人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ BLUE CORN

*2013.3.10(Sun)
吉祥寺にあるときはハスキーズのたまり場、入間に移転してからもお誕生日会でお邪魔したりと
何かとお世話になっていたBLUE CORNさん。
マスターご夫婦が地元に戻られるということでお別れのご挨拶にお邪魔してきました。
(お店は別の方が引き継いで継続されるそうです)

母子家庭の我が家はオーディン号に同乗させてもらいLet's go !!
オーちゃんの接待を受けご機嫌なワタクシ♪♪ 後ろでは相変わらずのいちゃいちゃダリビー♪♪
サヨナラ BLUE CORN_b0207615_054436.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_055672.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_061049.jpg

ご一緒したのはアレ家と
サヨナラ BLUE CORN_b0207615_2352458.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_2352683.jpg
新年初対面の絶叫娘こはる家
サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23521420.jpg
術後の経過順調で何よりのみるれあ家
サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23521833.jpg
サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23524964.jpg
れあるっちをムギューしているリティ家もきてくださいました!!

パルコ組のももたろう兄と
サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23525750.jpg
なんとなんとなんと
新潟からセナ家も来てくれました~
サヨナラ BLUE CORN_b0207615_2353884.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23552340.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23552456.jpg
あ、もちろんアイビーもいまっす!!
サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23532216.jpg
ご厚意で貸切にしていただいたので店内フリー
ハスがもふもふわらわら
サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23531736.jpg
ガウガウ
サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23533633.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23551197.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23532519.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23534273.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23535197.jpg
同胎のももたろう&クルム
久しぶりのご対面です。前にクルム家が里帰り()して以来だったのかな?? 
シルバーとブラックだからパッと見は似てませんが、お顔のパーツはそっくり~
美男美女ですな。
せっかくの写真だったのに室内でブレブレ・・・。残念すぎる。
サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23535269.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23535425.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23544477.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23544836.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23545228.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23545438.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_2354585.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23551280.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23552012.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23552224.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23554011.jpg

最後に集合写真を撮ってバイバイとなりました。
サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23554333.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23554531.jpg
島根でも素敵なお店をオープン予定だとか?! がんばってくださいね~★




帰りはアイビー実家に寄って久しぶりの妹シンシアとご対面♪♪
サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23582316.jpg
アイビーと目尻のラインとかそっくりです。
相変わらず美人さんだわ~、旦那さんがメロメロになり過ぎて人格崩壊してました・・・(笑)
サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23582038.jpg

サヨナラ BLUE CORN_b0207615_23581116.jpg
順調にいけば4月下旬にチビチビが産まれるかな?? いいママになってね。
どなたかアイビーの姪っ子甥っ子はいかがでしょうか??
by ivyxivyblog | 2013-03-13 11:11 | おでかけ | Comments(6)
Commented by リティんちのジィや at 2013-03-13 22:25 x
遅くなりましたが当日はありがとうございました!
アイビー坊ちゃまにもいっぱいペロペロしてもらっちゃいましたー!!
気絶しそ~でございます。
もも君も師匠もみるきぃちゃんもみんな、みんな、元気な姿に
お目にかかれただけで本当に幸せでした。
ブルーコーンさんはホントに残念ですがまたお会いして下さいね!
Commented by はるか at 2013-03-13 22:33 x
日曜日はありがとうございました~。
今年初のこはるの絶叫、ご堪能いただけましたでしょうか?(笑)
うるさかったなー、もう…
アイビーくん、今年も絶叫娘に付き合ってね♪

シンシアちゃん、美人さんだねぇ。
アイビーくんがイケメンなはずだよ、こりゃあね。

ブルーコーンさん、残念だね。
今度はフェッチで遊んでくださいね。
Commented by non at 2013-03-14 10:32 x
日曜日はありがと~~♪

誕生日のプレゼントまで頂き感謝、感謝です。
帰りの車では疲れてないのか、寝ないでプーピー遊んでいましたよ(笑)
溜まり場が無くなるのは残念ですが、地元での活躍を祈りたいですね。

『あぐりちゃん』色の薄い方に決まったみたいですね♪♪
これからのクルム姉の動向が楽しみです!
Commented by ivyxivyblog at 2013-03-14 16:03
++リティんちのジィやさん
 いつもありがとうございます。
 ハスキーズもやさしいリティ家にあえてうれしそうでした。
 甘え方がちがーーーーう、のです。いいなぁ。
 マスター夫婦には吉祥寺時代からとってもお世話になっていたので残念ですが、
 島根でもみなに愛されるカッチョイイお店を開かれるんだろうな、と楽しみでもあります。
Commented by ivyxivyblog at 2013-03-14 16:03
++はるかさん
 こはるっちの絶叫っぷり(笑)
 久しぶりにハス友にあえてうれしくってしょうがない!!、ってのが伝わってきたよ。
 旦那さんがこはるっちの写真見て「おぉぉ、痩せた!!!」といってたよ。
 パパさんのチャリ運に加え、本生わさびのおかげでダイエットもできちゃったね。
 プールでは見事なくびれを披露してちょ~♪♪
Commented by ivyxivyblog at 2013-03-14 16:03
++nonさん
 ピーピーおもちゃ、何分もったかな(笑)
 あのピーピーはちょっと押せばすぐに音が鳴るのでアイビーの大のお気に入りなのです。
 柔らかいから瞬殺されますけど・・・。
 坊ちゃまのためにいつもまとめ買いしています。
 もも君はれある・こはる狩りをしてたのにまだまだ体力残ってたのね。
 さすがです~。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧