人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週連続で雪遊び!

先週に引き続き昨日も水上の薔薇の詩に行ってきました!
前回のりさんにご紹介いただいた際に「15日に行くよ~」と伺い、図々しく押しかけちゃいました。
2週連続で雪遊び!_b0207615_22463788.jpg
坊ちゃま、1週間ぶりの雪はいかがですか?うっとりですかい?

遊んでもらったのは・・・(敬称略で失礼します)
バズ・ライト・もも・ハリー・リキ・もんぢゃ・北斗・大河・ハロ・ラッキー・キャンディ
ごめんなさい!北斗君の写真がありませんでした・・。
2週連続で雪遊び!_b0207615_22464360.jpg

2週連続で雪遊び!_b0207615_22465382.jpg

2週連続で雪遊び!_b0207615_22465521.jpg

2週連続で雪遊び!_b0207615_22465778.jpg
この枝、おいしいらしくって大人気でした。
みんなでガジガジ。食べすぎるとゲロンパしちゃうよ~
ハリー君ハロ君の手がかわゆーーーい。
(ごめんなさい間違えてました。母が気が付いてくれました、ありがとうぅぅ)
2週連続で雪遊び!_b0207615_22465988.jpg

2週連続で雪遊び!_b0207615_2247142.jpg
おいしいね♪

2週連続で雪遊び!_b0207615_2247341.jpg

2週連続で雪遊び!_b0207615_22472063.jpg

2週連続で雪遊び!_b0207615_22472456.jpg

2週連続で雪遊び!_b0207615_22472830.jpg

2週連続で雪遊び!_b0207615_22472912.jpg

2週連続で雪遊び!_b0207615_22474578.jpg

2週連続で雪遊び!_b0207615_22474739.jpg

2週連続で雪遊び!_b0207615_22474958.jpg

2週連続で雪遊び!_b0207615_22484746.jpg

2週連続で雪遊び!_b0207615_2248532.jpg
後ろでカメラを構えているのは北斗大河パパさん。
Tシャツにボア付シャツのみ、しかも腕まくり!薄着すぎです~!
2週連続で雪遊び!_b0207615_22491468.jpg
いちゃいちゃリキハリの熱が伝わったかしらん♡

2週連続で雪遊び!_b0207615_22492081.jpg

最後はハロ君とのガウガウショット。
たくさん遊んでくれてありがとう!!おかげでお家に帰ったら白目向いて撃沈してました!
2週連続で雪遊び!_b0207615_224927100.gif

2週連続で雪遊び!_b0207615_22493356.gif
やっぱりハスキーには雪ですね!楽しかったです。また遊んでくださいね!!
by ivyxivyblog | 2012-01-16 23:07 | 雪遊び | Comments(14)
Commented by HARO★HARO at 2012-01-16 23:36 x
昨日はありがとうございました!
雪上ガウガウ合戦、ハロも楽しんでいました。
今回でアイビー君の味を覚えたハロ。
次回ご一緒したら、またしつこいですよ~多分!(笑)
ということで、また一緒に遊んでください!

あっ、それから・・・
迷惑でなければリンクよろしいでしょうか?
Commented by chame at 2012-01-17 00:17 x
雪の中のハスキーズは、生き生きしてますね^^///
Commented by ジョナ at 2012-01-17 12:00 x
雪のドッグランでアイビー君楽しそうだねー!
ってか・・・柵が埋まってて、柵越えしないのか不思議~!
誰か脱走したら皆も覚えて大脱走~ふふふ
シーズンの間はたっぷり雪を堪能しようー!
Commented by ももまま at 2012-01-17 13:15 x
日曜日は思いがけずアイビー君と遊べて、
とっても楽しかったです~~

ハロと仲よく遊んでいましたね。
ハリーがアイビー君狩りしちゃってごめんね~

やっぱりハスキーには雪ですね。
また雪まみれになりに行こうと思ってます。

鬼怒川、頑張ってきてね。
Commented by ivyxivyblog at 2012-01-17 13:33
++HARO★HAROさん
 こちらこそありがとうございました。
 アイビーは空気読めない男なので相手に構わずしつこくしちゃうので
 しつこくガウガウしてくれるの大歓迎です!
 もっといじり倒してやってくださいまし~
 年齢も近いから仲良く遊べてうれしいです。またご一緒させてください★
 リンク、ありがとうございます。ゼヒゼヒお願いします。
 私も後程リンクさせてください。
Commented by ivyxivyblog at 2012-01-17 13:36
++chameさん
 前回もそうでしたが、車中から雪を見ただけでアイビーが騒ぎ始めました。
 やはりハスキーのDNAが騒ぐのでしょう・・・。
 マック君は1歩外に出れば雪景色でアイビーは羨ましいと思います。 
 人間は大変だと思うけど・・・。
Commented by ivyxivyblog at 2012-01-17 13:37
++ジョナさん
 ほんとに「楽しい!」って顔で爆走してくれるので連れて行き甲斐があります。
 初めて行ったときは柵越えしないかひやひやしたのですが、
 雪がふっかふかで踏み込めないので、越えようにもジャンプできないみたいです。
 くるぽんみたいにでっかちゃんだと顔が出ちゃうから危険かな??
 寒い時期はまだまだ続きますが、ふっかふかの雪はあと1ヶ月チョイ。
 たくさん遊びに行かなくっちゃです!
Commented by ivyxivyblog at 2012-01-17 13:39
++ももままさん
 先日はありがとうございました。
 ハロ君とは年齢も近いし、しつこいところも似ていたようで(笑)意気投合していました。
 ハリー君にも遊んでもらえてアイビー嬉しそうでした。
 もっと狩ってやってくださいまし~
 雪遊びは期間限定だし何よりハスキーがイキイキするので我が家もまた遊びに行く予定です。
 是非ご一緒させてくださいね。
 リンク是非是非お願いします。
Commented by のり at 2012-01-17 17:26 x
先日はありがとうございました(^-^)
2週連続の雪遊び♪疲れたのでは?

今回は、前日降ってくれたおかげでフワッフワでしたね~♪
とても楽しかったです☆
また一緒に雪遊びしましょうねヽ(^o^)丿
宜しくお願いしまーす☆


Commented by リキもんぢゃ母 at 2012-01-17 20:56 x
遅くなりましたが…日曜日はありがとうございました♪

元気もりもりのアイビー君!雪に埋もれたり走ったり楽しそうでした~


また橇で会えますね!
我が家も初挑戦です…
ドキドキ~♪


また宜しくです(^q^)
Commented by ivyxivyblog at 2012-01-18 14:59
++のりさん
 こちらこそありがとうございました。
 今回は一緒に遊んでくれるお友達がいたのでとっても楽しめたようです。
 私はみんなと楽しく遊ぶアイビーを見れたので大満足な一日でした。
 ほんと水上の雪はふっかふかで良いですね。
 ライト君とアイビーだけが新雪につかっていた姿に血を感じました(笑)
 またご一緒させてください!
Commented by ivyxivyblog at 2012-01-18 15:01
++リキもんぢゃ母さん
 こちらこそありがとうございました。
 アイビーはアホなので加減なしで心ゆくまで雪遊びを堪能してくれるので
 連れて行き甲斐があります。 
 橇、出場されるんですね!
 ゴール地点でハリー君が待っていればリキ君激走すること間違いなしです!
 我が家は愛しのダリにーちゃんにゴールで待っていてもらう予定です(笑)
 頑張りましょう!
 またお会いできるのを楽しみにしています★
Commented by ビンぞう at 2012-01-20 12:10 x
アイビーくんの恍惚の表情が~(笑
やっぱり雪好きなんだねぇ。
フツーに雪国に住んでいる犬みたい(^^)
ウチの庭の雪を、アイビールームに分けてあげたいよ~。
Commented by ivyxivyblog at 2012-01-23 12:30
++ビンぞうさん
 ホントうっとりですよ。
 圧縮してある雪の上に座るんじゃなくって、ふかふかの雪の上に突っ込み浸かってます。
 まるで雪風呂です。
 ウー銀家にアイビーをホームステイさせてあげたいです~
 アイビー部屋に雪欲しーーーーい。雪ぷりーず!!


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧