今年は食べたぞ~!! @肉祭り-Paul Rusch祭-

*2012.10.14(Sun)
今年も肉祭りに参戦してきました。
そしてなんと今年は大阪から薙まま一家が参戦!! 日帰り清里だなんてカッコよすぎます。

オープン前に到着したのでHALLOWEEN仮装で記念撮影。
衣装は薙ままにお借りしました。
b0207615_21384169.jpg
でもって空いてるうちに集合写真。背景失敗したなぁ・・・。
左からまい・めい・小雪・蔦・凌・ダリル・アイビー・クルーク・ロシェ・オーディン・スピカ
b0207615_21384241.jpg
オーちゃんにお留守をお願いして、ダリと一緒に買い出しです。
b0207615_21391735.jpg

b0207615_21392010.jpg
たくさんの出店。何を食べようかウロチョロするのが楽しいです。
b0207615_2139259.jpg
いっただきまーーーーす★
燻製卵は中村農場のもの、たまごの味が濃くってオイヒイ!!
定番の萌木の村「ROCK」のスペアリブも変わらずおいしーーーい。
あ、使用済みカップを持参してビールをおかわりするとスペアリブ2本サービスしてくれました♪
ひゃっほーーーーーい♪
b0207615_21393148.jpg

b0207615_21393630.jpg
1年半ぶりのリリーちゃん、おっとりしててかわゆかった♪
b0207615_21393429.jpg

b0207615_21393712.jpg

地元の風雅君にもお会いしました。
b0207615_21394091.jpg

b0207615_21394268.jpg

腹ごなしに一緒に会場をお散歩。
途中ヤギさんがいてダリビー大興奮っっ!!!
あまりの興奮っぷりでアイビーはむぅさんに抱っこしてもらいヤギから避難(笑)
ん??旦那さんはどうしたって??
もっちろんお昼寝タイム、今回はめい毛布付だったらしい。
b0207615_21392925.jpg
収穫祭らしくトラクターと記念撮影。タイヤがでかい。
トラクターって高いんだってねぇ、知らなかった¥¥
b0207615_21394494.jpg

b0207615_21394768.jpg
お昼になり薙まま一家が帰られ、我が家も渋滞に巻き込まれる前にぱぴゅーんと帰路につきました。

ランで遊んだわけじゃないのに相当お疲れビー(お腹がきちゃない・・・)
ヤギ見て興奮しすぎたのかな?!
b0207615_21394820.jpg

b0207615_21403972.jpg
今から来年が楽しみです。
by ivyxivyblog | 2012-10-15 21:21 | おでかけ | Comments(6)
Commented by Miki at 2012-10-15 21:40 x
こんばんは~☆
先日は、祝いのお言葉ありがとうございます~(^_^)/

あれれっ、八ヶ岳カンティフェアは一日違いでしたね。
我が家は13日に行ってきました~(^.^)

食べたのはサラダバーだけでした。その後丘の公園へ移動して遊んで帰りましたが、来年は燻製卵・「ROCK」のスペアリブも食べてみたいです!

ヤギ見て興奮しすぎて爆睡のアイビーくん、可愛いすぎ~~~♪

Commented by めいママ at 2012-10-15 23:57 x
昨日はありがとうございました!
アイビ―ぱぱには、またまた お世話になりました!
めいは 安心してお昼寝できたようです。
カンティフェア 初参加でしたが 色んなお店が出ていて 
一日では 堪能できないですね!
また 機会があったら参戦したいです~その時は 宜しくお願いします!
Commented by ivyxivyblog at 2012-10-16 16:12
++Mikiさん
 土曜日行かれていたのですね、お会いできず残念。
 うちはいつも日曜日に参戦なのです。来年も日曜日にいく予定ですヨ。
 中村農場の卵と鳥はとってもおいしいのでお勧めです。
 手羽元唐揚げも美味しかった~!!
 ヤギと人ごみと音(ポン菓子の破裂音と賑やかな音楽)で相当疲れたようです。
 いつも以上に見事なぱっかーーーんへそ天で爆睡してましたzzz
Commented by ivyxivyblog at 2012-10-16 16:13
++めいママさん
 HUS☆HUGに引き続き連チャンでお会いできてうれしかったです~。
 今年は3月の高山に始まり順調に遭遇できていますね。
 肉祭り、食べたいものがいっぱいなのに胃袋が足りなくて困ります。
 例年HUS☆HUGの翌週が肉祭りなので、
 軽井沢-清里のお散歩コースで来年もみんなで参戦しましょう★
 母がパン美味しかった~!!と感動していました。
 ありがとうございました。
Commented by アレパパ at 2012-10-20 12:17 x
楽しい肉祭りでしたね♪
しかし、花火の音にはビックリ((+_+))オーディンの逃げ足、速かったわぁ…これからは気を付けてあげなきゃネ。
ヤギさん、めっちゃ興奮したダリビー!!ダリル、物凄く力強い匍匐前進にはまいった…。
またご一緒しましょう☆彡
Commented by ivyxivyblog at 2012-10-20 22:20
++アレパパさん
 楽しかったですね♪♪
 花火&ポン菓子破裂音と音シャイな子は注意してあげなきゃですね。
 あとヤギ好きにも注意が必要ですネ(笑)
 むぅさんが抱っこしてくれてよかった~
 あの「引き」を犬ぞりでも発揮してもらいたいものです。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

「Happy Birthda..
at 2017-07-25 07:25
海の日連休は海なし県へ -関..
at 2017-07-17 23:23
海の日連休は海なし県へ -白..
at 2017-07-16 23:23
海の日連休は海なし県へ -安..
at 2017-07-15 22:22
久しぶりに川俣渓谷をお散歩
at 2017-07-09 23:23
千曲川源流を歩く
at 2017-07-08 23:23
自然と文化で栃木を堪能 -最..
at 2017-06-25 17:17
自然と文化で栃木を堪能 -霧..
at 2017-06-25 16:16
自然と文化で栃木を堪能 -太..
at 2017-06-25 14:15
群馬でお花と滝巡り -滝巡り編-
at 2017-06-18 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

そおかぁ~・・・ びー..
by リティんちのジィや at 19:58
びーちゃんお誕生日おめで..
by ゆきもも at 19:44
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by ももまま at 12:37
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 10:53
IVY君誕生日おめでとう..
by dorapon at 08:07
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:07
はじめてブログにコメント..
by dorapon at 15:46
> 龍ぱぱさん コメン..
by ivyxivyblog at 13:07
アイビーさん、頑張ったね..
by 龍ぱぱ at 11:37
> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧