雪のレジーナの森へLet's go!! -4

*2013.2.24(Sun)
トレッキング後はアレ家が声をかけてくださった蘭家と合流。
なんとなんとチビチビの樹理ちゃんも一緒!!
ピンクな肉球でメガネッ子、まだ3ヶ月。
b0207615_2292288.jpg

b0207615_2292464.jpg
チビハス女子ってチビ男子とは違ったかわゆさがあります。ぐひょーーー。
はへぇ~~~、悶絶もののかわゆさでした~。
b0207615_2292547.jpg
ご挨拶のあとは森のドッグランへ移動。
蘭ちゃん、11歳なのにとってもハイパー!!
b0207615_2292780.jpg

b0207615_2293033.jpg

b0207615_2293262.jpg

b0207615_2293366.jpg

b0207615_2293474.jpg

b0207615_2293645.jpg

b0207615_2293742.jpg
キーゴンは柵越えしたので捕獲中。
あの巨体で軽い身のこなしで柵越えされてました。キーゴン、やるな・・・。
b0207615_2294325.jpg
蘭姉さんはとってもハイパーで遊び上手。
アイビーが体当たりしても軽くかわし、ちゃんと教育的ご指導も(笑)
b0207615_2294493.jpg

b0207615_2294675.jpg

b0207615_2294798.jpg

b0207615_2294862.jpg
ってかアイビービックリしすぎ(笑)
b0207615_22104062.jpg
ダリにーが「アホなんでお手柔らかに頼みます」、とお願いしてくれてます。
b0207615_22105525.jpg

b0207615_22105651.jpg

b0207615_22105894.jpg

b0207615_22105985.jpg

b0207615_2211199.jpg

b0207615_2211232.jpg
あ、樹理ちゃんの写真がありませんが、うちの旦那さんが車に拉致って抱っこして過ごしてました。
かわゆくてあったかくて旦那さんとろんとろんになってましたヨ。
妻子を吹雪のランに残してご自身はあったか車内でチビチビといちゃいちゃ、いいご身分だこと~
b0207615_2211370.jpg

b0207615_2211559.jpg

b0207615_2211613.jpg
さすが女の子にはジェントルマンなオーちゃん。
プリ尻お誘いもスマートです。
b0207615_22111085.jpg

b0207615_22111197.jpg
遠慮の知らないアホビーは蘭姉さんの首にガブリんちょ!!
b0207615_221113100.jpg
ダリにーが蘭ちゃんに「ちょっと、アホ弟のしつけがなってないわよ!!」と叱られてるみたい~
アホ弟がいるとダリにーは大変です(笑)
b0207615_22111532.jpg
ダリにーはアイビーが他の子と遊んでるとさり気なくそばで見ててくれます。
気にしてくれてるんだね♪ ダーちゃんありがとー★
by ivyxivyblog | 2013-02-28 22:22 | 雪遊び | Comments(11)
Commented by ライパパ at 2013-03-01 12:01 x
レジーナの森!!東北遠征されてたんですね。
抱っこしている樹理ちゃん!蘭ままさん家の「樹里」ちゃんですか?
思いっきり親戚さんなのです。姪っ子ちゃんですよ~。
蘭姉さんも親戚さんだよ~。
お会いしたことないけど「キーファー」君は同県です。
不思議なご縁ですが、アイビー君ブログで親戚さんや同県さんを見ることができました。
なんか、嬉しいですね。ありがとうございました。

拉致る旦那さんの気持ち良くわかります。。。あったかいしね。
ウチの場合、拉致るのはカミさんかな?
Commented by ivyxivyblog at 2013-03-01 12:52
++ライパパさん
 抱っこしているのは蘭ままさん家のじゅりちゃんです。
 樹里? 樹理?
 お名前の漢字、理科の理と聞いていたと思ったのだけど間違えちゃったかな・・・。
 雷君は親戚さんが多いですね。
 チョコちゃんピコちゃん、バズ君も親戚さんだったと聞きました。
 親戚さんだとどことなく似てたりしてご対面できるとウレシイですよね。
 アイビーは親戚少ないのでうらやましいです。
Commented by 蘭まま at 2013-03-01 14:26 x
先日はお世話になりました。
短い時間でしたがとっても楽しいひと時でした♪
蘭がこんなに楽しそうに走っているのは久しぶりです。
やっぱりハスキーには雪が似合います。

アイビーパパさんを独占してしまってすみませんでした・・・^^;
Commented by ivyxivyblog at 2013-03-01 16:44
++蘭ままさん
 先日はありがとうございました。
 蘭ちゃん、とっても楽しそうに爆走してましたね。
 うちの旦那さんは今回に限らず出先で妻子を残して別行動することが多いので
 かわゆいチビチビちゃんが一緒にいてれて大満足だったようです。
 「もう帰ってきたの?」って言われましたからね(笑)
 御礼をいうのはむしろこちらの方です。ありがとうございました。
Commented by ivyxivyblog at 2013-03-01 16:46
++蘭ままさん
 じゅりちゃんのお名前、樹里? 樹理?
 どちらが正しいのでしょうか??
 お手数ですが、お時間ある時に教えてくださいませ。
Commented by mika at 2013-03-01 17:42 x
きゃ~!ジュリちゃん!?
ちなみにうちは樹里(笑
可愛いねー♪
そりゃパパさんも妻子を置いて浮気するな(笑

雪たくさん!
みんないつもより元気に見えちゃう(笑
ランもとっても広いね~。
↓雪が積もってるハズキーズ、かっこいい!
Commented by ivyxivyblog at 2013-03-01 18:20
++mikaさん
 ジュリ嬢の本名は樹里ちゃんなのね。知らなかった~
 もうね、デヘデヘすぎてみてられませんでした。ってかみんなでっへでへでしたけど(笑)
 私は顔押しつけてパピーのニオイクンクンして、肉球もんで、
 テケテケ歩いただけで悶絶してました ←相変わらず変態(笑)
 雪も滴るいい男、でしょう。
 惚れ直しちゃったわぁ♪♪♪
Commented at 2013-03-01 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-01 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ivyxivyblog at 2013-03-01 22:21
++18:26鍵コメさん
 教えてくださりありがとうございます!!
Commented by ivyxivyblog at 2013-03-03 00:55
++21:38鍵コメさん
 わざわざありがとうございます。
 了解いたしました。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

赤城南面千本桜でのんびりお花見
at 2017-04-16 21:21
入笠山で雪締め
at 2017-04-13 10:29
雨の長瀞桜並木
at 2017-04-09 22:22
満開の太平山神社の桜を堪能~
at 2017-04-08 23:23
三津シーパラダイスへLst'..
at 2017-03-11 22:22
みんな一緒に村上山に登ったよ
at 2017-03-05 23:23
四阿山制覇!!
at 2017-03-04 21:21
冬の刈込湖へ
at 2017-02-25 23:23
旅の最後はブルーフォールで
at 2017-02-20 22:22
アウザ猪苗代にお泊り
at 2017-02-19 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

検索

記事ランキング

最新のコメント

> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10
お疲れ様でした。今回も大..
by ゆきもも at 13:18
> 佐助んちさん こち..
by ivyxivyblog at 15:12
昨日は、ご一緒させて頂き..
by 佐助んち at 20:52
++ゆきももさん  今..
by ivyxivyblog at 16:06
雨の中、ありがとう(*^..
by ゆきもも at 20:07
++大阪ローズママさん ..
by ivyxivyblog at 17:36
こんにちは~ あの後、..
by 大阪ローズママ at 12:53
++雷蔵母さん ありが..
by ivyxivyblog at 14:12
アイビー君! 6歳おめで..
by 雷蔵母 at 10:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧