きぬがわ高原CC 第7回犬ぞり大会 -当日-

当日は朝から吹雪・・・。

開会式→マッシャーMTG→初心者講習とつづき
お友達トップバッターはエキスパート1キロに出場するクルぽん。
スタートダッシュかっこいい!
b0207615_20511062.gif

笑顔でスタートです。
b0207615_20511766.jpg

ロシェパパ・クルぽんいってらっしゃーーい。
b0207615_20511863.jpg

前を走っていた子を抜かして元気に帰ってきました。
クルぽんかっこいいよ~
b0207615_20512552.jpg

b0207615_20533947.jpg

ゴール後は舌チョロでクルぽんっぽく〆ておきましょう。
b0207615_2051302.jpg


この後はアイビーがチャレンジ(伴走あり)50-80mに出場、
もう写真を撮る余裕は全くなし!
お昼ご飯を挟んで、チャレンジ(伴走なし)→スキージョアリング300m→ファミリー300mと
立て続けにみんなの順番が来ててんてこ舞いでした。

唯一撮ったダリ坊のゴールシーン
アイビーと一緒だったのでゴール付近に近づけず皆さんの頭越しに撮影。
笑顔でゴールだね。
b0207615_20513520.jpg

senさんにたかるアイビー・スピカ君・クルぽん
スピスピと富士額ショット撮りましょう!って言ってたのに結局我が家のカメラには収まってませんでした。
残念すぎる・・・。
b0207615_20513841.jpg

応援に駆け付けてくれたいなずまレディースのjujuちゃん
ママさんといつもご一緒のMaya家は体調がすぐれずパパさんおひとりで応援に来てくれていました。
jujuちゃんベッピンさん♡
b0207615_2051326.jpg

ダリビーとjujuちゃんで記念撮影するもレース後の興奮が冷めてないアイビーはキョロキョロしっぱなし。
b0207615_20513988.jpg

MOMOちゃん家のぐりちゃん。瞳がステキすぎる。
b0207615_20514162.jpg

撮ったものすべて放出してもこれだけでした・・・。

スサ君だったかな?
はじめましてのご挨拶をしていて、「アイビーです」と自己紹介したら
「あ、アイビー君?!ゴール地点でみんなが”アイビー!”ってすごい応援してましたヨ!」
と声をかけてもらいました。

私は夢中で必死で残念ながらみなさんの声援が聞こえていませんでしたが
みなさんの応援のおかげでアイビーはゴールまで一直線で突っ走れたんだと思います。
本当にありがとうございました!

みなさんのおかげで楽しい犬ぞり大会になりました★
by ivyxivyblog | 2012-02-16 11:11 | 雪遊び | Comments(9)
Commented by inuzure at 2012-02-17 18:31
わーすばらしい! アイビーちゃんおめでとー!
すごいなぁ、あちこちのブログに出てくる有名犬のオンパレードですね(笑)
jujuちゃんも登場、ママさんが行かなかったので写真がないって言ってらしたから、教えてあげよーっと!
バズ君のところで下野新聞に出ていた写真の数々も見ました。
みんな生き生きしてますよね(・∀・)
Commented by anzu at 2012-02-17 19:50 x
はじめまして^^
先日はパパとjujuぽんがお世話になりましたm(__)m
ワタシは伺えなくてお会いできなかったのが残念!

Naoさんとアイビーくんの雄姿、アレパパさんのお写真で拝見しました。
楽しそうなアイビーくんがとってもかわいかった~(^O^)/
初参加で入賞、すごい!
来年がまた楽しみです~♪
Commented by ジョナ at 2012-02-18 15:07 x
画像少ない中、くるぽん画像いっぱい載せて頂きありがとう~♪
ホント、舌ちょろ、クルぽんっぽい!
アイビー君のチャレンジの雄姿、動画ありますー
ゴールでのみんなの叫び声も入ってますよ!
動画お楽しみに~
Commented by おめでとぉ~。 at 2012-02-18 15:29 x
&おちかれ~。アイビー君逞しくなったねぇ。ガンガン走るのはオーディン叔父様の血筋やもんね。チューディンとしての任務御苦労さまでした。春はコーディンがチャリレースでがんばるからね~。
Commented by 薙まま at 2012-02-18 15:30 x
ご・・・ごめん・・・↑のコメントは私どす。
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-20 12:37
++inuzureさん
 コメ返遅くなりすみません。
 アイビーがんばりました★惚れ直しちゃった~♡ ←親ばかスミマセン
 会場にはハスとサモエド、マラミュートが多かったです。
 南極大陸ドラマの影響か今年はエントリーが多いと主催の方がお話しされていました。
 jujuぽんのほかにもハスキーが応援に駆け付けてくれていたので
 ハス率相当高かったと思います。
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-20 12:37
++anzuさん
 コメ返遅くなりすみません。
 応援に来てくださりありがとうございました。
 アレ家から「jujuぽんとmayaちゃんがいつも応援に来てくれるんだよ~」
 と伺っていたのですが、去年お会いできず残念に思っていったので、
 今年は念願のjujuぽんに会えてうれしかったです。
 jujuぽん、ベッピンさんでした♡
 誰よりも足指全開で鳥足になってたのがまたツボでした~♪
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-20 12:38
++ジョナさん
 コメ返遅くなりすみません。
 クルぽんホントにかっこよかった!
 ロシェパパの蹴り出しとクルぽんのスタートダッシュの息がぴったり。
 自分で橇にのったからこそ、ロシェパパクルぽんチームのすごさが分かりました。
 動画楽しみです~、私の絶叫もはいってるかな(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2012-02-20 12:39
++薙ままさん
 コメ返遅くなりすみません。
 チューディン、頑張りましたっ!
 がむしゃらになるのはオーディンオジキ譲りだと思います。
 オーディン・チューディン・コーディンの多頭引き、無敵かも!!


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

念願の高遠城址公園のさくら祭りへ
at 2017-04-23 23:23
赤城南面千本桜でのんびりお花見
at 2017-04-16 21:21
入笠山で雪締め
at 2017-04-13 10:29
雨の長瀞桜並木
at 2017-04-09 22:22
満開の太平山神社の桜を堪能~
at 2017-04-08 23:23
三津シーパラダイスへLst'..
at 2017-03-11 22:22
みんな一緒に村上山に登ったよ
at 2017-03-05 23:23
四阿山制覇!!
at 2017-03-04 21:21
冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53
++雷蔵母さん ありが..
by ivyxivyblog at 14:12
アイビー君! 6歳おめで..
by 雷蔵母 at 10:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧