GW合宿2013@清里 -1日目

*2013.5.4(Sat)
かねてよりお誘いいただいていたんだけど、旦那さんお宿事情とGW渋滞の恐怖でお断りしていたGW合宿。
旅籠屋という素敵な宿泊ポイントができたため今年は参戦することができました~。

渋滞を避けるため早朝出発し、パン屋さんで朝ごはんして
待ち合わせのカントリーキッチンで久々のご対面を喜び、おいしいランチを食べて集合写真を撮ったのですが
ここまでの写真が消えてなくなっていました・・・・。
キーゴンと吉右衛門くんの激似2ショットも抑えたのに・・・。ショックすぎる・・・。

というわけでカントリーキッチン後
清里寮のソフトクリームをたかるハスっ子のお写真からはじまります~。
b0207615_22154090.jpg
私は食べれないのでアイビー坊ちゃまのためにご購入。
この美味しそうな顔~、清里寮のソフトクリームの美味しさは格別のようです。
b0207615_22154576.jpg

b0207615_2216461.jpg
あ、辰之介君はまだ食べれないよ~
b0207615_22155274.jpg
この龍君のベロンチョ写真お気に入りです(* ´З`) 後ろの辰君の視線が(笑)
b0207615_22163626.jpg

b0207615_22164899.jpg

お次は清里マチスでケーキを購入。
あまりケーキを食べない私ですが、ここのタルトは甘すぎず美味しかった~♪♪
b0207615_22165266.jpg

b0207615_22165464.jpg
アイビーは馬さんに大興奮。
ものすごい興奮っぷりで久しぶりに引き摺られるかと思ったよ~。
b0207615_22165559.jpg

夜ごはんまでお宿のヒュッテさんでまったり過ごします。
妻子放置して愛しのアグリ嬢を抱っこして爆睡するうちの旦那さん。
薙ままが「あぐパパ」に改名すれば~、って言ってた(笑) 改名すっか!!
b0207615_2217196.jpg
宇宙家に仲間入りしたテラ君。
b0207615_2217299.jpg
3チビチビを抱えてにやけるかいmamさん(笑) モザイク取りたい~!!!!
b0207615_2217467.jpg
これはアグリちゃんかな。サスガ同胎、寝てると見分けがつかないね。
b0207615_2217980.jpg
辰之介君vsテラ君
かわゆいガウガウ遊び、見ている執事はデヘデヘでした~
b0207615_22171622.jpg

b0207615_22171829.jpg
b0207615_22172948.jpg
久しぶりのカイザー君にも会えました。
ももちゃんや空ちゃん・夢ちゃん・カルラ君も遊びに来てましたがお写真ありません。すみません。
b0207615_22172094.jpg

ヒュッテさんの木陰のランでも遊ばせてもらいました。
夕暮れ時+木陰のダブルパンチで使える写真マッタクなかったぜ・・・。
b0207615_22172387.jpg

b0207615_22172511.jpg

b0207615_22172756.jpg

ディナータイムに龍ままが特製ミートローフを作ってきてくれました★
いつもありがとうございます。
うまうま食べるアイビー写真は全滅でした(´Д`;) だって机の下で食べたがるんだもん、暗いよ。
b0207615_22173668.jpg

b0207615_22173571.jpg

ディナー後は宴会しましたが写真マッタクなし・・・。
私は室内でほとんど写真を撮らないので、お写真に偏りがありすみません~。
時系列追って記事upするの苦手で1日の流れもあったもんじゃありませんが、2日目に続く・・・
by ivyxivyblog | 2013-05-21 21:21 | おでかけ | Comments(0)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20
都会のひまわり畑
at 2017-07-29 16:44
「Happy Birthda..
at 2017-07-25 07:25
海の日連休は海なし県へ -関..
at 2017-07-17 23:23
海の日連休は海なし県へ -白..
at 2017-07-16 23:23
海の日連休は海なし県へ -安..
at 2017-07-15 22:22
久しぶりに川俣渓谷をお散歩
at 2017-07-09 23:23
千曲川源流を歩く
at 2017-07-08 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58
> アレパパさん あり..
by ivyxivyblog at 16:54
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 16:52
そおかぁ~・・・ びー..
by リティんちのジィや at 19:58
びーちゃんお誕生日おめで..
by ゆきもも at 19:44
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by ももまま at 12:37
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 10:53
IVY君誕生日おめでとう..
by dorapon at 08:07

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧