シンシアベビに会いに・・・

*2012.1.28
雪を堪能した土曜日。
b0207615_23253211.jpg

の、ちょうど1週間前1/28にシンシアのベビに会ってきました!
アイビー妹のシンシアが1/2にママになりました。
シンシアがんばったね。ありがとう。
母子ともに健康元気で何より。相変わらずハイパーすぎてまともな写真1枚もなかったよ(笑)
b0207615_2323688.jpg

シンシアとご挨拶したらベビとご対面。
もうね、もうね、悶絶ものでしたよ。
かわゆいとわかってるから覚悟して見に行ってるんだけど腰抜かしそうになるくらいかわゆかった。
旦那さんいたらイチコロだったね・・・。
b0207615_2323927.jpg

b0207615_23231178.jpg

まずは男の子。
b0207615_23231320.jpg

b0207615_23232473.jpg

b0207615_23233077.jpg
シンシアのベビ時代にそっくり!

女の子。
b0207615_23233158.jpg

男の子3・女の子1の4ベビちゃんです。
b0207615_23233316.jpg

こちらの美人チビハスは生後20日のシンシア。
3枚目の男の子に似てるでしょ~。3枚目の子は上目遣いや仕草もシンシアとアイビーに似てました。
b0207615_23234479.jpg
後ろのケージでぐーすか寝てるのはアイビー(笑)

で、こちらのイケメンチビハスがアイビー。
目尻の感じとか顔は1枚目の男の子に似てるかな。
b0207615_23235274.jpg

チビハスがわらわら。
b0207615_23235919.jpg

もふもふ。
b0207615_2324173.jpg

んんぎゃーーーー。
b0207615_2324346.jpg
+ + +

この日、母子家庭だった我が家。
アイビーと私はアレ家にお世話になってました。後部座席にはオーダリビーと私。
オーちゃんが私の膝に手を置いてダウンしてくれたり、接待されちゃった♡ しあわせ~
b0207615_2324651.jpg

b0207615_2324966.jpg

この後、
→ 小金井公園に散歩に行って
→ どっかのアホ犬に引っ張られ転倒・左半身泥だらけになり
→ うちの仔でおいしい豆乳鍋を頬張る
という素敵な(?)出来事がありましたがお写真一切ないため割愛!

アレ家にお邪魔して放牧&おやつタイム。
いつものようにガウガウ遊んで、勝手におもちゃを選んで、楽しい1日となりました。
b0207615_23255279.jpg

b0207615_23255835.jpg

b0207615_2326511.jpg

アレ家いつもいつも本当にありがとうございます!
by ivyxivyblog | 2012-01-28 23:23 | おでかけ | Comments(2)
Commented by はるか at 2012-02-07 21:20 x
あれっ?シンシアベビー、お持ち帰りじゃなかったの?(笑)
目の毒よね~、こういう画像って。
うちも考えなきゃなのかなあ。ハスじゃないと思うけど…

アイビーっちはオーダリのお家はセカンドハウスぐらいに思っているのかしら?
それにしてもおもちゃの数がすごい~!!(爆)
うちも多いかな~って思っていたけど、負けたわ…
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-08 12:28
++はるかさん
 是非こはるっちに妹か弟を考えてあげてください。
 頼れるお姉ちゃんがいてくれてたからさびしくって不安だと思う。
 こはるっちのお姉ちゃんっぷり楽しみだわ~。
 すんごいにぎやかな姉妹・弟になりそう!
 ちなみにアイビーは「アレ家が本宅、我が家が別宅」と認識していると思われます。
 毎日が別荘ライフ by.アイビー 


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

自然と文化で栃木を堪能 -最..
at 2017-06-25 17:17
自然と文化で栃木を堪能 -霧..
at 2017-06-25 16:16
自然と文化で栃木を堪能 -太..
at 2017-06-25 14:15
群馬でお花と滝巡り -滝巡り編-
at 2017-06-18 22:22
群馬でお花と滝巡り -お花編-
at 2017-06-18 21:21
夕森公園と付知峡で滝巡り
at 2017-06-05 21:21
今年も琵琶湖カヌー部が始動!!
at 2017-06-04 23:23
笠取山、、、の途中まで。
at 2017-05-29 23:23
ハーブ庭園旅日記でバラ撮影
at 2017-05-29 18:18
ワインランチして竜門峡へ
at 2017-05-29 17:17

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:07
はじめてブログにコメント..
by dorapon at 15:46
> 龍ぱぱさん コメン..
by ivyxivyblog at 13:07
アイビーさん、頑張ったね..
by 龍ぱぱ at 11:37
> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧