お散歩日和 -コスモス見に行ったヨ@昭和記念公園-

コスモスが見頃、ってことでアレ家と昭和記念公園に行ってきました。
写真たくさん撮るぞーーー、と交換レンズまで持参してたのにまさかのSDカード入れ忘れ・・・
ってことでアレ家撮影の画像でupします。
アレパパ・オーママありがとう♪♪
b0207615_17284518.jpg
暑くも寒くもない快適な気温、お散歩日和。
途中でもちろんいちゃいちゃタイムも。
b0207615_17284734.jpg
コスモスの丘に向かってお散歩してたら「ハス尻」発見!!!
走って追いかけちゃった。奥メイヤちゃんと手前サーシャちゃんの美人姉妹でした。
b0207615_17285197.jpg
地平のコスモスエリアに到着。一面のコスモス、こんなに満開のコスモスを見たのは初めてです。
花って切り花の印象が強くて、コスモスがこんなに背が高い花だとは思いませんでした。
b0207615_17284926.jpg
みなさーーん、目線くださーーーい。
b0207615_17285314.jpg
キャー!!イケメン。
バックは皇帝ダリアです。
b0207615_17285530.jpg

b0207615_17285721.jpg
ランチをとったレイクサイドで記念撮影。
b0207615_17285830.jpg
たくさん歩いて楽しく遊んで気持ちの良いお散歩ができました~。
+ + +

帰りはパルコさんに寄ってみましたがシンシアには会えず・・・。
9月に出産を終え、今はコートがすっかすかだそう。次の交配前に会えるといいなぁ。
7/24産まれのチビチビちゃんがいました~、かわゆすぎて目の毒だったよ・・・。
by ivyxivyblog | 2012-10-28 21:21 | 季節の風景 | Comments(2)
Commented by アレパパ at 2012-10-29 13:02 x
お疲れ様でした。
カメラのカード、まさか?!だよねぇ…
イケメン画像、どうでっしゃろ!(^^)!
ドッグラン~いい感じだったね♪
またご一緒お願いします☆
Commented by ivyxivyblog at 2012-10-30 14:39
++アレパパさん
 土曜日はありがとうございました。
 いつものアイビーと私だけじゃなく今回は画像までお世話になることになっちゃいました(笑)
 いつもいつもお世話になりっぱなしで~
 昭和記念公園はこれから紅葉・イルミ、と見頃が続きますね。
 ランも整備されてたしぐふふ~です。楽しみですね★


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

自然と文化で栃木を堪能 -最..
at 2017-06-25 17:17
自然と文化で栃木を堪能 -霧..
at 2017-06-25 16:16
自然と文化で栃木を堪能 -太..
at 2017-06-25 14:15
群馬でお花と滝巡り -滝巡り編-
at 2017-06-18 22:22
群馬でお花と滝巡り -お花編-
at 2017-06-18 21:21
夕森公園と付知峡で滝巡り
at 2017-06-05 21:21
今年も琵琶湖カヌー部が始動!!
at 2017-06-04 23:23
笠取山、、、の途中まで。
at 2017-05-29 23:23
ハーブ庭園旅日記でバラ撮影
at 2017-05-29 18:18
ワインランチして竜門峡へ
at 2017-05-29 17:17

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:07
はじめてブログにコメント..
by dorapon at 15:46
> 龍ぱぱさん コメン..
by ivyxivyblog at 13:07
アイビーさん、頑張ったね..
by 龍ぱぱ at 11:37
> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧