極秘プロジェクト遂行のため -2

*2013.6.23(Sun)
人間のお茶タイムにsenさんからハスっ子にシフォンケーキのおやつが♪♪
b0207615_23221516.jpg

b0207615_23221717.jpg
クルぽんが欲しそうにガン見してますが、自分の分はすでに完食済です~。
もっちーさんがすんごい笑顔。美味しそうに食べる姿がかわゆくってしょうがない様子。
b0207615_21405291.jpg

b0207615_2140556.jpg
アイビーもパクリ。おいしいね!!
b0207615_23222162.jpg

b0207615_23222039.jpg
ハスぬいぐるみの間にリアルハス。
ぬいぐるみよりも小さいなんて・・・・。おばちゃん悶絶。これも6月いっぱいで見納めかな(笑)
b0207615_23222452.jpg

b0207615_232225100.jpg

b0207615_23222716.jpg
ハスキーばっかり・・・、と間違いなくつぶやいてるシーちゃん(笑)
senさんにべったりでうらやまし過ぎました。アイビーも見習って~!!
b0207615_23291223.jpg

b0207615_23332546.jpg

b0207615_23333630.jpg

b0207615_23343761.jpg

b0207615_23301254.jpg
かわゆいソファーに横たわるかわゆい春ちゃん。
すでに「自分がかわゆい」ってことわかってる気がするなぁ。ポージングも決まってます。
b0207615_23332255.jpg

b0207615_23332357.jpg
おっぴろげだって悶絶もののかわゆさ。
b0207615_23301126.jpg
この日、おやつタイム以外は息をひそめていたクルぽん。
やっぱりハイパーなチビチビの子育ては疲れるのかな。ダリにーといい大変だね。
b0207615_23333921.jpg
と思ってたら富士額ショット撮影してたらKYクルぽんがずいずい出てきた(笑)
b0207615_23332763.jpg

b0207615_23332947.jpg
ルーちゃんと一緒に添い寝の予定があっという間にふられてました(笑)
b0207615_23333217.jpg

b0207615_21392476.jpg
最近のチビハス増殖で免疫諦めがついたのか比較的優しく接するアイビー。
パルコ組だからほぼ間違いなく親戚さんだよ。かわいい姪っ子ちゃんだよ~
b0207615_23333495.jpg

b0207615_23333583.jpg
むぅさんがアイス調達してきてくれました。モチロン人間分も♪♪ ありがとうございます。
うまうまタイムはとりあえず係留。そうしないと大騒ぎでアイスを袋から出すのもままならん!!
b0207615_23301894.jpg

b0207615_2330233.jpg

b0207615_2330462.jpg

b0207615_2330568.jpg
配給係は順番に回しているのにクルぽんパワーに押されて食べられないどんくさいアイビー(笑)
写真撮ってる私に救いを求めてます。自分でがんばるのだ。
b0207615_2330987.jpg

b0207615_2330775.jpg

b0207615_2330832.jpg
ルーちゃんかわゆくおねんね~
b0207615_233014100.jpg
と思いきや、ちょっとちょっと眠気に瞼が追いついてませんヨ!!
遊び疲れて白目剥いて寝てましたzzzz ひょえーーー、ホラーじゃ。
b0207615_23301539.jpg

b0207615_2330176.jpg
クルぽんしっぽを毛布に寝る妹ルディー。クルぽんお兄ちゃんしてるじゃーーーん!!
それにしてもクルぽんと一緒にいるとルディちゃんがより小さく見える(笑)
b0207615_23302034.jpg
チビハス女子にめっぽう弱いうちの旦那さん。
案の定悩殺され、気が付けば春ちゃんかルディちゃんを抱っこしてる姿が・・・。
b0207615_23292538.jpg
もはやキモイを通り過ぎてコワイ・・・。
つたパパから改名しアグパパだったはずですが、今度はルディパパに改名することになるかも・・・
b0207615_23312411.jpg

b0207615_23313786.jpg
そもそも名古屋行きを決めたのは旦那さんが「チビチビのうちにルディちゃんに会いたい!!!」と熱望したから。
異様なほど渋滞嫌いな旦那さんですが、チビハス女子に会うためなら日曜日帰り名古屋もがんばれるそうです。
夏合宿まで覚えてもらえてるといいねぇ。

またまたパルコ組が増えました!!!
オーディン組長、やんちゃな子が多くなってきたけどがんばってね★ 頼んだよ~。
by ivyxivyblog | 2013-06-27 13:13 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ロシェまま at 2013-06-30 01:36 x
早朝からお疲れさまでした。
極秘プロジェクト成功しましたね〜
薙ままが素直だから やりがいがあったわ!
来月は随分大きくなるけどビーパパに
抱っこしてもらえるかな?
また機会があれば遊びに来て下さいね。
Commented by ivyxivyblog at 2013-07-01 15:00
++ロシェままさん
 大成功でしたね~
 アレ家にモザイクなしの薙ままご対面写真を見てもらいましたヨ(笑)
 爆笑でした~!! 薙まま、ごめん(笑)
 日帰り名古屋は大変でしたがそれを上回るかわゆさ&楽しさでした!!
 あれから1週間、すでに大きくなってるんだろうなぁ。
 夏合宿が楽しみです。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

赤スーモに会ってきました
at 2017-10-15 17:17
Mt.]JEANSで紅葉狩り
at 2017-10-15 15:15
HUS★MOF 2017
at 2017-10-08 12:12
2017年の紅葉初めも志賀高原へ
at 2017-10-07 23:23
富士山ドライブからのユーシン..
at 2017-10-01 12:12
大涌谷で寿命伸ばしてきたよ
at 2017-09-30 22:22
鍋焼きうどんを食べに鍋割山へ
at 2017-09-30 21:21
台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧