お誕生日会@BLUE CORN

ダリビーお誕生日会をBLUE CORNさんで開催しました。
お誕生日会前にランで遊ばせてあげたいな、と計画していたところ
はるかさんが絶叫ハウスにお誘いしてくださったので図々しくもお邪魔してきました♪

写真はありませんが、こはるっちの絶叫に出迎えられ、ママさんにランチをごちそうになり
お誕生日会前に楽しいひと時を過ごすことができました★
ありがとうございました。

次の送迎までホームセンターで時間を潰していたお抱え運転手を呼び出しBLUE CORNさんへ~

まずはリティんちのジィやさんにプレゼントしていただいたミニっ子で記念撮影です。
みんな勢揃い。かわええぇぇ。
たま子ちゃんもお空から見守ってくれてるね。うまうま食べてずるい! と思ってるかな?!
b0207615_21221687.jpg

貸切だったのでフリーで遊ばせることができました。
室内ドッグラン状態です。
b0207615_21222076.jpg

ダリにーは当日が7歳のお誕生日でした。おめでとう★
ほんと7歳とは思えぬかわゆさです♪ ピンクが似合うにーちゃんでいてね♡
b0207615_21222276.jpg

b0207615_21222599.jpg

こちらは相変わらずのいちゃいちゃダリビー
b0207615_21224023.jpg

b0207615_21224423.jpg

b0207615_21224755.jpg

こはるっちが舌チョロで見るめる先は・・・
b0207615_21242735.jpg
はるぽんとアイビーが姿勢よく見つめる先は・・・
b0207615_21243196.jpg
カモ旦那さん。
誰にたかればいいのかみなさんよくわかってらっしゃる。旦那さんの行くところカツアゲハスあり(笑)
b0207615_21243574.jpg

b0207615_21244072.jpg

b0207615_21244448.jpg

こちらではダリにーに襲われるサマンさん。
手で腕を押し下げピザの耳を「強奪」!! 7歳のダリにーはワイルドに変貌。
b0207615_21245135.gif

ももたろう君が到着したのでケーキタイムにしました。
b0207615_21264758.jpg

今年もかわゆいケーキが勢ぞろい。
b0207615_2125092.jpg

今年はシンシアはこれなかったのですがケーキは兄妹分を注文。
シンシアお誕生日おめでとう★★ 
シンシアのデヘヘ顔がかわゆい!! アイビーのピンク鼻や目尻のラインも再現してくれてます。
b0207615_2126222.jpg

b0207615_2125491.jpg

アイビーケーキに包丁を入れるのが忍びなかったのでがっぷりいってもらうことに。
b0207615_21261888.jpg

いっただきまーーーーす。
b0207615_2126279.gif
うまし!!
ひとくち食べたら即撤収!! 残りはみんなで。
b0207615_21263343.gif

ダリにーはケーキを前に瞑想中。早く食べたいっ!!
b0207615_21264023.jpg

b0207615_21265842.jpg

プレゼントもたくさんいただいちゃいました。
当分おやつ買わなくていいね~、みなさんありがとうございます♪♪
b0207615_21271272.jpg

モフモフで隠れて見えませんがサマンさんお手製おリボンつけてます。イッケメーーーーン!!
b0207615_21272787.jpg

はるぽん、その笑顔をアイビーにもください・・・・(笑)
b0207615_21273631.jpg

ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
来年も一緒にお祝いできるといいなぁ。
b0207615_21274941.jpg
ダリビー、今年も仲良くいちゃいちゃ過ごそうね★
by ivyxivyblog | 2012-07-31 23:23 | おでかけ | Comments(12)
Commented by サマン at 2012-08-01 14:30 x
日曜日はありがとうございました♪
絶叫ハウス 1番目の到着はすごかっただろうな〜!!
間に合わなくて残念でした。

お誕生日会、今年も参加させて頂きありがとうございました♪
はるぽんおいすぃ〜ケーキとカツアゲの戦利ウマウマに
大っ満足でございました(笑)
(アイビーパパさん カツアゲしまくってゴメンナサイ・・・)
あ、アイビーくん オヤツ食べてくれてありがと〜う^0^

単焦点レンズいいですね〜!欲しくなってしまったぁぁぁ
Commented by non at 2012-08-01 18:37 x
日曜日は送れてゴメン!
来る前に争奪戦(カツアゲ)が行われていたのですね。だから自分がピザを食した時、集まった訳だね。

素敵な可愛いケーキ、シンシヤちゃんが来れなくて残念でしたが、配分が多くなり、ムフッとももがしてました(笑い)

暑い日は中々外遊びが出来ないので涼しくなったら、アイビーくん、かっとびましょう!
また、よろしくね♪
Commented by はるか at 2012-08-01 20:42 x
日曜日はありがとうございました~。
絶叫ハウスにもお越しいただきありがとうございました。耳栓、今度は用意しておきますね(爆)

かつあげ、すごかったですね~。
こはるもはるぽん同様、パパさんにたかっていましたね。すみません(汗)
そういう教育がたま子から行き届いているもんで(爆)
あの日は初めて、帰宅しても夕ご飯を欲しがらなかったです。
欲しがってもあげませんでしたが…

同じ単焦点なのに、こっちの方がきれいだわ~。
もっと練習しなくちゃ!!
Commented by アレパパ at 2012-08-01 22:33 x
日曜日はありがとうございました。
絶叫ハウスでガス抜きか…画像見たかったな(#^.^#)
Blue Cornさん、暑いこの季節でも良い感じで過ごせるからいいね☆彡
来年はシンシア拉致ってこなきゃね。
Commented by ivyxivyblog at 2012-08-02 16:55
++サマンさん
 日曜日はありがとうございました。
 絶叫っぷりお聞かせしたかった~
 でもサマンさんとはるぽんが来た時も負けないくらい絶叫してましたけど(笑)
 こはるっちの絶叫が衰えることはないようです~
 サマンさんのお手製おやつはアイビーのツボらしくがっつきがすごいんです~
 鼻の穴ふくらまして寄り目で迫ってきます。
 また楽しみにしています!!
Commented by ivyxivyblog at 2012-08-02 16:55
++nonさん
 日曜日はありがとうございました。
 渋滞つかまってしまい大変でしたね。申し訳ないです。
 BLUECORNさんへの道はどうしても渋滞してしまい、かといって高速使うのはまた微妙で・・・。
 とても素敵なお店なんですがとっても行き難いのです~
 カツアゲはうちの甘々旦那さんが甘やかすからハスキーズが調子に乗ってしまったのです・・・
 ってかあのメンバーだと旦那さんがチョロイってばれてるので付け狙われます(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2012-08-02 16:56
++はるかさん
 日曜日はありがとうございました。
 絶叫ハウスでもっとゆっくりしたかったなぁ(図々しくてゴメンナサイ)。
 カツアゲは旦那さんがチョロすぎるのです・・・。
 アイビーはしっかり夕飯食べました。
 ダリにーとのブレイクダンスがカロリー消費に効いたかな(笑)
 オススメの単焦点レンズ、気に入りました♪
 レンズによって写りが全然違うので驚きです。あーーー、レンズ沼にはまりそうです~
Commented by ivyxivyblog at 2012-08-02 16:56
++アレパパさん
 日曜日はありがとうございました。
 2012年もお誕生日をお迎えできてよかったです。
 今年はシンシアがこれなくってほんとに残念でした(涙)
 久しく会ってないので落ち着いたら別の機会に拉致ることにします。
 BLUE CORNさん、フリーにできてうれしかったですが私にはちょっと暑かったみたいです・・・
 軽い熱中症だったのか帰宅したらだるくて夕飯食べれませんでした・・・
Commented by リティんちのジィや at 2012-08-03 00:07 x
日曜日はホントにありがとうございました!
アイビーっち、おめでと~ね!!
一緒にお祝いさせて頂けて本当に感謝、感謝です!
久々に見る生アイビー、スゴくイイ男になってたのに驚きました!!
凛々しいイケメン息子を持つとままんの心配の種も尽きませんな!
ず~っとこのまま、いやっ、もっともっとイイおとこ道を突き進んでくださいな。
またお会いしてくださいね!
Commented by ivyxivyblog at 2012-08-06 13:35
++リティんちのジィやさん
 返信が遅くなりすみません。
 毎年お祝いに駆けつけてくださり本当にありがとうございます。
 去年と比べて大きくなったようで、久しぶりに会うと驚かれます。
 次にお会いするときにも「ますます逞しく&イケメンになったね☆」
 と言ってもらえるよう坊ちゃまのケアを頑張ります~!!
Commented by まりんみるきぃ at 2012-08-09 11:11 x
お久でーす!

おくればせながら・・・
Naoさん、お坊ちゃまの2歳のお誕生日、おめでとうございます。
感慨深いでしょーーー!

クッキーおでこに乗せたアイビー君、かわゆい〜!
マザコン道もまっしぐら!?

お誕生会、今年も盛り上がりましたね。
みんなで楽しいお誕生会でしたね! ミニッ子の勢揃いお写真、素敵!
愛するダリ兄ちゃんとは、お誕生月まで一緒なんですよね・・・
なんともそっくりのアイビーケーキがたまりませぬ〜

そして、はすっ子に大人気の旦那様! 
ハスッ子たちにはなくてはならない大切な人になりましたよ!
これからも、ハスッ子みんなのために、よろしく!でっす。

また1年、みんなと一緒に、美味しく楽しい毎日にしましょう!
Commented by ivyxivyblog at 2012-08-10 09:59
++まりんみるきぃさん
 お誕生お祝いコメントありがとうございます。
 マザコン道を究めないまま2歳になってしまいました。
 予定とちがーーーう(笑)!!!
 3歳のお誕生日の時には「マザコン過ぎて困っちゃうぅ~」といってみたいなぁ・・・(遠い目)
 楽しく幸せな時間を少しでも長く過ごせるようにしたいです。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

赤スーモに会ってきました
at 2017-10-15 17:17
Mt.]JEANSで紅葉狩り
at 2017-10-15 15:15
HUS★MOF 2017
at 2017-10-08 12:12
2017年の紅葉初めも志賀高原へ
at 2017-10-07 23:23
富士山ドライブからのユーシン..
at 2017-10-01 12:12
大涌谷で寿命伸ばしてきたよ
at 2017-09-30 22:22
鍋焼きうどんを食べに鍋割山へ
at 2017-09-30 21:21
台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧