人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013

*2013.4.6(Sat)
今年もジャパンインターに行ってきました。
午後から雨予報だったので早めに会場入り、駐車場でBiBiファミリーに遭遇。
久しぶりにあったシドニー君、前よりもずいぶんと逞しくなっててカッコよかったよ~!!
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22551433.jpg
ハスキー審査前にウハウハお買い物タイムです。
BiBimamaとスー姉さんに紹介してもらい欲しかったコームとブラシを購入。
これでますますイケメンに磨きをかけちゃいましょう。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22551684.jpg
途中で疾風君に遭遇。アクアちゃんはお留守番で会えませんでした。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22552319.jpg
お馴染みGRハルちゃんにも会えました。後頭部の写真しかなくって失礼・・・。
ハルルンさんお里紹介してくださりありがとうございました。お世話になりました~
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22552561.jpg

ショーの様子をいくつか。
毎度ですが室内で全然いい写真が撮れませんでした。ドッグランでの爆走よりも室内ショーは難しい・・・・。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22552621.jpg

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22552820.jpg

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22552969.jpg

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22553044.jpg

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22553220.jpg

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22553372.jpg
このオスカーの顔、大好き~♪♪
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22553546.jpg

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22553640.jpg

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22553822.jpg

会場でなんとなんとお久しぶりのロン家とSUZU家に遭遇!!!
すずねぇのかわゆい坊ちゃんと愛しのけんちゃんにもご挨拶することができました。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_2255399.jpg
11歳になったロン坊。11歳でも「坊」とつけたくなってしまう(笑)
アイビーとどすこいを繰り広げてくれたよ~、ありがとう。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22554248.jpg

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22555021.jpg
みんなで記念撮影。
モザイクかけちゃったけど、坊ちゃんもいい笑顔でした~。ハス好きに育ってくれるといいなぁ。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22555774.jpg
ハスキーは53頭が出陳。審査の時間は1時間を超え。
リング脇ではマグロ状態のハスが打ち上げられてました(笑)もれなくモフモフ放出中。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_2256125.jpg
犬舎ブースにお疲れさまのハスっ子を訪問。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_2256377.jpg

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_2256431.jpg

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_2256964.jpg
シェっちゃん、お疲れさま~。 次はゆっくりFetch!!でランランランして遊ぼうね★★
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22561159.jpg

なんとか集合時間までお天気がもちました。
会場でケント君にも遭遇したのですが集合写真ではお会いできず・・・。お天気微妙だったから帰られたかな??
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22561377.jpg

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22561572.jpg
ビシっとセンターきめるみるれあ姉弟。ぴったり寄り添っちゃってかわゆすぎです~
みるたんの横のパピーはルピアっ子のローラちゃん。かわゆいぃぃぃ。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_225616100.jpg

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_b0207615_22561869.jpg
今回はお名前知らないハスが沢山でした。
もうちょっとハス勉強しなきゃなぁ。

美男美女ハスキーを堪能し、お買い物して楽しい1日になりました。
by ivyxivyblog | 2013-04-08 11:11 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ロンママ at 2013-04-09 19:21 x
naoさん~土曜日はお疲れさまでした♪
会えると思っていなかったのですごく得した気分です。
ivyくんも大きくなっていたね~。
ロン坊よりずっと大きくなっちゃって
たくましかったよ。
ivyくん、おーちゃんたちとハグハグ慣れしてるから
上手にロン坊の相手してくれたね。
ロン坊もすごく楽しそうで 年を忘れたよ。
腕をついての遊ぼうポーズも健在でした!(^^)!
またどこかで遊んでね。
Commented by すず at 2013-04-09 21:18 x
土曜日は会えてうれしかったです♪
ブログでしか拝見してなかったアイビー君、想像より大きくてたくましかったぁ♪
やっぱり男のコは、一歳過ぎて、二歳くらいからもまたグ~ンとたくましくなるのかな!
ロンママの言うとおり、いつもオーちゃんたちと仲良くハグハグ遊んでいるから、遊び方も上手で慣れているね!
久しぶりにハスキーのハグハグが見れて嬉しかったです♪

また会えた時は、またアイビー君をハグさせてください♪
Commented by ivyxivyblog at 2013-04-11 13:48
++ロンママさん
 思いがけずお会いできてうれしかったです~
 旦那さんの「ロンパパ目撃情報」は疑いましたがホントにお会いできるとは!!!
 ロン坊は変わらずかわゆくって身のこなしも軽やかでした。
 あのロン坊とアイビーがガウガウして遊ぶ日が来るなんて・・・、
 とストーカーしていた日々を思い出ししみじみ見入ってしまいました。
 ロン坊、たくさんどすこいしてくれてありがとうございました。
 次はランで会えるといいなぁ★
Commented by ivyxivyblog at 2013-04-11 13:48
++すずさん
 ほんとお久しぶりでした!!!
 いつの間にか素敵な旦那様とかわゆい坊ちゃんまで一緒で♪♪
 毎日見ていると気付きにくいのですが、
 久しぶりに着用するレインコートやクールタンクがパツパツになっているのを見ると
 あぁ、大きくなってるんだなぁ、と実感します。
 男の子だし4歳くらいである程度体が完成するかな。逞しく育って欲しいなぁ。
 またお会いできたらアイビーハグハグ&坊ちゃんにもなでなでしてもらえるとウレシイです。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

紅葉の軽井沢碓氷湖アプト道を..
at 2022-11-05 23:26
秩父ミューズパークの銀杏並木
at 2022-11-03 23:15
Happy Hallowee..
at 2022-10-31 23:11
一ノ倉沢紅葉散歩
at 2022-10-30 23:54
秋の定番紅葉お散歩コースへ
at 2022-10-23 23:48
赤城紅葉散歩
at 2022-10-15 23:37
カメラマンさんに撮影してもら..
at 2022-10-01 23:28
いつも素通り伊香保森林公園
at 2022-09-25 23:18
台風にも負けず!
at 2022-09-19 23:15
木漏れ日の三国峠ハイキング
at 2022-09-11 23:52

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

++リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:27
紅葉びーさま、ハロウィン..
by リティんちのじぃや at 22:08
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 16:52
びーさま、12歳おめでと..
by リティんちのじぃや at 19:43
> リティんちのじぃやさ..
by ivyxivyblog at 15:12
> アレパパさん いつ..
by ivyxivyblog at 15:09
ごめんね!!すっげー出遅..
by リティんちのじぃや at 22:25
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 11:01
> 鍵コメさん コメン..
by ivyxivyblog at 10:51
> ももままさん なん..
by ivyxivyblog at 12:28

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧