清里におっじゃま~ -1

アレ家が清里でお泊りしているというので日帰りでお邪魔してきました。
**写真撮るぞーーー!! と鼻息荒くしていたのですが、
  なんと手振ブレ補正モードをオフにしちゃってて、手ブレ写真を量産してしまいました・・・。とほほ。
  次回からはちゃんと確認しなきゃ。

待ち合わせ前にパン屋さんEL-bethelへ。
かわゆい建物です。
到着したころにはすでに売り切れ続出。狙っていた食パンは買えませんでした、残念~
b0207615_2055836.jpg

購入したパンをテラス席でいっただきまーーーす。
どれもこれも美味しかったのですが、特にクリームパンが激ウマ♡♡
アレ家ロシェ家にお土産に買おうと再度店内に入ったらもうヒトツも残ってませんでした。
その間わずか10分足らず。。。恐るべし。。。
次回は予約していかなきゃ。
b0207615_205595.jpg

アイビーにもおやつをいただいちゃいました。ありがとうございます★
b0207615_20551271.jpg

待ち合わせの萌木の村へ。
ここでアレ家とロシェ家と合流です。
お散歩しながらお買い物して豆乳ソフト食べて~
b0207615_20551788.jpg

b0207615_20551882.jpg

b0207615_20552047.jpg

ランチはお庭にヤギとアヒルのいるお店で。
ロシェ姐様以外のメンズハスキーズは大興奮!!
b0207615_20552349.jpg

b0207615_20552559.jpg

塩豚とキャベツの醤油ラーメン、旦那さんはアスパラとベーコンのピザ。
b0207615_20552785.jpg

b0207615_20552841.jpg

ここはお食事もおいしくゆっくりできるので大好きです。
b0207615_20553010.jpg

アレ家がカントリーキッチンにパンを予約していたので
それまでの時間つぶしてあおぞら農園のドッグランへ~
狭いけどアイビー爆走。
b0207615_20553646.jpg

b0207615_20553825.jpg

b0207615_2055406.jpg

b0207615_20554226.jpg

b0207615_20574147.jpg

b0207615_20575210.jpg

モフ尻ニストにはたまらんショット!!
左からクル尻・アホ尻・ダリ尻♡
b0207615_2058561.jpg

b0207615_20581770.jpg

一緒に遊ぶ機会も増えて今まで以上にクルぽんとアイビーが仲良くなってくれた気がします。
ムキ顔してるけど、うれしいねぇ。
b0207615_20583936.jpg

b0207615_20584684.jpg

b0207615_20585038.jpg

b0207615_20585612.jpg

b0207615_20591320.jpg

b0207615_2059186.jpg

b0207615_20592566.jpg

最後は顔出しパネルで記念撮影。
アイビー、笑顔すぎ・・・
b0207615_20593174.jpg

b0207615_20593610.jpg

カントリーキッチンへ向かいます。
by ivyxivyblog | 2012-06-13 23:23 | おでかけ | Comments(8)
Commented by non at 2012-06-14 11:35 x
あらあら残念! 当日当方も八ヶ岳にいました。
涼しさを求めてあちらこちら・・・。
帰り事故渋滞で大変な事になってましたね。
まっ何時もの事だけど!
手振れモードOFFは失敗したね。
Commented by アレパパ at 2012-06-14 15:13 x
お付き合いありがとう♪
清里方面は美味しいパン屋さんがたくさんあるよね、嬉しい限りです!(^^)!
クリームパンが美味ですと!メモメモ…
次回GETしましょ☆
Commented by ivyxivyblog at 2012-06-14 16:27
++nonさん
 あらー、遭遇できず残念です。
 もも君もお友達と遊んできたのかな。誰かのブログでお見かけするかな??
 手ブレモードオフは全く気付かず・・・、でした。
 腕が悪くてしょっちゅうブレてるので、設定を疑うってことをしませんでした(笑)
 わざわざオフにすることはないので知らず知らずのうちに触っちゃってたようです。
 かなしい・・・。 これからは要チェックです。
Commented by ivyxivyblog at 2012-06-14 16:27
++アレパパさん
 こちらこそありがとうございました★
 人気は食パンのようですよ。
 朝9時半で売り切れていたので激ウマなのでしょう・・・
 残っていたお惣菜パンばかりをいただいたのですが、カレーパンもかーなーり美味しかったです。
 クリームパンの生地がパリもっちりで甘すぎないクリームとマッチ♡
 もう1個食べたーーーい。
Commented by ジョナ at 2012-06-14 17:27 x
こちらも~もうUPされてるぅー!
日曜日はお疲れ様でした♪
お天気も暑すぎず、さわやかな清里でしたね~
アイビー君、クルぽんの相手してもらってありがとう~
ってか、でっかちゃんなので相手するの大変だよね・・・
ちゃいぶさんではマジ切れしてたもんね・・・すまん。
清里周辺、行きたいお店があり過ぎて迷っちゃうねー
人気のパン屋さんも食べ損なうと気になるわ~今度リベンジ!
楽しかったねーまた遊んでね♪
Commented by ivyxivyblog at 2012-06-14 17:33
++ジョナさん
 日曜日はありがとうございました★
 清里はお店の候補がたくさんあって迷いますね、
 といっても結局定番コースを巡ってしまっていますが。
 今回はイージーさんが臨時休業だったのが痛かったです。
 買いたいものがあったのに~!! 
 クルぽんに遊んでもらえるようになってウレシイです。
 アイビーは負けず嫌いなのでマジ切れするのが困りもんです。
 菅平では先輩方に「身の程わきまえろ!」と指導してもらわなくっちゃ。
Commented by はるか at 2012-06-14 22:06 x
あっ、エルベテルさん!
数年前に行ったことがあるよ~。おいしいパンだったけど、そんなに人気のあるパン屋さんだったのか…。
今は予約じゃないと食べられないのか~…。でもわかる気がするっ!

アイビーくん、お友達がいっぱいいるっていいよね~。
どこでもだれとでも仲良くできるから、だよね。
Commented by ivyxivyblog at 2012-06-18 16:46
++はるかさん
 ご夫婦二人でパンつくりをされているので数を作れない、とお話しされてました。
 地元に根付いてらっしゃるようで、顔見知りのお客様がほとんどのようでした。
 機会があれば予約をおススメいたしまっす。
 アイビーはお友達と仲良くできる、というよりもただ単に遊び好きなんだと思います。
 遊んでくれれば誰でも大きさ関係なくウェルカム!! 単純~。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

2017年遅めの夏休みは北陸..
at 2017-11-23 10:10
森林公園紅葉見ナイト2017
at 2017-11-22 23:23
長瀞で紅葉めぐり
at 2017-11-22 20:20
茨城紅葉めぐり ~花貫渓谷・..
at 2017-11-21 16:16
紅葉の中津峡へ
at 2017-11-08 21:21
妙法ヶ岳から三峯神社へ
at 2017-11-07 21:21
古峯園で紅葉狩り 2017
at 2017-11-06 23:32
Happy Hallowee..
at 2017-10-31 00:01
蓼科大滝~横谷渓谷へ
at 2017-10-30 12:12
八ヶ岳~蓼科紅葉めぐり
at 2017-10-29 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧