トリスタン君がアレ家にやってきた!!

*2013.6.1(Sat)
ってことでBiBimamaさんと一緒にアレ家を突撃してきました!!
b0207615_8385635.jpg
か か か かわええ・・・ (´∀`)
b0207615_839018.jpg

b0207615_839327.jpg
4月10日生まれだから今日で生後52日目。(ルキたんとローズママと同じお誕生日!!)
ダリにーと同じ明るいレッドのコート
キレイなグリーンっぽいゴールドアイ、瞳カラーは成長とともに変わっていくかな。これも楽しみね♪

気になるアイビーとのご対面は・・・、
顔そむけた~!!!
b0207615_839517.jpg
ダリにーはやはり優しい。
アイビーにしてくれたみたいに遊んであげてます。
b0207615_839773.jpg

b0207615_839987.jpg

b0207615_8391079.jpg
最後に4兄弟でパチリ。オーダリビートリでっす。
b0207615_839124.jpg

b0207615_8391590.jpg
最後の最後でトリたんと絡んだアイビー。
オーちゃんに指導してもらい、ダリにーに優しく遊んでもらったみたいに、アイビーも接してあげられようになるといいな。
b0207615_8391791.jpg

b0207615_8391962.jpg
ビーたん、甘ったれてる場合じゃないよ~。がんばってお兄ちゃんしてね。
b0207615_8392150.jpg

b0207615_839238.jpg
アイビーがアレ家を大好きなように、トリたんも我が家私とアイビーを大好きになってくれるといいなぁ。
今のうちに刷り込んどかないとっっ!!!
ぐふふ~、毎週通わなくっちゃ(* ´З`)
by ivyxivyblog | 2013-06-02 08:48 | おでかけ | Comments(12)
Commented by くらりす at 2013-06-02 10:15 x
ぐふふ~ 【毎日】通わなくちゃ… の間違いじゃないか?(*´艸`*)プッ
Commented by ビンぞう at 2013-06-02 22:28 x
むふ~こちらもどんなチビハス週末を過ごしているのか、更新楽しみにしていたんだっ(^^)
とっても優しいいいお兄ちゃんしているじゃないの~アイビーくん!!
4兄弟並んだ画が可愛すぎ~!!
ささ、刷り込み刷り込みっ。
Commented by はるか at 2013-06-03 07:29 x
Naoさん、ヨダレ、ヨダレ注意です(笑)
いいな〜、近くにちびハス。
アイビーくん、トリたんを 初めて見てどうしていいのかわからなかったのかな? ほら、人間の子供が生まれて初めて赤ちゃんを見たときに怖がったりするよね。あんな感じだったのかも。
がんばれ〜、イケメン兄貴ズ!
Commented by ivyxivyblog at 2013-06-03 13:52
++くらりすさん
 お久しぶりです。
 チビチビかわゆいです~
 毎日「通う」というより私とアイビーでアレ家「泊まり込み」!!が一番効率的かと(笑)
 あぁぁ、来週が待ち遠しい。 
Commented by ivyxivyblog at 2013-06-03 13:53
++ビンぞうさん
 チビハス増殖中ですね。最近ハスキー多くなってきた~!! と思います。
 かくいう我が家もハス歴2年の新参者ですが・・・。
 土日、トリたん堪能してきました。あのチビ臭がたまらんです。
 アイビーはウーーーーっと唸ったりまだまだいいお兄ちゃんにはほど遠いのです・・・。
 今のアイビーよりも若い時にウーちゃんは銀ちゃんのお兄ちゃんになったのに
 優しく接してあげていてエライなぁ。
 ウーちゃんの爪の垢煎じて飲ましてやりたーーーい!!!
Commented by ivyxivyblog at 2013-06-03 13:53
++はるかさん
 ぐふふふふふふふふ~~。
 ぐへへへへへ~~。
 チビハス、犬舎でみるとほかのチビもたくさんいるので気づきませんが
 家で見ると小さくて小さくてびっくりします。
 アイビーもあんな小さかったのかなぁ。あの時は夢中であまり覚えていません。
 トリたんもあっというまに大きくなっちゃうから今のうちにいろいろ刷り込みしたいと思いまっす!!!
Commented by レク at 2013-06-03 21:46 x
ご無沙汰しております~♪
ついに、アイビー君もお兄ちゃんですねぇ~♪♪
集合写真、可愛すぎです☆アイビー君のちょっと困ったお顔もかわいい♪
頑張れ♪アイビーお兄ちゃん♪
我が家のパルクも明後日、生後8ヶ月になります。早い…
みんなに遊んでもらいたいです♪
Commented by めいママ at 2013-06-04 21:54 x
いや~!ほんとに ビックリしました!
つい先日 アレ家にお会いしたのに~(笑) 
これぞ まさしくサプライズ!
最近 ハスパピ 増えてきましたねー!
まだ 弟か妹か 増える予感がします~!
サプライズ 楽しみにしてますよ~!!
Commented by まりんみるきぃ at 2013-06-05 09:25 x
Naoさぁん

毎日通う? 
アイビー君、ちゃんと「お兄ちゃん」してるね〜 偉いじゃない!
もうちょっとトリたんが大きくなったら、ダリビートリのバトルが見られるのかなあ・・・

秋にはアイビー兄たんも七五三、します?
Commented by ivyxivyblog at 2013-06-05 10:36
++レクさん
 お久しぶりです~。
 アイビーは年下のお友達はいても、チビハスと一緒に遊ぶのは
 辰之介君・トリスタン君が初めてなので完全に戸惑っています(笑)
 どうなることやら・・・
 パルクちゃん、もう8ヶ月ですか!!
 もうすっかり見た目は大きくなったけど、中身は・・・、まだまだお子ちゃまなのかな~(* ´З`)
Commented by ivyxivyblog at 2013-06-05 10:37
++めいママさん
 ビックリしましたか?!
 我が家的には突然現れるめいまい家にもビックリですよ~(笑)
 ハスキーは多頭飼いが多いですよね。
 残念ながら我が家のサプライズはありませーーーーん!!
Commented by ivyxivyblog at 2013-06-05 10:37
++まりんみるきぃさん
 日曜日はありがとうございました。
 アイビーは戸惑いの方が大きいらしく、ダリにーがしてくれたようには全然遊べません。
 いま思い出せばダリは2度目に会った時にはごろんちょしてアイビーを受け入れてくれて
 本当に優しくアイビーを育ててくれたんだなぁ、と実感。
 がんばって「三男坊」の務めを果たしてもらわなければ!!
 *七五三は何処で開催なのでしょうか?? 沼田でお話伺います~


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

古峯園で紅葉狩り 2017
at 2017-11-06 23:32
Happy Hallowee..
at 2017-10-31 00:01
蓼科大滝~横谷渓谷へ
at 2017-10-30 12:12
八ヶ岳~蓼科紅葉めぐり
at 2017-10-29 22:22
赤スーモに会ってきました
at 2017-10-15 17:17
Mt.]JEANSで紅葉狩り
at 2017-10-15 15:15
HUS★MOF 2017
at 2017-10-08 12:12
2017年の紅葉初めも志賀高原へ
at 2017-10-07 23:23
富士山ドライブからのユーシン..
at 2017-10-01 12:12
大涌谷で寿命伸ばしてきたよ
at 2017-09-30 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧