!
よろしくお願い致します。

アイビーっち、めちゃ笑ってる~!!
すげー楽しそーなお顔!
今年も最高ーな笑顔をいただきました、ありがとー!!
Commented by まりんみるきぃ at 2012-01-11 09:29 x
すんごーーーい !!!
素晴しい、雪 !!!
いいなあ、こんな深雪&新雪、うちもこんな雪に埋もれたいよ〜

せっかく声をかけて頂いたのに一緒に遊べず残念、ごめんなさーい。

それにしても、だんなさん、がんばりましたね。
わん友ほどには付き合えなくても、アイビーっちょはきっと、とっても楽しかったに違いない !  雪に埋められて、これもまた楽しいよね〜

???  わんこといっしょにカヌー !!! せぬーが見たら、目がハートになるに違いありません。 ・・・まだ発見してないみたい、イヒヒ.....

鬼怒川に向けて、もうアイビー君はスタンバイばっちりですな。
今年は年齢制限もクリアだし、かっとばすぞ〜〜〜 !
Commented by ivyxivyblog at 2012-01-11 14:05
++リティんちのジィやさん
 こちらこそ本年もよろしくお願いします★
 アイビーとたくさん遊んでやってくださいまし。
 全力で雪を楽しんだようで、翌日はぐーすかビーでした。
 人間にはこたえる寒さですが、
 ハスキーが心ゆくまま楽しめるシーズンなので雪遊びを満喫したいと思います。
Commented by ivyxivyblog at 2012-01-11 14:05
++まりんみるきぃさん
 ふっかふかの雪に埋もれてきました。
 アイビーも楽しんでくれて、私も大満足でした。
 軽井沢でも雪遊びしてみたいです。
 いい感じい積もったら教えてくださいまし~!
 カヌーとラフティング、写真を見せていただいたのですが、ほんとに楽しそうでした。
 とってもステキな秘密の場所に連れて行ってくださるそうですよ! 
Commented by めいママ at 2012-01-11 14:16 x
遅ればせながら<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願いします。
アイビー君 すご~い いいお顔してますね☆
やっぱり雪遊びは 楽しいよね―☆
ランの柵も埋もれてしまいそうな積雪
冬タイヤになったし この冬は 雪を堪能できそうですね!
Commented by ivyxivyblog at 2012-01-11 14:25
++めいママさん
 コメントありがとうございます。
 こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします★
 柵が埋もれてしまうほど積もっていたので脱走しないか心配だったのですが
 雪がふかふか過ぎて踏み込めずロクにジャンプできないようでした。
 今シーズンはめいまい家に負けないくらいお散歩に出かけたいと思います。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

念願の高遠城址公園のさくら祭りへ
at 2017-04-23 23:23
赤城南面千本桜でのんびりお花見
at 2017-04-16 21:21
入笠山で雪締め
at 2017-04-13 10:29
雨の長瀞桜並木
at 2017-04-09 22:22
満開の太平山神社の桜を堪能~
at 2017-04-08 23:23
三津シーパラダイスへLst'..
at 2017-03-11 22:22
みんな一緒に村上山に登ったよ
at 2017-03-05 23:23
四阿山制覇!!
at 2017-03-04 21:21
冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53
++雷蔵母さん ありが..
by ivyxivyblog at 14:12
アイビー君! 6歳おめで..
by 雷蔵母 at 10:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧