菅平乗っ取り夏合宿 -4

*2013.7.15(Mon)
最終日、昨日あれだけ食べて飲んだのに朝になったらすっかりお腹が減ってました(笑)
渋滞に巻き込まれないよう朝ごはん食べたらとっとと帰りましょ~!!

龍之介君とガウガウで幕開けです~
b0207615_2253115.jpg

b0207615_2253237.jpg

b0207615_2253492.jpg

b0207615_2254299.jpg

b0207615_2254599.jpg

b0207615_2254748.jpg

b0207615_2255088.jpg

b0207615_2255299.jpg

b0207615_2255337.jpg

b0207615_2255461.jpg

b0207615_2255998.jpg

薙ままがトリスタン&ルディにお揃いのお洋服を準備してくれていました。
1ヶ月後には着れない期間限定のかわゆいチビ服です~♪♪ かわゆいなぁ。
b0207615_226527.jpg

b0207615_226690.jpg

b0207615_226885.jpg
ヴィっちゃんに耳ぺたで好き好き服従のアグリ。
いつも下っ端ヴィっちゃんはどうしていいのかわからず戸惑う(笑)
b0207615_226032.jpg

b0207615_226142.jpg

b0207615_226377.jpg
蔦子に恐怖の服従のアグリ、完全に固まってます(笑)
b0207615_2261321.jpg

b0207615_2261478.jpg

b0207615_2261583.jpg

b0207615_2261796.jpg

b0207615_2261860.jpg

b0207615_2262178.jpg

b0207615_2263529.jpg

b0207615_2263939.jpg

b0207615_2264096.jpg

b0207615_2264278.jpg

b0207615_2264331.jpg
さすがに最終日、日陰でまったりが多くなってきました。
b0207615_2264591.jpg

b0207615_2264648.jpg

b0207615_226489.jpg

b0207615_22730100.jpg

b0207615_2265036.jpg

b0207615_2265183.jpg

b0207615_2265383.jpg

b0207615_2265528.jpg

b0207615_2265897.jpg

b0207615_2264980.jpg
木陰で一番涼しいところにはハス溜りが出来上がってます(笑)
くっついてたら暑い気がするけどなぁ。
b0207615_227039.jpg

集合写真を撮って解散です。
b0207615_2273246.jpg
早めに帰宅したこともあり目立った渋滞に巻き込まれることなく家路につきました。
追い越し車線が100キロ走行というとろとろ低速道路でしたがね・・・。
お世話になった皆様、ありがとうございました!!
by ivyxivyblog | 2013-07-23 16:16 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 龍まま at 2013-07-24 07:42 x
お疲れ様でした~!
綺麗な写真をたくさん有り難うございます。
私、ランでの写真がイマイチ・・・あまり無く・・・
辰之介が怖いもの知らずで向かっていくので、ハラハラしちゃってカメラを構えることを忘れます(汗)
たくさん爆走しているはずなのに、その写真が無いのです。
でも、お腹一杯楽しさ一杯の合宿でした。
Naoさん、念願のナベさんアップルパイが食べられて良かったですね~。
夏に出るなんて・・・ビックリ!!
美味しかった☆
Commented by はるか at 2013-07-24 19:59 x
追い越し車線で100キロのトロトロ…ってさすが(爆)

楽しそうな合宿でしたね~。
そしてみなさんよく食べますね♪ こっちまでお腹いっぱいになりましたよ。
パピーのかわいさは別格ですな。
期間限定だし。
いいなー…じゅるる…
Commented by ivyxivyblog at 2013-07-25 12:47
++龍ままさん
 合宿お疲れ様でした。 楽しかったですね♪♪
 私もいつもより写真少なめでした。だからupできたともいう(笑)
 日帰りランと違って合宿はわんこも人間ものんびり、
 楽しい様子をファインダー越しじゃなく眺めるのもいいものです。 

 「しーーーーーーんっ!!!!」って龍ままの叫び声、ほほえましかったです~。いひひ。
 チビチビはやんちゃがお仕事、みんな通ってきた道です(笑)

 そうそう念願のアップルパイ、夏に食べれるなんて!!
 むちゃんこおいしかったよぅ。次回はバニラアイス持参して添えてもらう!!
Commented by ivyxivyblog at 2013-07-25 12:47
++はるかさん
 いやいや、追い越し車線は追い越し目的達成したらすぐさま走行車線に移動が鉄則でっす!!!!
 追い越し車線をとろとろとろとろ走り続ける車がいるから渋滞が発生するのです~。 渋滞撲滅!!!

 チビチビたくさんでウハウハでしょ~。
 かわゆい顔して想像以上にハイパーで大変よ(笑) アイビーはおとなしかったなぁ・・・。
 
 下界と違って涼しいし、みんな知った仲なので安心して放牧できるし、
 移動しないからお酒も飲めるし、ひたすら食べ続けられる(笑)
 わんこも飼い主も大満足の合宿なのです。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

「Happy Birthda..
at 2017-07-25 07:25
海の日連休は海なし県へ -関..
at 2017-07-17 23:23
海の日連休は海なし県へ -白..
at 2017-07-16 23:23
海の日連休は海なし県へ -安..
at 2017-07-15 22:22
久しぶりに川俣渓谷をお散歩
at 2017-07-09 23:23
千曲川源流を歩く
at 2017-07-08 23:23
自然と文化で栃木を堪能 -最..
at 2017-06-25 17:17
自然と文化で栃木を堪能 -霧..
at 2017-06-25 16:16
自然と文化で栃木を堪能 -太..
at 2017-06-25 14:15
群馬でお花と滝巡り -滝巡り編-
at 2017-06-18 22:22

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

そおかぁ~・・・ びー..
by リティんちのジィや at 19:58
びーちゃんお誕生日おめで..
by ゆきもも at 19:44
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by ももまま at 12:37
ビーちゃま、お誕生日おめ..
by アレパパ at 10:53
IVY君誕生日おめでとう..
by dorapon at 08:07
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:07
はじめてブログにコメント..
by dorapon at 15:46
> 龍ぱぱさん コメン..
by ivyxivyblog at 13:07
アイビーさん、頑張ったね..
by 龍ぱぱ at 11:37
> ゆきももさん 四阿..
by ivyxivyblog at 13:10

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧