FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012

*2012.3.31
ハスキーの審査開始が8:30と早かったので頑張って早起きして出掛けてきました。
まだ早いからガラガラかな~、なんて思っていたら大間違い!
駐車場渋滞が発生してました~。
旦那さんを車に残して会場に駆けつけましたが既に審査が始まっていてシドニー君は撮り逃しちゃった。

先日インターチャンピオンが完成した愛しのロッシ君♡ 
今日もイケメンでした~!!確か2席だったかな??
b0207615_2219598.jpg

はじめましてのBiBi家のオスカー君。
モフ具合がたまりません。見慣れた日本のハスとはちょっぴり違う雰囲気が漂います。
次回会うときはなでなでできるといいなぁ。
b0207615_2219750.jpg

今回で引退するジーガー君。最後の最後まで男前でした。
b0207615_2219812.jpg

シェリぽん、小林さんをしっかり見つめて集中しています。
後ろの茶ハスは蘭々ちゃん。肉祭りで一緒に遊んでもらった子でした!
CH犬だなんて知らずにアイビー遊んで攻撃しかけてました・・・、失礼しました。
b0207615_2219925.jpg

ステキなショードッグの傍らこちらの家庭犬みなさんは・・・
つまんない全開のアイビーと神戸からのヴィっちゃん、初めての場所&人ごみで不安なバルスちゃん。
バルスちゃんは旦那さんを座椅子にしてました(笑)
b0207615_22191171.jpg

b0207615_22191221.jpg


買い物を済ませてハスキー集合へ。
BiBiちゃんとシドニー君が出てきてくれました!
b0207615_22191460.jpg

b0207615_22191526.jpg

集まったみんなで集合写真を。
b0207615_22191620.jpg
空・アイビー・南・BiBi・シドニー・グレース・ヴィスナ・バルス・みるきぃ・れある・アーロン・バンビ

b0207615_22191777.jpg

b0207615_22191821.jpg

アイビーに車でお留守番してもらい、もうちょっと展示を見て…と思ったのですが、
雨も降りだし風が強かったので会場まで戻るのを断念、
夜ごはんまで時間が空いたのでお家に戻って昼寝しました zzz

+++

夜ごはんの待ち合わせ「NANA&HACHI」へ。
みなさん到着してなかったので航空公園をお散歩しておまっちんぐ。
ドッグランには遊んでくれそうな大きなお友達がいたけど、雨で地面がドロドロだったので断念。
芝生が広がっていて気持ちの良い公園でした。ロングリード持ってくればよかったねぇ。
b0207615_22192016.jpg

b0207615_22192164.jpg

7ハスでお食事です。
こじんまりしたお店だったのでハスキーで貸切です。
b0207615_2221947.jpg

龍ママからのワンコつまみ!
鶏団子・鶏ハム・鮭ジャーキー、人間が食べてもウマウマ♪
こんなウマウマがトッピングされてると知ったらアイビーが家出しちゃうんじゃないかと心配になります。
b0207615_22192214.jpg

b0207615_22192466.jpg

b0207615_22211529.jpg

同胎の龍之介君と小太郎君。
b0207615_22202550.jpg

龍ママからはさらにさらに紫イモケーキまで!!
アイビーお夕飯抜きで大丈夫だね(笑)
b0207615_22203285.jpg

b0207615_22204162.jpg

最後に集合写真。
全員入っている写真がこれしかなかった・・・
b0207615_22212328.jpg
小太郎・みるきぃ・れある・アイビー・バルス・ヴィスナ・龍之介

バルスねえ、遠征お疲れさまでした!
龍ママ、夜ごはんのアレンジありがとうございました!
また遊びましょ~★
by ivyxivyblog | 2012-04-04 22:22 | おでかけ | Comments(12)
Commented by ビンぞう at 2012-04-05 22:16 x
8時半の審査とはビックリの早さだけど、それに間に合うように出かけられるなんてすご~い(^^)
ハスキーズはキレイでウットリだし、美味しいものはたくさんだし、なんだか大満足の一日ではないですかー。
アイビーくん、ちょっと表情がオトナになったカンジ(^_^)v
Commented by バルスねえ at 2012-04-05 22:32 x
31日は朝から晩までありがとうございました♪ショーもnaoさんの解説があったので楽しめました☆
夕食も美味しかったですね~また食べに行きたいなぁ♪
時間がもっとあればランでも遊びたかったな(^-^)ヴィスナ、アイビーくんと遊びたそうだったし(笑)夏までの辛抱ですね!
次回お会いできるのを楽しみにしています☆
Commented by kinako at 2012-04-05 22:49 x
ドッグショー行って来られたのですね♪
我が家はとりあえず近畿インターだけは毎年恒例~で
と~っても美しいハスを見てウハウハさせて頂いて
おりますです(笑)
それにしても8時半スタートって早いね!!
お夕飯までに一度帰ってお昼寝できるって所がgoodです(笑)
だってビッグサイトですよね!?うらやまし~い♪

Commented by まりんみるきぃ at 2012-04-06 07:37 x
あの58頭も出ていたショーで、ちゃ〜んとどの子が誰なのか解って見ていたなんて、Naoさん、すご〜〜〜い!
そっか、うちもNaoさんの解説付きで見ればよかったなあ・・・
それにしても、しか〜し、どの子も美しいハスキーばかりの中からCH決めるなんて・・・みんなCHでもいいくらいの気がするけどねえ!?

ビンぞうさんのコメに一票! 
そうなのよねえ〜、アイビーっちょ、なにやら大人っぽくなってきたよね。
れあっち〜、アイビーに続け〜  ??? うちはマイペース「がきんちょ全開」のままですぅ〜
Commented by 龍ママ at 2012-04-06 21:54 x
こんばんは☆
先日は楽しい夕食会でした~♪
短い時間でしたが、お話もたくさん出来て嬉しいひと時でございました。
ランランタイムがなかったので、ハス達は物足りなかったかな・・・
また今度ゆっくり遊んで下さいね♪
Commented by ivyxivyblog at 2012-04-06 22:51
++ビンぞうさん
 8時半頑張りました!
 さすがにツラかった、お昼寝できてよかった(笑)
 リングにCH犬がずらーーーと並ぶ姿は圧巻でした。
 みんな美しくってうっとりでした♡
 傍らで落ち着きのない我が愛犬を見て現実に引き戻されます。
 ま、それがかわゆいのですけど♡
Commented by ivyxivyblog at 2012-04-06 22:51
++バルスねえさん
 長距離運転お疲れさまでした。
 濃い3日間だったかな。
 ヴィっちゃんの姉妹・ママとのご対面どうでしたか??
 ブログupされたかな~(プレッシャーかけてみる、笑)
 天気が良ければ外カフェでランチだったり、航空公園のランで遊んだりできたのに残念でした。
 7月はアイビー狩り楽しんでね♪
Commented by ivyxivyblog at 2012-04-06 22:52
++kinakoさん
 ビックサイトまでは高速渋滞なければ1時間かかりません。
 むしろビックサイト駐車場が一番混むのです~
 当日はレインボーブリッチが封鎖(某映画のよう、笑)されるほどの強風で
 引きこもるしかなく昼寝タイムになりましたzzz
 インターだと頭数も多いし、お店を探索するのも楽しいですよね。
 来月が楽しみですね~
Commented by ivyxivyblog at 2012-04-06 22:53
++まりんみるきぃさん
 全部の子がわかるわけじゃないですよ~
 BiBiママに聞いたウンチクをバルスねえにここぞとばかりに披露していただけです(笑)
 アイビー大人っぽくなったかなぁ。
 そういえば先週力丸ママに「オーちゃんに似てきた!」と言われました。
 イケメン・大人の階段のぼりはじめたかしら~
Commented by ivyxivyblog at 2012-04-06 22:53
++龍ママさん
 先日はありがとうございました。
 強風&雨じゃなかったら航空公園でランできたのですが、
 さすがに外にいれる天気じゃなかったからしょうがないですね。
 ハスキーズは龍ママのつまみ&おやつ差し入れがあったから大満足だったと思います!
 また遊んでくださいまし★
Commented by BiBimama at 2012-04-09 15:53 x
出遅れたコメントですが、ジャパンインター早くからの出動お疲れ様でした~&ありがとうございました~♥
58頭のハスキーズは見がいがあったよね。

オスカーや、シェっちゃんの画像ものっけてもらって嬉しいです!

お天気が今ひとつだったけど、集まっていただいてありがとうございました~。 

PS 昨日もどうもありがと♥ 楽しかったぁ~♥
Commented by ivyxivyblog at 2012-04-10 11:01
++BiBimamaさん
 こちらこそいつもいろいろ教えていただいてありがとうございます。
 おかげさまでショーを楽しむことができます★
 58ハス、圧巻でほんとため息モノでした~。
 目の前でモフ尻尾をひらひらさせてるのを見ていると
 リングに乗り込んでもふりたい衝動に駆られます。
 あ、甥っ子さんが撮影された画像も楽しみです。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23
岐阜滝めぐりの旅 -3度目の..
at 2017-09-04 22:22
岐阜滝めぐりの旅 -小坂の滝..
at 2017-09-03 17:17
岐阜滝めぐりの旅 -長良川源..
at 2017-09-02 21:21
岐阜滝めぐりの旅 -スーモに..
at 2017-09-02 11:11
近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30
モネの池も行かれてたので..
by dorapon at 21:22
叺谷の長良川源流碑の所行..
by dorapon at 21:17
> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧