きぬがわ高原CC 第8回犬ぞり大会 に参加してきたヨ

*2013.2.10(Sun)
b0207615_1164696.jpg
今年もきぬがわCCの犬ぞり大会に行ってきました。
去年はビギナーズラックで入賞できましたが今年は実力通りの結果でした~、残念!!!

80mチャレンジではマッタク引く気なしのとろとろビー、
300mファミリーではアイビーの猛烈スタートダッシュについていけず私が転んでしまいました、とほほ。
(橇は絶対放しちゃいけないので必死に橇を掴んだまま引きずられてました~)
b0207615_1165994.jpg
写真は大会前日の練習模様

ま、怪我なく完走できたのでヨシとしましょう。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
b0207615_1163926.jpg
その他の様子などは追って報告したいと思います。
by ivyxivyblog | 2013-02-16 01:22 | 雪遊び | Comments(6)
Commented by リティんちのジィや at 2013-02-17 17:15 x
どうもご無沙汰です~。
うんっ、今年も参戦ですねぇ!
勝敗は時の運、ビギナーズラックも実力のうち!!
ケガなくおもいっきり楽しめれば、もうそれで「勝ち!!」
ですょ~
がんばったね、アイビー坊ちゃま!
Commented by ライパパ at 2013-02-18 12:24 x
きぬがわCC犬ぞり大会、ケガ無く完走できて良かったですね。
”まったく引くなし”のアイビー君、”猛ダッシュ”のアイビー君、
ママさん的には順位に関係なくアイビー君が引く橇を操縦し一緒に参加できるだけで大満足ですよね。ますます、愛おしくなっちゃいますね。
写真、楽しみにしてます。
ウチもすべてお借りしたもので、1月のそり大会出ちゃいました・・・
スタート直後にブルブルです。なんとか完走できました。
Commented by ivyxivyblog at 2013-02-18 16:29
++リティんちのジィやさん
 参戦してきました~!!
 80mでマッタク引かなかったので、300mは私ががんばって漕がなきゃ!!
 と思ったのがそもそも間違いでした。
 ヤルときはヤル男なんだから もっとアイビーを信頼しなきゃな、と思いました。
 アイビーが楽しい顔で走ってくれたのでよかったです。
Commented by ivyxivyblog at 2013-02-18 16:29
++ライパパさん
 おぉぉ、雷君と参加されたのですね。
 ブログ見逃してました、ごめんなさい。
 ランで楽しそうに走っている姿を眺めるのも幸せですが、
 愛しのワンコと一緒に楽しめるっていうのが犬橇の醍醐味だと思います。
 きぬがわは頭数多くて楽しいですよ。しかもハスキーだらけ友達だらけです。
 来年は是非きぬがわまで遠征してくださいませ~!!
Commented by ごまち at 2013-02-18 20:47 x
お疲れちゃんでした♪

『ギャ~!』ってコケた一部始終を見てました(笑)
ケンちゃんはとっても楽しかったみたい
なので、またお手合わせお願いしますね~!!
Commented by ivyxivyblog at 2013-02-19 09:40
++ごまちさん
 キャーーーー、見ーラーレーターーーー!!!
 ゴール地点からはすっ転んだのが見えなかったらしいので
 数少ない目撃者ですね(笑)
 まさかあんな勢いよくスタートダッシュを決めてくれるとは思わず
 がんばって漕いじゃった自分を後悔です。
 ケント、スゴイカッコよく走ってる写真があったのでupしました。
 良かったら見てくださいね~。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23
岐阜滝めぐりの旅 -3度目の..
at 2017-09-04 22:22
岐阜滝めぐりの旅 -小坂の滝..
at 2017-09-03 17:17
岐阜滝めぐりの旅 -長良川源..
at 2017-09-02 21:21
岐阜滝めぐりの旅 -スーモに..
at 2017-09-02 11:11
近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30
モネの池も行かれてたので..
by dorapon at 21:22
叺谷の長良川源流碑の所行..
by dorapon at 21:17
> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧