岐阜まで雪遊び遠征 -kinako家3兄弟と遊んだヨの巻-

*2012.3.3
ランチ後はドッグラン「WAN-WA」へ。
ここでとある方とお待ち合わせしているのです~、ぐふふ。
b0207615_22525819.jpg

午前中にナンパしためいまい家も合流して雪遊び開始!
b0207615_22312586.jpg

b0207615_22313118.jpg

b0207615_22313316.jpg

高山の湯の湯加減はいかがですか?
b0207615_22313546.jpg

ボール追いかけるオーちゃんのお尻がぷりちー♡
b0207615_22313699.jpg

b0207615_22313784.jpg

みるたんも弾けてました!雪遊びは楽しいね★
b0207615_2249133.gif

同じくめいちゃんも楽しくランランラン♪ たくさん走ってました!
b0207615_22491815.jpg

ボールがあったのでみんな必死に追いかけてました。
前方左からアイビー・オーちゃん、
後方は多分まいちゃん・・・、うーむ、お尻だけじゃわかんなーい(笑)
b0207615_2249228.jpg

b0207615_22492315.jpg

あご外れそうですよ・・・
b0207615_22492594.jpg

なぜか群れたがるハスキー
b0207615_2249324.jpg

kinakoさん家のジャック君・BOA君・バルト君の登場です~
福井から岐阜まで足を延ばしてもらっちゃいました。ありがとうございます!
アイビー、ちゃんとご挨拶してくださーい。
b0207615_22533946.jpg

b0207615_22534691.jpg

放牧、仲良く遊んでおいで~!
b0207615_22493443.jpg

b0207615_22493685.jpg

b0207615_22513329.jpg

オーちゃんチェック入りまーす。
まずはBOA君(ぼーちゃん)
b0207615_22494038.jpg

続いてバルト君
b0207615_22511443.jpg

バルト君、オーちゃんに遊んで攻撃。隣ではいちゃいちゃダリビー。
b0207615_22512071.gif

b0207615_2251405.jpg

b0207615_22514897.jpg

れあるっちとぼーちゃん、れあるっちはみんなと仲良く遊べて偉いねぇ。
b0207615_2257284.jpg

みるたんをお誘い中のジャック君。みるたんはせぬーさんの足の間に避難。
振られちゃったかな?!
b0207615_2252833.jpg

みんなで集合写真
せっかく福井3兄弟がそろったのにアホビーが横向いてる・・・。あほーーー
b0207615_22521842.jpg

b0207615_22524297.jpg

b0207615_22524970.jpg

ハスキーズの動きが悪くなったのでカフェで休憩。
店内は靴を脱いでリラックス、暖炉もあります。
kinako家の先代ハスがオーちゃんにとってもよく似ていたことや
兄弟による破壊活動についての話で盛り上がり、いたずら坊主はどこのお宅も同じなのねぇ。
b0207615_22531199.jpg

b0207615_22531931.jpg

b0207615_22533063.jpg

カフェ後は充電完了したダリビーによるジャック君狩りが!
ジャック君、ごめんね・・・。
b0207615_22535912.gif

b0207615_2254538.gif

kinako家、遠征ありがとうございました。
念願の3兄弟にお会いできて本当にうれしかったです。
めいまい家、また近いうちにバッタリ遭遇しましょう★ 絶対会える気がする~(笑)
by ivyxivyblog | 2012-03-06 23:23 | 雪遊び | Comments(12)
Commented by めい at 2012-03-07 19:54 x
Naoさん~ 高山では お会いできて 本当にラッキーでした。
遊んで貰って ありがとうございました!

我が目を 疑いましたよ~
まさか あんなところでバッタリなんてね! 
行列でおしゃべりしてたおばさんたちもびっくりされてまし(笑)

今年は 遭遇率が 高い! 次は どこで会えるかな~!
Commented by kinako at 2012-03-07 19:59 x
高山での楽しい時間をありがとうございました♪
お誘いのメール頂いた時とっても嬉しくてかなり舞い上がった
kinako家です(笑)
こんなに早くお会いできるなんて思っても見なかったので
本当に本当にとっても嬉しかったです!

そして、お会いしてみるとアイビー君はママンがおっしゃる
「アホ」なんかじゃなかったです(笑)とってもお利口さんでした♪
我が家こそ!正真正銘のアホトリオだと確信し撃沈した次第です。。
集合写真もやはり想像通りアホ軍団で、あっち向いたのやら
こっち向いたのやら・・・穴があったらとっくに入ってたかと・・。
でも仲良く爆走もドスコイも出来て嬉しかったで~す♪

これに懲りず、また遊んで下さい~♪
どこまでも飛んでゆく覚悟でーす!(笑)
次はどこでお会いできるのかな~
Commented by 龍ママ at 2012-03-08 06:37 x
高山からおかえりなさ~い!!
あのパン屋さんに行ったのですね!!
私も最近テレビで見て「こんなパン屋さんがあったの!?」 って・・・
今度行く機会があったら絶対に寄ろうと思っています。
クロワッサンはやっぱり一味違いますか?
WAN-WAさん、広くて良いですよね♪
爆走のハスキーズ、やっぱり嬉しいですよね~☆
Commented by アレパパ at 2012-03-08 10:30 x
オーディンに~ちゃんのプリチィなおしり、なかなかですな(笑)
3兄弟とのセッティング、ありがとうございます♪
こんなに早く会えるとは~みんなで仲良くランランラン☆だったね。
アイビーもいつも以上に横ベロだったよ~
またご一緒しましょうね。
Commented by ivyxivyblog at 2012-03-08 16:03
++めいままさん
 私も名前呼ばれて顔あげてほんとにびっくりしました!!
 ドッグランならまだしもパン屋の行列でお会いするとは思ってもなかったので。
 車内で旦那さんも「めいまい家すげー」とつぶやいてました(笑)
 WAN-WAさんでお会いしたボーダーコリーちゃんとトイプーちゃんは大阪からいらしたそうですよ。
 なにわナンバーでした。
 こちらの方ともバッタリお会いしちゃうかもしれませんね!
Commented by ivyxivyblog at 2012-03-08 16:03
++kinakoさん
 お会いできて本当にうれしかったです。
 アホって言っちゃいけない、
 と思いつつももう口癖のようにアホビーといってしまうダメ飼い主です。
 アホなのはアイビーじゃなくって飼い主なんですけどね・・・とほほ。 
 みんなと仲良く遊んでくれる子なのでその点ではとっても良い子ちゃんだと思ってます。
 あとはマザコン道を究めてもらえれば良いのですが・・・。
 ホワイトデーのお返しに期待しておこっと。
Commented by ivyxivyblog at 2012-03-08 16:03
++龍ママさん
 行ってきましたヨ~!
 しゃんばらの飛騨牛も美味しかったです。
 パン屋さんおススメです!
 クロワッサンは食べてないのですが、生地がほんのり甘くておいしかった~
 今は中断しているようですが、普段は予約お取り置きができるそうなので
 ほとぼりが冷めたらまた食べたいなぁ。
 龍之介家がいかれた2月程の積雪はなく道路やランは雪が剥げているところがたくさんでした。
 あれが今シーズン最後の雪遊びになったかな。
Commented by ivyxivyblog at 2012-03-08 16:05
++アレパパさん
 今回もお世話になりありがとうございました。
 ボールめがけて誰よりも先にかけていくオーちゃんがかわゆかったですね。
 ここんところオーちゃんが楽しくランランしているので
 オーちゃんストーカーとしてはとってもうれしいです。
 翌日の橇練習の写真、ぜーーんぜん撮ってませんでした。
 up楽しみにしていまーす★
Commented by 蘭丸ママ at 2012-03-12 22:51 x
お会いしたかったです…
みんなすごく楽しそうですね☆
Kinakoさんが、アイビー君に似てる似てるって言ってたので
会える日が本当に楽しみです♪
たぶん蘭丸のほうがやんちゃ坊なので、覚悟しててください!!

高山までどれくらいかかりますか??
中間はやっぱり高山ですかね。
次回はきっと・・・

楽しみにしています♪♪♪
Commented by ivyxivyblog at 2012-03-13 09:31
++蘭丸ママさん
 コメントしてくださりありがとうございます。
 東京から高山までは渋滞なしが条件で5時間程度だと思います。
 およそ1日の1/4は移動です、遠いですよ~(笑)
 中間地点はどこだろ??
 蘭丸君そんなにやんちゃですか。
 ランで遊んでいる蘭丸君をあまり拝見したことがないのですが、
 どんな感じなんだろうなぁ・・・ 
Commented by BiBimama at 2012-03-15 13:06 x
わ~ 楽しそうだぁ~!
みんな勢ぞろいでいいね~!

めいまいちゃんや、Kinako家3兄弟や、みるきぃ家と、こうして仲良く遊べるなんて、いいね~♥

カフェもおしゃれですね!
Commented by ivyxivyblog at 2012-03-15 17:01
++BiBimamaさん
 ホント楽しかったです。
 遠征は大変ですが、普段会えないお友達と会えるのは楽しいです★
 めいまい家同様、BiBi家も各地を飛び回っているのでお友達多いですね。
 まだまだあってみたいお友達がたくさんです。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

念願の高遠城址公園のさくら祭りへ
at 2017-04-23 23:23
赤城南面千本桜でのんびりお花見
at 2017-04-16 21:21
入笠山で雪締め
at 2017-04-13 10:29
雨の長瀞桜並木
at 2017-04-09 22:22
満開の太平山神社の桜を堪能~
at 2017-04-08 23:23
三津シーパラダイスへLst'..
at 2017-03-11 22:22
みんな一緒に村上山に登ったよ
at 2017-03-05 23:23
四阿山制覇!!
at 2017-03-04 21:21
冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53
++雷蔵母さん ありが..
by ivyxivyblog at 14:12
アイビー君! 6歳おめで..
by 雷蔵母 at 10:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧