昭和記念公園でちょっと早いお花見散歩 -1

*2013.3.20(Wed)
今日は昭和記念公園をお散歩♪
開園と同時に入場、空いてる園内をお散歩開始です。
b0207615_18265092.jpg

b0207615_18265915.jpg
暑いから水分補給も忘れずにね。
b0207615_1827140.jpg
河津桜、見頃はちょっとすぎちゃってたかな。
b0207615_1827253.jpg

龍之介家が到着したのでドッグランへ。
暑くなってきたのでクールタンク着用で遊びます。
2年前に買ったクールタンク、サスガにキッツキツでした。新しいの買わなきゃね~
b0207615_1827369.jpg

b0207615_1827836.jpg

b0207615_1827717.jpg
パルコ組の親戚さんに会えましたスウィービーちゃん
むちゃんこハイパーな遊びっぷりやお顔がCOCOROちゃんに似てるね、
と旦那さんと話していて、帰宅後親戚サイト調べてみたらやっぱりママが一緒の異父姉妹でした。
COCOROちゃんとスウィービーちゃんのハイパーはママ譲りのようです~(笑)
b0207615_1827578.jpg

b0207615_18271011.jpg

b0207615_18271161.jpg

b0207615_1827139.jpg
来人君とアイビーが顔を合わせたら・・・・もちろん激しいガウガウ遊びの開始でっす!!!
b0207615_18271537.jpg

b0207615_1827177.jpg

b0207615_18271867.jpg

b0207615_18272076.jpg

b0207615_18283232.jpg
お互いスンゴイ顔して遊んでますが、適当にやめて何事もなかったかのようにそれぞれ放浪の旅に出ます・・・
来人、また遊んでね★
b0207615_18283477.jpg
みるれあ家も到着。
b0207615_1828369.jpg

b0207615_18284023.jpg
暑くなったら日陰で休憩。やっぱりプールがあるランじゃないとキツイかな~
b0207615_18283718.jpg

はじめましての「あたろう」君、5歳。超マザコンで羨ましかったヨ。
b0207615_1828417.jpg

b0207615_18284250.jpg

b0207615_18284476.jpg

b0207615_18284586.jpg

b0207615_18284837.jpg
こゆたん、数日前まで入院してたのがウソみたいに元気でした。
ママの手作りごはんで元気復活だね~。
b0207615_18284975.jpg

b0207615_18285148.jpg

b0207615_18285360.jpg

b0207615_1829062.jpg
後半戦は散策へつづく~
by ivyxivyblog | 2013-03-21 11:11 | 季節の風景 | Comments(6)
Commented by 龍まま at 2013-03-21 13:18 x
昨日は有り難うございました♪
思ったより暑くなくて助かりました。 
(その前の土曜日は暑さが厳しかったよ)
桜も綺麗でした~。
日陰でも写真綺麗に撮れていますね。
我が家はイマイチでした・・・

辰之介へのコメント有り難うございました☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by ivyxivyblog at 2013-03-21 14:14
++龍ままさん
 昨日はありがとうございました。
 &佳き日にかわゆい辰之介をお迎えできヨカッタです。おめでとうございます。
 我が家の写真の撮れ高はイマイチでした・・・。
 ほとんどがブレブレぼやぼやで使える写真がほとんどなかったので
 あっという間に写真選別が終わりました(笑)
 今頃龍ままの足元にはドラゴン兄弟が転がってるのかしら~
 勝手に想像してニヤニヤしてしまい仕事が手につきませんっっ!! ドラゴン兄弟のせいだ~(笑)!!!
Commented by Miki at 2013-03-21 16:55 x
昨日はアイビーくん&Naoさんにお会いできて嬉しかったで~す!(^^)!
相変わらずのちんぴらオラオラ来人でスミマセン_(._.)_

こゆたんもアイビーくんを見たら~張り切って狩りをしてました~(^^ゞ
姉弟最強ペアー復活かなぁ?(笑)

アイビーく~ん、とっても元気で良かったわ~!(^^)!
こんな姉弟ですが、また遊んでくださいませ~(*^▽^*)
Commented by ivyxivyblog at 2013-03-22 15:11
++Mikiさん
 水曜日は遊んでくださりありがとうございました。
 そういえば2013年初遊びでしたね★
 いまさらですが本年もよろしくお願いします~
 今年も姉弟絶妙コンビネーションが光るアイビー狩りが見れるかな(笑)
 アイビーはプール好きなのでSKPよりもFetch!で遊ぶことが多いです。!
 また遊んでくださいね。
Commented by 麗奈ぱぱ(あんとら) at 2013-04-04 08:30 x
初コメですm(_ _)m
けっこう日が経ってしまいましたが、先日はありがとうございました(*⌒▽⌒*)
確か、SKPでは二度目の御対面だったような…(^^;)

また、お邪魔させていただきますぅ~(⌒‐⌒)
Commented by ivyxivyblog at 2013-04-04 09:36
++麗奈ぱぱ(あんとら)さん
 コメントありがとうございます。
 また先日はご挨拶くださりありがとうございました。
 たしか去年の年末あたりにSKPでお会いしたと記憶しています。
 SKPに行くとハスキーって意外と多いんだな、と思います(笑)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

赤スーモに会ってきました
at 2017-10-15 17:17
Mt.]JEANSで紅葉狩り
at 2017-10-15 15:15
HUS★MOF 2017
at 2017-10-08 12:12
2017年の紅葉初めも志賀高原へ
at 2017-10-07 23:23
富士山ドライブからのユーシン..
at 2017-10-01 12:12
大涌谷で寿命伸ばしてきたよ
at 2017-09-30 22:22
鍋焼きうどんを食べに鍋割山へ
at 2017-09-30 21:21
台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧