きぬがわ高原CC 第7回犬ぞり大会 -結果-

2月12日(日)に開催されたきぬがわ高原CC_第7回犬ぞり大会に参加してきました。

犬ぞり初挑戦のアイビー

なんと・・・
1Dogチャレンジ(伴走あり) 5位
1Dogファミリー 3位

お世話になった皆様ありがとうございました★
b0207615_13233453.jpg
スゴイでしょ!えっへん。

事前練習ができず、前日に4-5本練習しただけだったので
完走できるかも危ぶまれたのですが、がんばってくれました。

ありがとう、アイビー。がんばったね、アイビー。
ゴールした時、アイビー抱きしめて泣いちゃいました(自己満足親バカ)
b0207615_13353213.jpg
今日は散歩後へそ天で爆睡

当日は私がマッシャー、旦那さんがスターター・呼び込みをしていたので
アイビーががんばっている写真が1枚もありません。

ご一緒した皆様、アイビー画像があればいただけませんか??
PCメールアドレスをお伝えしたいので「送ってあげるよ~」という方、
鍵コメでアドレス教えていただけると嬉しいです。ヨロシクお願いします!
b0207615_13233720.jpg
おやつは和牛スペアリブ

by ivyxivyblog | 2012-02-13 13:46 | 雪遊び | Comments(28)
Commented by まりんみるきぃ at 2012-02-13 18:57 x
アイビー君 ! 

すんごいね〜、立派だったね〜〜〜
初出場で2本とも入賞なんだもの・・・立派なおーだり兄ちゃんずに続いてますね。

Naoさんの涙には、一同一瞬慌てましたが、感動の涙とわかって、拍手喝采でした。Naoさんの一途な愛が実りましたね !

一緒に遊んでくださってありがとー !   
まさに「参加することに意義がある」我が家のふたりでしたが、十分堪能できたみたいで、うちでもへそ天x2 でっす。

画像・・・なんとも腕がねえ・・・・・でも、映したのをお送りしますです。ピンぼけでも愛がこもってれば !!! なーんちゃってね。
Commented by はるか at 2012-02-13 19:56 x
おおっ、アイビーくん、すごいすごいっ。
Naoさん、おめでとうございます!
ちび太は完走すらできなかったような状態だったのに、すごいぞー。
Naoさん、泣くのは親ばかじゃないっす。わたしもたま子がルアーコーシングでブービー賞(!)をもらった時は泣けました…。

ヘソ天、見事ですな(笑)
ゆっくりお休みできたんでしょうか。
お疲れ様でした!!
Commented by アレパパ at 2012-02-13 21:06 x
御疲れ様♪
初犬橇なのにめっさ頑張ったね。
アイビーと息もピッタリ!でゴールに向かって爆走!
しっかり画像撮ったから後で送るね~
次回も宜しくです。
Commented by リティんちのジィや at 2012-02-13 22:29 x
おおぉぉぉー!アイビー坊ちゃん、すげぇ~!!!
いやぁ~、ヤるときゃヤるイケメンですね!
賞状をまえに誇らしげな顔が凛々しいっす。
お疲れちゃんのへそ天が最高!
次は怪物くん帽子をかぶって走って!!(ウソ)
Commented by きがやん at 2012-02-14 00:08 x
お疲れ様でした
いや~凄いよ!アイビー君の激走には驚いた(@_@;)
やっぱり男子パワーにはグレースもかなわない
でもアイビー君が頑張ってくれたおかげで親父もリキ入れてこいだよ!
最後に失速しなければおそらく優勝でしょ!
今回の走りのイメージを忘れずに来年もお互い頑張ろうね(^^)v

Naoさんの涙素敵な涙だったよ
愛情たっぷりこもってたな~~~
Commented by sen at 2012-02-14 06:15 x
きぬがわ大会お疲れまでした!
そして、おめでとうございます☆
1年振りなアイビーくんの成長とNaoさんの姿をみて
「ウチぢゃありえないのだす」と思いました...

さぬき家。来年は3位以内入賞目指します!
ジュニアでね(笑)
Commented by のり at 2012-02-14 07:36 x
犬ぞり大会お疲れ様でした~

アイビーくん1Dogチャレンジ5位、1Dogファミリー 3位おめでとーヽ(^o^)丿
Naoさんの嬉しそうな顔、そして何よりも楽しそうに走ってるアイビーくんが印象的でした!
また一緒に楽しみましょう♪

Commented by チョコピーママ at 2012-02-14 09:42 x
大会お疲れさまでした~!
ivyくん頑張りましたね♪
2種目とも入賞なんてスゴイ!!
本当におめでとうございます☆
そして、お互いマッシャーデビューでしたねー。
そりを引っ張る力がグングン伝わってきて感動しちゃった(涙)
あの一体感、また味わいたいですね♪
Commented by ジョナ at 2012-02-14 14:34 x
お疲れさまー!
おめでとうー!!!naoさんの不安。。。全部打ち消しちゃったね!
やるときゃやる!さすがオーちゃんと蔦子の血筋だわ~
来年はさらに上を目指して・・・マッシャー特訓だね!
ジージョもね!ふふふ
Commented by non at 2012-02-14 17:35 x
naoさん凄い~♪
頑張ったね!!

そしてアイビーくん初参加で2種目入賞おめでとう!
いっぱいの愛情と廻りの暖かい応援が後押ししたかなー。

次回も頑張って更なる報告を待ってま~す♪
Commented by さえこ at 2012-02-14 21:10 x
お疲れさまです。
アイビー君、5位と3位おめでとう〜♪
犬ぞり会に新星現るって感じだわ〜。
特に、グレとのデッドヒートは凄かったです。
アイビー君は泳ぎも上手だし、橇もこなすし、なんでも出来そうだから
ぜひ自転車レースにも参戦してね♪
また宜しくお願いしま〜す。
Commented by kinako at 2012-02-14 21:45 x
初参加で?!すごーーーい!!
入賞おめでとうございます♪
アイビーくんが我が家の3兄弟よりお兄ちゃんに
見える~♪
自己満足親ばかで結構!!(笑)
たぶん同じ立場だったらNaoさんと同じな気がする私♪
来年はどうなるの?!楽しみですね~って気が早すぎ?(笑)
Commented by リキもん at 2012-02-15 07:52 x
日曜日はお疲れ様でした♪

楽しかったですね(^^)
アイビー君とグレースちゃんのレースは燃えました(笑)

お互い!楽しい初参戦で結果まで出て♪嬉しい1日でした♪

また水上!楽しみましょうね(^○^)
Commented at 2012-02-15 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-15 13:39
++まりんみるきぃさん
 2日間、お世話になりありがとうございました★
 みんなが無事完走で来て楽しい2日間になりました。
 みーちゃんなんて「帰りたくなーーーい!」って車乗るの拒否するくらいでしたもんね(笑)
 前日の橇練で私が全然上手に乗れなかったので不安いっぱいのままのスタートでした。
 なのでアイビーがまっすぐゴールに向かってくれたのには
 ほんとにうれしくって感動して泣いちゃいました・・・、ほんと親バカです(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-15 13:39
++はるかさん
 ありがとうございます、アイビーがんばりました!
 ゴールした時、アイビーを褒めることも忘れて泣きながら抱きついてました・・・。
 犬にとっちゃあ迷惑な飼い主です~
 犬ぞりされてたんですね。
 ちび太君が完走できなかったとは意外な感じです。かっ飛んで行きそうなのに。
 こはるっちもいかがですか?
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-15 13:40
++アレパパさん
 2日間、お世話になりありがとうございました★
 毎度毎度のことですがアイビーと私の面倒を見ていただき感謝感謝です。
 画像もありがとうございました。  
 アホ笑顔でかっとんでるアイビーがすごく楽しそうでうれしかったです~
 
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-15 13:40
++リティんちのジィやさん
 ありがとうございます、アイビーがんばりました!
 賞状を前に記念撮影するとき、妙におとなしくポージングしてくれました。
 僕がとった!とわかってたのかな。
 翌日の午後は私もアイビーもぐーたらしてました。
 散歩以外外に出なかったです(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-15 13:42
++きがやんさん
 お疲れさまでした&お世話になりました★
 アイビーがグレちゃんの邪魔しなくってホントに安心しました。
 ファミリーの時は完走できるか以上に邪魔しないかが気がかりだったので・・。
 最後の失速は私がブレーキかけちゃったんです。
 漕がなきゃ!と思って橇から足を外したら、
 運動音痴な飼い主は地面に着地しちゃってました。とほほ。
 漕ぎ一切なしであそこまで引っ張ってくれたかと思うとアイビーに申し訳ない。
 来年に向けて私が練習しなきゃ~
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-15 13:42
++senさん
 お疲れさまでした&お世話になりました★
 富士額ショット、あれだけ一緒にいたのに我が家のカメラには収まってませんでした・・・
 とほほです。
 senさんのにあったら是非是非ブログでupしてくださいまし!

 >「ウチぢゃありえないのだす」
  確かにゴールして泣くアホ飼い主は私ぐらいだと思います~
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-15 13:43
++のりさん
 お疲れさまでした&お世話になりました★
 また、画像ありがとうございました。
 アイビーがアホ面全開で楽しそうに走っているのがうれしくてたまりません。
 雪上を思いっきり走っていいんだから、ハスにとっては楽しいことこの上ないですよね。
 みなかみは100m・200mの2dogがあるので是非是非チャレンジしてみてください~
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-15 13:44
++チョコピーママさん
 お疲れさまでした&お世話になりました★
 チョコピーママさんもデビューで入賞おめでとうございます。
 チョコちゃんの「震度3の走り」、まさしく爆走でした! 
 我が家はろくに練習できていなかったので不安のままのスタートでしたが
 無事終わって何よりです。
 あのぐんぐん引っ張ってくれる感じは今でも忘れられません。
 あー思い出したら涙出てくる・・・。
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-15 13:44
++ジョナさん
 2日間、お世話になりありがとうございました★
 みなさんにそそのかされて(?笑?)、ファミリーも出ることにしてよかったです。
 私が橇を上手に扱えないままのスタートで不安だらけでしたが
 アイビーが全てを吹き飛ばしてくれました。
 アイビー、惚れ直したよ~(間違いなく迷惑、笑)
 何よりも私の橇練が必要です~。
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-15 13:44
++nonさん
 アイビーがんばりました~
 私は夢中で全然聞こえませんでしたが、
 ゴール地点でみんながアイビーの名前を呼んでくれていたようです。
 みなさんに支えてもらって感謝感謝です。
 ももくんは力もあるし、足も速いから犬ぞり・ギグやったら強いと思います。
 nonさんのために頑張っちゃうタイプですよ。
 来年は是非是非~!!!
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-15 13:45
++さえこさん
 お疲れさまでした&お世話になりました★
 うかれポンチな私を尻目に旦那さんは「ビギナーズラック」だといってます。
 ま、実際にそうだと思うのですが・・・。
 必死な私にも着々とグレちゃんが後ろから迫ってくるのがわかりました。
 最後まで集中を欠かないグレちゃんはさすがです。
 我が家は私の橇練あるのみです・・・。
 全然漕げないんだもん。
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-15 13:45
++kinakoさん
 ありがとうございます、アイビーがんばりました!
 kinakoさんも泣いちゃうクチですか(笑)?? 
 もうね、完走できた喜びと頑張って走ってくれた嬉しさで
 とにかくアイビーが愛おしくって気が付いたら泣いて抱きしめてました(笑)
 (アイビーが走らなかったら橇とアイビーを引っ張って走る覚悟をしていたので・・・)
 kinakoさん地方では犬ぞりやってないのかな??
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-15 13:45
++リキもんさん
 お疲れさまでした&お世話になりました★
 リキ君&娘さんコンビの優勝おめでとうございます!
 激走見れなかったのが残念です。
 水上は我が家は参戦しませんが、リキもん家は賞荒らしてきてください!
 
 下野新聞のサイトにリキ君の激走が写ってましたヨ!
 http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/region/news/20120213/720640
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-15 13:45
++鍵コメさん
 コメントありがとうございます。
 前回のケロケロ集会は参加できずお会いできなくて残念でした。
 月齢も近いから仲良く遊べるといいなぁ。
 ご一緒した際はどうぞよろしくお願いいたします。

 水上の犬ぞり(第2回 ミナカミドッグスポーツフェスタ、3/3-4開催)は以下で確認できます。
 我が家はいけませんがハス友がたくさん参加されるのでゼヒゼヒ応援に行ってくださいまし。
 当日参加もできるそうですよ~!!
 http://dogtowncup.com/2012mdsfyoko.pdf


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

三津シーパラダイスへLst'..
at 2017-03-11 22:22
みんな一緒に村上山に登ったよ
at 2017-03-05 23:23
四阿山制覇!!
at 2017-03-04 21:21
冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22
アウザ猪苗代にお泊り
at 2017-02-19 23:23
裏磐梯を遊びつくす
at 2017-02-19 11:11
イエローフォールに挑む!!
at 2017-02-18 22:22
八方ヶ原で雪に埋もれてきたヨ
at 2017-02-11 22:22
赤城でスノーハイク
at 2017-02-05 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53
++雷蔵母さん ありが..
by ivyxivyblog at 14:12
アイビー君! 6歳おめで..
by 雷蔵母 at 10:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧