またまた薔薇の詩で雪遊び その1

*2012.2.4
またまた行ってきました水上の薔薇の詩。
渋滞に巻き込まれ挫けそうになりながらもアイビーの雪遊びのためにがんばりました。
予定よりも1時間遅くなってしまいましたがなんとか到着。
b0207615_064762.jpg

今回ご一緒したのは
オーちゃん、ダリにーちゃん、はるちゃん、ももちゃん、ハリーどん、リキ君、もんぢゃ君、ハロ君

とにかく遊んでおいで~!!
ふっかふかの雪にみんなご機嫌さんです。
b0207615_04543.jpg

b0207615_045533.jpg

b0207615_045783.jpg

水上の湯加減はいかがですか??
b0207615_045982.jpg

b0207615_05029.jpg

b0207615_05111.jpg

オーちゃん爆走!楽しそう♪
雪しぶきあげて走ってます。まだまだ若いもんには負けてないね!!
b0207615_0531.jpg

b0207615_05427.jpg

b0207615_05665.jpg

到着が遅かったのであっという間にランチ時間。
薔薇の詩さんはランチの時もワンコ同伴でもちろんOK!暖炉の薪が燃える音が心地よいね。
煮込みハンバーグ、おいしーーーい。
b0207615_05730.jpg

ももままさんに手作りワンコワッフルもいただきました。
が、食べるの早すぎてワッフル写真がなかった(笑) おごちそうさまでした。
b0207615_05952.jpg

午後の部に続く・・・
by ivyxivyblog | 2012-02-04 23:23 | 雪遊び | Comments(8)
Commented by ももまま at 2012-02-08 14:22 x
土曜日は、またまたお誘いいただきとっても楽しい一日を過ごすことができました~
青のものすごい渋滞は余計でしたね~
でも、それにも負けずハスキーズは元気いっぱいでした。

やっぱりハスキーには雪ですね!

鬼怒川も頑張ってきてくださいね~
陰ながら応援してま~す。

また遊んでくださいませ~
Commented by sen at 2012-02-09 06:14 x
いいなぁ〜楽しい仲間と雪遊び♪
週末は我が家もコテージ泊なので前夜祭から会えるかな?
1年振りなNaoさん&パパ&アイビーくんに会えるのを
楽しみにしておりますだす☆
Commented by リキもん at 2012-02-09 07:51 x
土曜日はありがとうございました(^o^)

今年はもっと雪遊びしたいですね~♪


また週末!会えますね♪
お互い初参戦を楽しみましょうね~☆
また宜しくです(^^)
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-09 14:01
++ももままさん
 土曜日はありがとうございました。
 ほんと渋滞は勘弁してほしいですねぇ。
 帰り道も遅くなると練馬の出口渋滞がスゴイです。
 鬼怒川、本番前日の練習で愕然としそうな気がします・・・。
 東京から応援よろしくお願いします~
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-09 14:02
++senさん
 雪遊びはアイビーがほんとに喜んでくれるので頑張って連れて行ってます。
 飼い主は連日のお出かけでヘタレ気味ですが・・・(笑)
 いよいよ今週末ですね!
 我が家もコテージ前泊組なので去年よりもご一緒できる時間があるかな。
 今年こそは富士額ショット撮りましょう★
 お会いできるのを楽しみにしていまーす。
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-09 14:02
++リキもんさん
 土曜日はありがとうございました。
 もんちゃんのままを見つめる瞳がまっすぐでかわゆかったです~
 ブランコに乗せられた後は若干不審がってましたけど(笑)
 いよいよ今週末ですね。
 バズライトのところで動画見ましたがリキ君頑張ってる~!
 我が家は前日猛特訓したいと思います(絶対に手遅れ・・・)
 日曜日、よろしくお願いします。
Commented by サマン at 2012-02-12 17:07 x
遅ればせながら…

先日はお誘いどうもありがとうございました〜♪
雪遊び楽しかったですね^0^
はるもお腹いっぱい雪を食べたようできっと満足だったことでしょう(笑)

今期 是非もう1回遊びに行きたいと思います!
またお誘い頂けたら嬉しいです♪
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-13 12:51
++サマンさん
 先日はありがとうございました。
 雪遊びがこんなに楽しんでくれるものとは思いませんでした。
 お座敷ハスキーといえども、やはり「雪」は格別なのですね~。
 今シーズンは雪遊び堪能します!
 また我が家も遊びに行きたいです♪


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23
岐阜滝めぐりの旅 -3度目の..
at 2017-09-04 22:22
岐阜滝めぐりの旅 -小坂の滝..
at 2017-09-03 17:17
岐阜滝めぐりの旅 -長良川源..
at 2017-09-02 21:21
岐阜滝めぐりの旅 -スーモに..
at 2017-09-02 11:11
近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30
モネの池も行かれてたので..
by dorapon at 21:22
叺谷の長良川源流碑の所行..
by dorapon at 21:17
> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧