カゾラーレ菅平夏合宿@2012 -4

ローズモネ姉妹によるどすこい!!
妹モネ強し・・・、どこの家庭も妹は強く出来上がってるようです~
b0207615_21141948.jpg

b0207615_21143183.jpg

もふ尻ストにはたまらんハス尻ショット!!
左からロシェ尻・つた尻・クル尻・ヴィス尻  ヴィス尻が間違えてるかも~ 
b0207615_21143627.jpg

今回もたくさん遊んでくれたハッシュちゃん。
b0207615_21144513.jpg

b0207615_2115396.jpg

b0207615_21144940.jpg

めいまい家が登場。
ランチBBQに日帰り参加です。ながーーーいお散歩の途中で立ち寄ってくれました★
b0207615_21145443.jpg

b0207615_21145861.jpg

セナ家も到着。
チョビ家と入れ替わりで合宿参加です。
b0207615_2115924.jpg

b0207615_21151464.jpg

b0207615_21152036.jpg

b0207615_21152593.jpg

クルム師匠に早速稽古つけてもらいます。
b0207615_21153517.jpg

b0207615_21154218.jpg

師匠は登場してから大人気、ほぼノンストップで遊んでます。
b0207615_2117531.jpg

b0207615_21181442.jpg

b0207615_21184355.jpg

クルム師匠とつた親分による競演。
同じパルコ組の血なのか、激しくガウガウしても安心してみてられます。
b0207615_2119618.jpg

b0207615_21193419.jpg

b0207615_21194515.jpg

b0207615_21195896.jpg

b0207615_21201269.jpg

b0207615_21202678.jpg

まったり休憩のチョビちゃんとめいちゃん
b0207615_21204769.jpg

b0207615_2121091.jpg

by ivyxivyblog | 2012-07-18 22:22 | おでかけ | Comments(12)
Commented by めいママ at 2012-07-18 23:39 x
合宿 日帰りだったけど参加できてうれしかったー☆
西や東のお友達と 避暑地でBQQ出来るなんて~♪ 
最高~☆ アイビーくん めいまいと遊んでくれて ありがとうね!この次会える日…楽しみにしています!
しかしアップ早いねー!
今回のお散歩写真 SDカード 四枚分。
画像見てばかりです(笑)  
Commented by 龍まま at 2012-07-19 00:10 x
Naoさん、今回のアップスピードが早い!!
菅平では有難うございました☆
到着早々、龍之介とガブガブしてくれて有難う♪
足の調子が心配だったので短時間でごめんなさい。
やっぱり痛くも痒くもないようで・・・
ただの皮膚炎???
今度の休みに病院には行きますが、夏限定の炎症なら秋には治っちゃいます。
毎年この時期はこうなるの(涙)
でもでも、楽しかったですね~♪♪♪
私、やっと写真の整理に入りました。
頑張るぞ!!
Commented by non at 2012-07-19 09:26 x
おぉークルムちゃんだ!
元気そうで良かった。
アイビーくん、いっぱい遊んで貰って良かったね。
ところで「つたちゃん」もパルコ組なのですか?
そうしたらももとも繋がりがあるかもしれませんね。

Commented by アレパパ at 2012-07-19 11:13 x
合宿お疲れ様でした♪
UP,めっちゃ早いじゃん…我が家まだ全部の画像、見てないです(汗…
アイビー、どこでも先頭きって爆走してたね(*^_^*)
でも気づいたら、いつものようにダリとハグハグ~
猛暑の夏、バテないように頑張ろうね。

nonさん、ご無沙汰です。「つたこ」ちゃんはオーディンの姪っ子さんです。
Commented by ivyxivyblog at 2012-07-19 12:35
++めいママさん
 BBQご一緒できてうれしかったです~!!
 去年はせっかくお会いできたのにすぐにバイバイしなければならず残念だったリベンジができました。
 西組と東組が一緒に遊べる機会は少ないので、
 いつも楽しい時間を企画してくれる薙ままに感謝感謝です。
 誰よりも早く出発し、誰よりも遅く帰宅されたみたいですね。
 SDカード4枚分とは・・・、たくさん撮り過ぎると選ぶ気合を入れるのが大変ですよね。
 ながーーーいお散歩ブログ楽しみにしています。
Commented by ivyxivyblog at 2012-07-19 12:36
++龍ままさん
 合宿ではお世話になりました。
 ケーキに素敵なモノに本当にありがとうございました♪♪
 何を隠そうupが早いのは火曜日に有給取ってたからです(笑)
 お天気良かったので洗濯機4回まわしたんですが、その合間合間に写真選んでました~
 有給取ってなかったら絶対upできてません(笑)
 龍之介君、大人気でしたね★
 アイビーももっともっと遊んでほしそうでした。
 あんよ心配ですね。例年この季節だと高温湿気の皮膚炎の可能性が高いかな。
 爆走できるようになったらまた遊んでくださいね~★
Commented by ivyxivyblog at 2012-07-19 12:36
++nonさん
 クルムと遊んできましたヨ~、たくさん稽古つけてもらってきました。
 大阪のつたちゃんはパルコ組です。
 アイビーの異母姉弟で、しかも母同志は生まれ年違いの姉妹(アイビーママの後腹がつたママ)。
 なのでアイビーとつたちゃんの血統書は母の名前以外ぜーーーんぶ一緒★
 ももたろう君とも親戚のはずです。
 目の色が違うから気づきにくいですが、アイビーとよく似ていますヨ。
Commented by ivyxivyblog at 2012-07-19 12:36
++アレパパさん
 合宿お疲れさまでした。
 up早いでしょ~、洗濯の合間にがんばって画像選びしたのだ。
 昼寝我慢して!! エライ自分!!
 アイビーは朝からお友達とランランランできてほんとに楽しそうでした。
 疲れたらダリにーの首にじゃれながら休憩(笑)
 幸せ者です~
Commented by ジョナ at 2012-07-19 16:11 x
もうーっ!UP早ー!合宿終盤じゃないですかー!
お疲れ休みしたらすぐ休日~羨ましいぞ~
お休み中のUP、たくさん画像ありで楽しめました♪
アイビー君、どすこい相手が豊富で良かったね!
アイビー君もたじたじになる位の彼女も出来たしね!ぷっ
次のお楽しみの時もまた遊んでね!



Commented by ivyxivyblog at 2012-07-19 17:03
++ジョナさん
 合宿お世話になりました★
 いっつもup遅いし、
 なんと去年の合宿ブログは途中で放置(!!)しているので今回は頑張ってます。
 今晩も1個up予定ざます。ふふふふふ。
 アイビーは遊びに行くと全力で楽しんでくれるので連れて行き甲斐があります~
 初めて年下の彼女ができるかと思いましたが、押されっぱなしでしたね~(笑)
 ハス女子強し!! 
Commented by 大阪ローズママ at 2012-07-19 23:02 x
Naoさん…本当にごめんなさい。
次々登場してくるモネのとんでもない姿を見て、私・・・ノックダウン・・・寝込みそうです。
どうしてこんなにお転婆なんだか・・・???
次回お会いするまでには、もう少しまともなハスキーになる様、調教やり直し致します。
どうか懲りずにお付き合い下さいね。

Commented by ivyxivyblog at 2012-07-20 09:23
++大阪ローズママさん
 合宿お世話になりありがとうございました。
 パパの日焼け落ち着きましたか??
 モネちゃん、ホントに楽しそうに遊んでましたね。
 ごめんなさいだなんて言わないでください~
 アイビーはガウガウ遊びが大好きなのでたくさん遊べてうれしそうでした★
 むしろガウガウ顔ばかり載せてしまいすみません。
 楽しそうに遊んでる姿を撮っているとどうしてもガウ顔がたくさんになってしまいます。 
 ガウ顔もかわゆーーーいです。
 こちらこそ女子に遠慮のないアホビーですが次に遊べる機会を楽しみにしています。
 よろしくお願いします。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

三津シーパラダイスへLst'..
at 2017-03-11 22:22
みんな一緒に村上山に登ったよ
at 2017-03-05 23:23
四阿山制覇!!
at 2017-03-04 21:21
冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22
アウザ猪苗代にお泊り
at 2017-02-19 23:23
裏磐梯を遊びつくす
at 2017-02-19 11:11
イエローフォールに挑む!!
at 2017-02-18 22:22
八方ヶ原で雪に埋もれてきたヨ
at 2017-02-11 22:22
赤城でスノーハイク
at 2017-02-05 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53
++雷蔵母さん ありが..
by ivyxivyblog at 14:12
アイビー君! 6歳おめで..
by 雷蔵母 at 10:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧