GW合宿2013@清里 -2日目

*2013.5.5(Sun)
アホビーがヴィスナちゃんに遊ぼう攻撃を仕掛ける物音で起きた2日目の朝。(ヴィっちゃんゴメンヨ・・・。)
6時チョイ前に起こされました~、ってなわけで朝からランランラン!!
b0207615_2342495.jpg

b0207615_23421627.jpg

b0207615_23421787.jpg

b0207615_23421910.jpg

b0207615_23422069.jpg

朝ごはん後は早朝散歩でロシェパパが見つけてきたカフェでお茶して、予約してたマジョラムさんでランチ。
ランチ後はリゾナーレ八ヶ岳に花絨毯を見に行きました。
花びらや色砂で模様を描き絨毯を模しています。
b0207615_23424052.jpg

b0207615_23422245.jpg

b0207615_23422323.jpg

b0207615_23422630.jpg

b0207615_23422968.jpg

森の小径でお茶して、お宿に戻ってランランラン
ワクチン終わったアグリちゃんがランに放牧されてた~!!!
b0207615_23434674.jpg

b0207615_2344178.jpg
アグリちゃんの近くには必ずクルム姉がいます。優しいねぇ。
b0207615_23435381.jpg

b0207615_23434861.jpg

b0207615_2343509.jpg

b0207615_23435245.jpg
チョビちゃんも立ち寄ってくれました。足も完全復活!!よかったねぇ。
b0207615_23434773.jpg

b0207615_23435454.jpg
アグリちゃんを襲うハッシュちゃん!! アグリちゃんが「ひょえーーーーー」って顔してる(笑)
何気にちゃんと後ろにはクルム姉控えてます。ほんと優しい。
b0207615_23435633.jpg

b0207615_23435798.jpg

b0207615_23435851.jpg

b0207615_2344037.jpg

b0207615_2344396.jpg

b0207615_234446.jpg

b0207615_23443884.jpg
旅行疲れからかランがまったりしてきたのでボールで活性化。
食いついたのはクルぽんとアイビー。
b0207615_2344626.jpg

b0207615_23451853.jpg

b0207615_23452178.jpg

b0207615_23452341.jpg

b0207615_23452557.jpg

b0207615_23452786.jpg

b0207615_2345286.jpg

b0207615_23453487.jpg

b0207615_23453626.jpg

b0207615_23453776.jpg

b0207615_2345396.jpg

b0207615_23454086.jpg

b0207615_23454341.jpg

b0207615_23454597.jpg
棒にご執心の蔦子蔦男コンビ。思考回路が似てるのかな・・・。
b0207615_23454259.jpg

b0207615_2348979.jpg

b0207615_23481065.jpg

b0207615_23481174.jpg
最後の最後で蔦子蔦男が大爆走。
追いかけたり追いかけられたり楽しそうに何往復も爆走してました。
b0207615_23481397.jpg

b0207615_23481456.jpg

b0207615_23481582.jpg
あぁぁ、もふ尻×2がたまらん。
b0207615_23481666.jpg

b0207615_23481742.jpg

b0207615_23481923.jpg

b0207615_23482014.jpg

b0207615_2348218.jpg

b0207615_23482271.jpg

b0207615_2348242.jpg

b0207615_23482512.jpg

渋滞回避のためヒュッテさんで夜ごはんまでお世話になり、のんびり温泉につかってから帰宅しました。
お世話になりました。みんなバイバーーイ。
b0207615_23504271.jpg

b0207615_2350401.jpg
が、時間ずらしたのに23時過ぎでも小仏トンネル渋滞25キロ・・・。
結局上野原ICで下車して下道を爆走、圏央道高尾ICから高速乗って帰宅しました。
事故渋滞なども重なり、なんとこの渋滞、早朝まで続いていたようです。

初めてのGW合宿、楽しく過ごせました。今から来年が楽しみです~。
ご一緒したみなさま、ありがとうございました★
by ivyxivyblog | 2013-05-23 15:15 | おでかけ | Comments(6)
Commented by 薙まま at 2013-05-23 22:17 x
おちかれ~。ほんまに使える画像が少なくて悔しかったわー。
うちのカメラ、外でもブレよんねん。きっ。でも初日ランチの画像消えてしもてんて?ショックぅぅぅ。残念やったなぁ。
蔦蔦コンビが爆走して遊んでたんや~。見てへん・・・きっといえ確実に蔦男ちゃんが食われたんやろなぁ・・・弾丸蔦子はなんであんなに速いのか・・・重いから重力でも上手く使ってるんやろか・・・
夏合宿はあぐぱぱから蔦ぱぱに戻ってくれるように努力するわぁ。
Commented by まりんみるきぃ at 2013-05-24 15:45 x
Nao さま〜

合宿、お世話になりました〜〜〜! リゾナーレ、ご一緒できず残念でしたが、きれいだったんですね。

いつもベストショット満載なのに、画像が消えちゃってって・・・おっちょこちょいの私じゃあるまいし、Naoさんがそんなこと、あるぅ?

ところで、夏合宿、薙ままの努力は実るだろうか? 男の子でもおチビだったら、ビーパパさんはぞっこんかしらん? いやいや、蔦子姫の所に戻るか!? なにやら、まだまだベビーラッシュが続くような予感もしないでもないし・・・ 
ビーパパさんはもう憧れのシンシアの赤ちゃん、抱かせてもらったの? いっそ正真正銘パパになる?
Commented by ロシェまま at 2013-05-25 12:25 x
GWお疲れさまー!いろいろお世話様です!
関東方面の渋滞は尋常じゃないですね・・・GWって大変なんだ・・・
Naoさんの撮ったハスっ子達の表情が素敵過ぎ~~!
クルぽんを男前に撮って頂いてありがとうございます!
真ん中あたりのアイビー君の満面笑みがめっちゃ好き!
あぐ姫にメロメロのアイビーパパ、そろそろ希望を叶えてあげる?うふ
我が家に姫が来た頃にはラブラブしてもらえそうもないなぁ・・・
Commented by ivyxivyblog at 2013-05-27 16:56
++薙ままさん
 合宿お世話になりありがとうございました。
 写真、消えてなくなってました・・・。
 蔦蔦爆走はランの最後、「もうそろそろお部屋戻るよ~」って時に始まりました。
 薙ままさん達はちょうどエレンさん行かれてた時かな。
 姉弟仲睦まじく走ってましたヨ~。
 蔦子が速くてアイビーが遅いので永遠に追いつけない追いかけっこになってました(笑)
 夏合宿でお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ivyxivyblog at 2013-05-27 16:56
++まりんみるきぃさん
 GW合宿お世話になりました。
 画像、消えてなくなっていたのですよ。。。
 カントリーキッチンで撮影して画像確認した記憶があるので、
 その後うっかり消してしまったと思われます。不覚・・・。
 うちの旦那さんは「チビハス」がかわゆいのではなく「女の子」ってのがポイントだそうで・・・。
 マッタク男ってやつは・・・(笑)
 シンシアベビはまだ会いに行けてなのです~。会ったら危険。
Commented by ivyxivyblog at 2013-05-27 16:56
++ロシェままさん
 去年の秋あたりから東京近郊の高速渋滞が尋常じゃないのですよ。
 エコカー・アイサイト搭載車が増え、追い越し車線を追い越すために使わずに
 ちんたら走ってる車が多いのが一因だと思われ・・・。
 追い越し車線は追い越したらどきましょう!!!と心の底から叫びたい。
 ヒュッテさんのランは木陰がうれしい反面、写真がピンボケばかりでした。
 ハスっ子がアホ面で楽しく遊んでる姿がやっぱり一番かわゆいです。
 男前クルぽん、画像送ります~!!
 夏合宿でロシェ家がチビ連れでいらっしゃるのを楽しみにしています~。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23
岐阜滝めぐりの旅 -3度目の..
at 2017-09-04 22:22
岐阜滝めぐりの旅 -小坂の滝..
at 2017-09-03 17:17
岐阜滝めぐりの旅 -長良川源..
at 2017-09-02 21:21
岐阜滝めぐりの旅 -スーモに..
at 2017-09-02 11:11
近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30
モネの池も行かれてたので..
by dorapon at 21:22
叺谷の長良川源流碑の所行..
by dorapon at 21:17
> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧