チビハス詣で -2

僕たちもここにいますヨーーー。 by.シドニー
b0207615_11404187.jpg
私と旦那さんがチビチビにメロメロになってる間、オーダリビーは犬舎のランに放牧させてもらいました。
相変わらずのいちゃいちゃダリビー。
b0207615_11404211.jpg

b0207615_11404349.jpg

b0207615_11404476.jpg
シー君とは久しぶりなので一緒にランランランはやめておきました。
遊びたいなぁ、とダリビーを見つめてます。
お家に戻ったらゆっくりご対面してからランランランしましょ~★
b0207615_11404621.jpg

b0207615_11404776.jpg

b0207615_11404979.jpg

オーダリビーを放置して私はチビチビのもとへ~♡♡
b0207615_11405444.jpg

b0207615_11405563.jpg

b0207615_11405630.jpg

b0207615_11405839.jpg

b0207615_11405938.jpg

b0207615_1141129.jpg

b0207615_1141481.jpg

b0207615_1141813.jpg

b0207615_11422579.jpg

b0207615_11423975.jpg

b0207615_1142472.jpg

b0207615_11425640.jpg

b0207615_114371.jpg
チビハスの成長はすざまじいから、次に会うときはすっかり大きくなってるのかな。
おばちゃんのこと覚えていてね~

BiBimama家とアレ家とは犬舎でバイバイして我が家は新東名経由で帰宅します。
帰りも「駿河湾沼津SA」にお立ち寄り。
ドッグランに行ってみるとハスキー発見!!
わび助君、2歳半。アイラインくっきりのブルーアイのイケメン君です。
早速ランで遊んでもらいました~!!
b0207615_11431751.jpg

b0207615_11432542.jpg

b0207615_11433395.jpg

b0207615_1143537.jpg

b0207615_11441089.jpg
b0207615_11441840.jpg
ちょっとウーちゃんに似てる感じがします。
b0207615_11442764.jpg

b0207615_1212473.jpg

b0207615_1213153.jpg

b0207615_12131210.jpg

b0207615_12134266.jpg
ちょっとアイビーさん、いくらなんでも舌ベローーーーンしすぎです・・・
b0207615_12134916.jpg

b0207615_12135772.jpg

b0207615_1214942.jpg

b0207615_12141695.jpg

b0207615_12142360.jpg
最後にとっても非協力的な記念撮影をしてバイバイしました。
b0207615_12143153.jpg

人間は海鮮丼を食べて大満足。
楽しいチビハス詣でになりました★
by ivyxivyblog | 2012-07-10 21:21 | おでかけ | Comments(8)
Commented by BiBimama at 2012-07-11 01:11 x
たくさんちびちび載せてくれてありがとう~♪
私のブログとFBに載せるのに、もらってってもいい?

帰りのランでハスキーと会えるなんて、なんてラッキー!
お初なのに、あんな風に一緒に遊べるなんて、普段の教育のたまものね♥

楽しいチビハス詣でになったみたいでよかったで~す♥

親ばかだけどさ、長男とキティ姫いい顔してるよね~(^^ゞ
Commented by ロシェパパ at 2012-07-11 06:09 x
いつ見ても、チビハス最高ですね
ロシェの小さい時を思い出してしましました。
(クルークは、我が家に来た時すでにデッカチャンだった)
SAであった、わび助ちゃん、ジプシー父ちゃんとこの犬です
先代が元気な時、お会いしたことありますよ。
静岡の方で、キャンピングカーで全国まわってますよ
シェリーちゃんのチビチビ見てみたいな


Commented by non at 2012-07-11 09:45 x
ちびちゃん達は何時見ても癒されるね。
アイビーくんの弟or妹にお持ち帰りしなかったのかな。

わび助くん、うちも今年の春に静岡に行ったときに逢いました。
ドックランが無かったので道端でドスコイが始まり廻りの人達は引いていたような(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2012-07-11 11:04
++BiBimamaさん
 どれもかわゆくって写真をピックアップしきれなかったので
 2回に分けちゃいました!!
 写真どんどん持って行ってください~
 アイビーは大きさ関係なく遊べますが、吠えてお誘いするのが良くないです。
 吠えずにお誘いできるようになるといいんだけどなぁ。 
Commented by ivyxivyblog at 2012-07-11 11:05
++ロシェパパさん
 このチビチビは生後37日かな。
 もうね何をしててもかわゆくってメロメロでした。
 クルぽんはチビチビのころからデッカちゃんだったのね・・・、さすがクルぽん。
 わび助君、キャンピングカーでいろんなところに行かれているようですね。
 先代君はご長寿だったと聞きました。
 小淵沢に4ヶ月のハスキーが看板犬のカレー屋さんがあると聞きましたヨ!
 今度行ってみましょ~★
Commented by ivyxivyblog at 2012-07-11 11:05
++nonさん
 もうほんとかわゆくってかわゆくって完全に壊れてました、私。
 アイビーに弟か妹がいればもっと楽しくなるんだろうけど
 私の体力的問題で現実はむずかしーーーい。
 後先考えず連れて帰ってきちゃえばよかったかな?!
 わび助くん、アイビーと上手に遊んでくれてとっても優しかったです。
 マズルが太いイケメン君でした。
 また会いたいなぁ。
Commented by mika at 2012-07-11 14:50 x
わ、ほんとちょっぴりウ~ぽん似♪男前さんだね~。
そして舌ベローンアイビーくんは銀坊みたい(笑
しかし長いわ、舌・・・w

ちびハスちゃんたちに会えたなんて羨ましすぎるぅぅ!
もうこの可愛さはなんでしょうね。犯罪ですよね(笑
いつもダンナとニヤニヤヨダレ垂らしながら眺めています。
みーんなこんなに小さかったのが信じられないよねー。
はあ、ほんと可愛い・・・可愛すぎる・・・。

アイビーくんのハーネスが変わってる♪
これはターコイズ?似合ってます♪
Commented by ivyxivyblog at 2012-07-11 16:37
++mikaさん
 シェっちゃんチビチビにあった後、思わずアイビーのチビチビ写真を見てしましました。
 かわゆーーーい・懐かしーーい、と涙ぐむ親ばかっぷりを発揮(笑)
 わび助君、ちょっとウーちゃんに似てますよね。
 ショップからお迎えしたと聞いたのでお里がわからないのですが親戚さんだったりして~
 Newハーネスは「ターコイズ」です。
 微妙な色合いできっとレオ兄にも似合うと思います!!


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

三津シーパラダイスへLst'..
at 2017-03-11 22:22
みんな一緒に村上山に登ったよ
at 2017-03-05 23:23
四阿山制覇!!
at 2017-03-04 21:21
冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22
アウザ猪苗代にお泊り
at 2017-02-19 23:23
裏磐梯を遊びつくす
at 2017-02-19 11:11
イエローフォールに挑む!!
at 2017-02-18 22:22
八方ヶ原で雪に埋もれてきたヨ
at 2017-02-11 22:22
赤城でスノーハイク
at 2017-02-05 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53
++雷蔵母さん ありが..
by ivyxivyblog at 14:12
アイビー君! 6歳おめで..
by 雷蔵母 at 10:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧