人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2

アイビーがカッコよくダイブした後はキュウちゃんも合流してカフェタイム。
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_2047146.jpg

こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20471633.jpg
(嬉しくってまたつかっちゃった♪♪)

オーナーさんがお迎えしたベアデットコリーのちこちゃんはハイパーすぎておニューデジイチ君でも太刀打ちできず。
子犬のハイパーっぷりにビビるこはるっち(笑)
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20473654.jpg

こちらはトリマーさんがお迎えしたボーダーコリーのハリス君。
ケージから飛び出した手が反則モノのかわゆさです。
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20474220.jpg

こはるっち、オメデトウ★★ (こはるっちとケーキがちゃんと写ってる写真がなかった・・・、不覚)
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20473839.jpg

アイビーもウマウマをご相伴にあずかりました。
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20474025.jpg

後半戦に突入です。
ここからは激似のこはるちゃんとキュウちゃんのイリュージョンが始まります。。。間違えてるかも~
かわゆい2尻。アイビーとこはるっち♡
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20475298.jpg

遊びの激しさでキュウちゃんかこはるっちか見分けがつきます。
これは間違いなくこはるっちだね。
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_2048115.gif

こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20481011.jpg

ボールめがけて大ジャンプ! 手前にいるのはキュウちゃん。
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20494751.jpg

れあるっち狩り~
必死で逃げるれあるっちの耳がかわゆい。
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20501094.gif

れある浮いてる!!
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20502182.jpg

キュウちゃんがプールにチャレンジ。もちろん汚れ役は旦那さん。
プールの縁で必死に踏ん張るキュウちゃん(笑)
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20504516.jpg

ライフジャケット着用して再チャレンジ。
最短コースで縁に一直線でしたが、ちゃんと泳げてます。
泳いでると露出部分が少ないからますます見分けつかないです。プールイリュージョンが楽しみ★
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20505349.jpg

こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_2051073.jpg




プールの後は自然乾燥。日が陰り涼しくなったランで爆走です。
キュウママがお揃いのシマシマシャツを持参、
イリュージョンシスターズの見分けがさらにつかなくなりました(笑)
転がってるのはキュウちゃん
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20513621.jpg

キュウちゃん・アイビー・ダリにー
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20515337.jpg

これは難しい! 左がキュウちゃんで右がこはるっちかな。
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_2052481.jpg

行き倒れた死体のようにのびる旦那さんを不思議そうに眺めるみるきぃちゃんとこはるっち。
踏んじゃえばよかったのに。
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20521579.jpg

ベロビー絶好調!!
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20522828.jpg

みるれあ姉弟とこはるっち
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20523632.jpg

キュウちゃんもたくさん走って大満足なお顔。
疲れすぎて当日夜翌日朝ごはんも食べなかったらしい!!
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20524582.jpg

キュウちゃんとダリにーによるアイビー狩り。
アイビーの尻と後ろ足の感じがナイスです。それにしても汚い、週末シャンプーかな・・・。
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_2052544.jpg

こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_205353.jpg

れあるっちを襲うイリュージョン姉妹
尻判別によると左がこはるっち、右がキュウちゃん。 尻研究家としてここは外せないトコ。
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20534279.gif

そしてれあるっちこける(笑)
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20535664.jpg

目をつぶってても
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20564371.jpg

目があいていても
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20542892.jpg
とっても似ているこはるっちとキュウちゃん

美女の隣でご満悦なアイビー、こうやって並ぶと女の子は顔が小さいねぇ。
舌も一回り大きい(笑)
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20543692.jpg

最後に記念撮影をしてバイバイしました。
左からオーちゃん、ダーちゃん、アイビー、こはるっち、キュウちゃん、れあるっち、みるきぃちゃん
こはるっち Birthday Run してきたヨ! -2_b0207615_20544456.jpg

みんなで楽しいランランランになりました♪ また遊んでくださいまし♪
by ivyxivyblog | 2012-05-31 23:23 | ドッグラン | Comments(6)
Commented by まりんみるきぃ at 2012-06-01 14:12 x

アイビー坊ちゃまのダイブ、超かっこいい〜〜〜!
凛々しくて、勇気リンリン、決まってる〜!
それをばっちり収めたNoさんの腕も脱帽ものでっす。
このピンポイントの瞬間を捕らえたのは、愛のなせる技か!

いいな、いいな〜〜〜
うちの2人は、泳ぐのダメ・・・なようです。
れあるっちったら、せっかく、旦那様が特訓してくださったのにぃ!

筋骨隆々、雄々しく逞しく・・・の路線はアイビー坊ちゃまに進呈して、
ぼくは、「草食系スリム派やさしくたおやかな男」でいくじょ〜 by れある
 
Commented by hiro at 2012-06-02 00:14 x
アイビーくんのプールダイブ、決定的瞬間がとれていますね
かっこいいシーンですね、お気に入りになるのわかります
おニューのデジイチ大活躍ですね♪
フェッチ、まだ行ったことが無いのですが、雨の日や暑い日に室内ランで遊べるので良いですね~
Commented by はるか at 2012-06-02 20:22 x
何度も使っちゃうダイブ写真、わかるわー。
いい写真を撮りましたね♪ うらやましー。

こはるは自分はいつもハイテンションなくせに、パピーが苦手なようです。ハスキーのパピーに会ってもいつも挙動不審かアッサリかどっちか。自分がパピーのままだから、バツが悪いのかしら?(爆)

さすがモフ尻スト!
キュウちゃんとこはる、全部合っていますよ~。
シマシマシャツは反則だったよね~(爆)

アイビーくん、またガウってくださいね。
Commented by ivyxivyblog at 2012-06-05 16:07
++まりんみるきぃさん
 ダイブはあれが最初で最後になるかもしれません。。。
 貴重なシャッターチャンスを逃さすキャッチできてホントに良かったです。
 普段ウザがられながらもカメラ小僧のように
 追いかけまわしていた甲斐がありました(笑)
 れあるっちは水嫌いじゃないんだから、
 ママかパパが隣で支えてあげながら練習すればちゃんと泳げるようになると思いますよ~
Commented by ivyxivyblog at 2012-06-05 16:07
++hiroさん
 フェッチはキレイでおススメです。
 hiroさん地区からは圏央道ぶっとばせばあっという間です。 
 常連さんが多めですが、みなさんフレンドリーなので仲良く遊べますヨ。
 ダイブ写真はお気に入りですが、よーーーーく見るとピントがあってません。
 っていうか全体的にボヤーっとしててメリハリがない写真になってしまいました。
 ま、決定的瞬間が撮れただけで大満足です♪
Commented by ivyxivyblog at 2012-06-05 16:07
++はるかさん
 どうも、モフ尻ストです。
 日曜日にアイビーシャンプーしたので執拗に尻を触り迷惑顔されています。
 尻枕したり♡ あー、1週間くらいモフ尻生活が楽しめそう(笑) 

 みんなかつて自分がハイパーパピーだったってことを忘れてるんでしょうかね。
 こはるっちは妹か弟が来る予感だから、フェッチさんでパピー訓練しとかないとね。
 また遊びましょ~★★


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧