みるれあ家におっじゃま~♪

*2013.3.24(Sun)
みるれあ家からお誘いいだたきご自宅におっじゃま~♪、してきました。
b0207615_19501496.jpg
みるたん・れあるっちお世話になりまーーーす。
b0207615_19502696.jpg

b0207615_19502796.jpg
今回は辰之介君のウェルカムパーティーも♪♪
1週間ぶりでしたがすでに体が伸びてほっそり見えました。
ほんとパピーの成長はあっという間だね。
b0207615_19501661.jpg

b0207615_19501825.jpg

b0207615_19502020.jpg
オーちゃんをケージに。子育てどうでしょう??
b0207615_19503067.jpg
アイビーともご対面させてもらいましたが、小さいコにどうしたらいいのかわからない様子。
オーダリに遊んでもらったみたいに遊んであげればいいんだヨ!!
がんばれ、アイビー!!
b0207615_1950313.jpg
かわゆい般若寝顔。
b0207615_19504962.jpg
かわゆいピンク肉球。
b0207615_19505199.jpg
でも、あっという間にこんな風に大きくなっちゃうよ~(笑)
オーちゃんいい感じにはまってて爆笑しちゃいました。
b0207615_19505316.jpg

b0207615_19505555.jpg

b0207615_19505717.jpg

b0207615_19505814.jpg
れあるっちが一番チビチビに優しかったかな。
犬舎でたくさんの犬種に囲まれて育ったれあるっちはみんなと仲良くできるね。サスガです。
b0207615_195106.jpg

b0207615_1951479.jpg
最後にオーディン議長によるハスサミットが開催され楽しい会はお開きとなりました。
気になる議題は「辰之介お持ち帰りの件」だったようです~(笑)
b0207615_1951616.jpg

b0207615_1951738.jpg
当初お庭でBBQ予定でしたが、生憎のお天気だったのでお部屋でみるれあ家のみなさまの手料理に舌鼓を打ちました★
母子家庭につきいつものようにお食事の写真はありませんが、
たくさんご準備くださりとってもおいしく、とっても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
by ivyxivyblog | 2013-03-31 23:23 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 龍まま at 2013-04-02 20:43 x
辰之介の可愛い写真をたくさん撮って下さりありがと☆
やっぱり? 身体ほっそりして見えますか?
私もそう思います~。
ハスって成長過程で妙にバランスが悪くなる時がありますよね~。
ぷくぷくしているパピー時代の写真は貴重ですね・・・
Commented by まりんみるきぃ at 2013-04-03 09:19 x
楽しかったですね〜
緊急ハスサミット開催で、大魔王さまからの発議は「辰之介お持ち帰り」・・・おっかしかったわぁ!
そして、そして、れあるっちとちび辰ちゃんの2ショット! うるうる〜〜〜!

我が家はちょうど中韓地点なので、また集まりましょ!
Commented by ivyxivyblog at 2013-04-03 16:39
++龍ままさん
 いえいえ~、かわゆいチビチビは思わず撮りたくなります。
 が、室内撮りが苦手なのでほとんどブレブレ写真ばかりでした。くくく悔やまれる・・・
 龍ままみたいに上手に撮れる設定を見つけなきゃなぁ。
 辰之介、細くなったというか「伸びた」んだと思います。
 アイビーは2か月半くらいの時、耳がミョーーーにデカくて笑えました。
 バランスが悪いのも成長過程、楽しみですね★
Commented by ivyxivyblog at 2013-04-03 16:39
++まりんみるきぃさん
 お招きいただきありがとうございました。
 いろいろご準備大変だったと思います。おかげで楽しい時間が過ごせました。
 息子さん・彼女ちゃんにもお世話になっちゃいました。
 家族のイベントに参加してくれるなんてほんと素敵な子たちです。
 みなさんに囲まれてみるたん・れあるっちが幸せなのがよくわかります~★
 また遊んでくださいね。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

茨城紅葉めぐり ~花貫渓谷・..
at 2017-11-21 16:16
紅葉の中津峡へ
at 2017-11-08 21:21
妙法ヶ岳から三峯神社へ
at 2017-11-07 21:21
古峯園で紅葉狩り 2017
at 2017-11-06 23:32
Happy Hallowee..
at 2017-10-31 00:01
蓼科大滝~横谷渓谷へ
at 2017-10-30 12:12
八ヶ岳~蓼科紅葉めぐり
at 2017-10-29 22:22
赤スーモに会ってきました
at 2017-10-15 17:17
Mt.]JEANSで紅葉狩り
at 2017-10-15 15:15
HUS★MOF 2017
at 2017-10-08 12:12

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧