HUS☆HUG 2012 -4

*2012.10.7(Sun)
ランチタイムが終わり午後の一斉スタート。
ん?? こっち見てる??
b0207615_21563843.jpg
ズーーーーーム。
b0207615_2284357.jpg
きゃーーーーー!!! 撮影している私に気づいてカメラ目線してくれてる~★★
カメラマンが沢山いる中、ちゃんとママンを見つけるなんて、もうぅぅアイビー君たら♡ ママンも見てるよ~♡♡
b0207615_21564634.jpg

b0207615_2156471.jpg

b0207615_21564830.jpg
パルコ組こころちゃんとどすこーーーい。
激しくどすこい遊びができるとっても仲良しさん。
b0207615_21565057.jpg

b0207615_21565185.jpg

b0207615_21565366.jpg

b0207615_2156541.jpg

b0207615_21565555.jpg
こころ姉さん、スゴイ顔でっす!!
b0207615_21565840.jpg
もちろん愛しのダリにーともいちゃいちゃ。
ダリにーとはガウガウじゃなくっていちゃいちゃという表現が似合う(笑)
b0207615_215703.jpg

b0207615_2157166.jpg

b0207615_2157322.jpg

b0207615_2157429.jpg
ポっちゃんにも遊んでもらったよ。
蔦子蔦夫に囲まれるポっちゃん・・・。若干不安そうな顔してる気がします(笑)
b0207615_2158458.jpg

b0207615_21581394.jpg

b0207615_21582156.jpg

b0207615_21582828.jpg
クルムこころ更紗モネ4女子が激しかった・・・。ずーーーっと走りっぱなし。
b0207615_21583696.jpg

b0207615_21584440.jpg
龍之介君とゾーイ君のどすこい立ち稽古。
体格も同じくらいで、ダンスしてるみたいでかわゆい~
b0207615_21585220.jpg

b0207615_2158599.jpg

b0207615_2159663.jpg

b0207615_2159124.jpg

b0207615_21592442.jpg

b0207615_21594084.jpg
クルム師匠にも稽古つけてもらいました。
遊ぶのがほんとに上手、体格関係なく遊べてしかも「勝つ」師匠はスバラシイ。
b0207615_21595799.jpg

b0207615_220484.jpg

b0207615_221322.jpg
師匠の愛弟子カブ君とどすこーーーい。
b0207615_2211427.jpg
見事粉砕、まだまだ当たり弱いね~。次のどすこい場所までに鍛えなおさなきゃね。
b0207615_2212984.jpg

b0207615_2213874.jpg

b0207615_2215226.jpg
リティんちのジィやさんもハスまみれに♪
大好きなジィやさんにもみくちゃにされて嬉しそうなアイビー
b0207615_222291.jpg
やはりここでもお昼寝旦那さんzzzz
今回は純毛ダリ毛布付です。
眠たいけど寒い旦那さんとガウガウから避難してゆっくりしたいダリにーの思惑が一致。
ふたりとも気持ちよさそう~~
b0207615_222982.jpg
b0207615_2221864.jpg

b0207615_2222649.jpg

b0207615_2223350.jpg
b0207615_2223956.jpg
気が付いたら周囲はコスプレ大会。
ワンコのみならず執事もステキコスプレを披露されてました。(夜の宴会はさらにスゴかった・・・)
アイビーはメイドさんに変身。こんな子たちにお出迎えされたらママン通っちゃうわ~
b0207615_21591882.jpg
お次はゴマフアザラシビー
b0207615_2224911.jpg
はるちゃんにあきらめの大切さを教わったようです・・・
b0207615_2225718.jpg
ホワイトタイビー。
b0207615_223592.jpg

b0207615_2231755.jpg
違和感の全くないレインアザラシ。堂々とした着こなしです。
b0207615_2232516.jpg

今回も優雅ちゃんに遊んでもらいました。
せっかくの貴重ショットだったのにぶれてて残念・・・。
b0207615_2233844.jpg

b0207615_224250.jpg
まだまだ写真ある・・・、次で終わるかなぁ。
by ivyxivyblog | 2012-10-12 17:28 | おでかけ | Comments(8)
Commented by pon at 2012-10-12 20:31 x
なんだ、ここにアップされてるわ~、ぱぱさん。
では、ワタクシはモザイクなしで・・・
Commented by リティんちのジィや at 2012-10-12 21:29 x
日曜日はありがとうございました!
アイビー坊ちゃん、今回もた~くさんドスコイして
おも~いっきり走って、イ~ッパイおしゃべりしてたね~!!
みんなとも仲良く遊べてホントに「良いヤツ!」って感じが大好きですょ!
ジィやともたくさん遊んでくれてありがとね!
ホントに幸せでした、またやってね、ありがとー!!
Commented by kinako at 2012-10-13 10:05 x
こんなにたくさんのハスに埋もれたら嬉しすぎてきっと
卒倒しますよ~私!
あ~見るたびに羨ましい~くっそーーーっ!チッ!(笑)
いつか是非行きたい!!いや絶対行く!

ホワイトタイビーが全く違和感なく見えるのは私だけ????
妙にバランス取れすぎです(爆)
それにしても毎回思うのですが、そのような被り物
どこで誰が手に入れて来られるのか(笑)
興味津々ものです!

クククッ!来月の件楽しみが増えました~♪
ありがとうございます!
Commented by さえこ at 2012-10-14 21:18 x
ハスハグ、お疲れさまでした〜
とーっても楽しかったですね♪
アイビー君、いっぱい遊んでましたね。
グレはだんだん落ち着いてきちゃって物足りないです。
一斉スタートではしっかりカメラ目線だったんですね。
エライな〜やっぱママが1番なのかなぁ〜(^^)
Commented by ivyxivyblog at 2012-10-15 15:54
++ponさん
 コメント返信遅くなりすみません!!
 旦那といえどもネタに容赦はしません。
 ランではいつも昼寝付なので見慣れた光景です。
 ダリ毛布あったかいけど相当重かったらしいです(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2012-10-15 15:54
++リティんちのジィやさん
 コメント返信遅くなりすみません!!
 お世話になりありがとうございました。
 どこもかしこもハスだらけでハスチャージできましたでしょうか??
 あの日のアイビーはいつもよりも活きが悪く、ワタシ的にはちょっぴり不満でした。
 活きがよすぎるとみなさまに迷惑かけるので若干悪いくらいがちょうどよいのですが・・・。
 これからもアイビーを見守っていてくださいね★
Commented by ivyxivyblog at 2012-10-15 15:54
++kinakoさん
 コメント返信遅くなりすみません!!
 今年も楽しんできました☆
 被り物、ハスサイズだと人間用で大丈夫なのでバリエーション豊かです。
 ホワイトタイビー、違和感ないですよね。色合いもばっちり。
 問題は固まってしまい全く動かないことでしょうか(笑)??
 夜の宴会はドレスコードが着ぐるみor被り物だったので、相当盛り上がったようです!!
 私もホワイトタイガーをお借りして被ってました(笑)
Commented by ivyxivyblog at 2012-10-15 15:54
++さえこさん
 コメント返信遅くなりすみません!!
 お世話になりありがとうございました。
 一斉ダッシュ、写真を撮っているときは気が付かなかったのですが、
 拡大して気が付きびっくりニヤニヤでした~(* ´З`)
 「ほんとはママン大好きなはずなのに~、もう、照れ屋さんなんだからん♡」
 と擦り寄ったらとっても迷惑顔されました・・・。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

群馬でお花と滝巡り -滝巡り編-
at 2017-06-18 22:22
群馬でお花と滝巡り -お花編-
at 2017-06-18 21:21
夕森公園と付知峡で滝巡り
at 2017-06-05 21:21
今年も琵琶湖カヌー部が始動!!
at 2017-06-04 23:23
笠取山、、、の途中まで。
at 2017-05-29 23:23
ハーブ庭園旅日記でバラ撮影
at 2017-05-29 18:18
ワインランチして竜門峡へ
at 2017-05-29 17:17
イケメンにはバラが似合う♡
at 2017-05-21 23:23
筑波山へ
at 2017-05-21 22:22
天空の花畑へ
at 2017-05-14 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

はじめてブログにコメント..
by dorapon at 15:46
> 龍ぱぱさん コメン..
by ivyxivyblog at 13:07
アイビーさん、頑張ったね..
by 龍ぱぱ at 11:37
> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧