臨海合宿へGo!! -伊勢神宮早朝参拝

*2013.9.22(Sun)
西組の臨海合宿に初参戦してきました。三重県まで遠征です~!!

am5:00からの伊勢神宮早朝参拝にむけ、土曜日18:00から仮眠をとって23:45自宅を出発、
絶好調旦那さんの運転でぱぴゅーーーんとam4:30には伊勢神宮内宮駐車場に到着しました。

夜明けを待って早朝参拝組のロシェ家小雪家と合流して参拝です。
※ワンコは鳥居横守衛部屋にあるケージで預かってもらえます。がハス男子はサイズ厳しいかも・・。
 今回は早朝で涼しかったので車でお留守番してもらいました。
b0207615_22575065.jpg
平成25年は記念すべき式年遷宮にあたる伊勢神宮、早朝といえどもそれなりに混雑していました。
b0207615_22575510.jpg

b0207615_2258093.jpg

b0207615_2258329.jpg

b0207615_2258425.jpg
早朝のおかげ横丁はまだガラガラ、営業しているのは赤福だけ。
b0207615_22581086.jpg

b0207615_22581234.jpg

b0207615_22581496.jpg
おかげ班と鳥居前で合流。
左から凌・蔦・みるきぃ・れある・クルーク・小雪・ルディ・アイビー・バルス・ヴィスナ・ローズ・モネ
b0207615_19141946.jpg
五十鈴川で清めてからおかげ横丁に買い食い殴り込みでっす!!
b0207615_22581798.jpg

b0207615_2258189.jpg
まずはおかげ横丁入り口で集合写真です。
b0207615_22582098.jpg
囲まれる前にすぐさま移動して休憩場所を確保、
飼い主の買い食いに付き合うワンコ達も大変です(笑)
b0207615_22582541.jpg

b0207615_2258223.jpg
お楽しみの買い食い!!
念願の豚捨のコロッケ(小雪家おご馳走様です~)が激ウマでびっくり。
揚げたて天ぷらも美味しかった。もう一個天ぷら食べればよかったよ。
b0207615_231115.jpg
がんばって布教活動したアイビーにもソフトクリームをプレゼント。
おすすめの豆乳ソフトがあったんだけど大豆NGのアイビーは牛乳ソフトで。
b0207615_2311248.jpg

b0207615_231193.jpg

b0207615_2312688.jpg
わたかの島へ向かいます~
by ivyxivyblog | 2013-10-09 19:19 | おでかけ | Comments(5)
Commented by 龍まま at 2013-10-09 20:38 x
え~っ!?
次回はもうわたかのですかっ。
もう追い越されちゃったわ (笑)
おかげは美味しいものがいっぱいで少しずつ買い食いしてると
結構お腹が満たされちゃうでしょう?
揚げ物やお肉が多いからかもですね・・・
あぁ、コロッケ食べたくなっちゃった~!!
Commented by ivyxivyblog at 2013-10-10 12:09
++龍ままさん
 イエーーイ、追い越しちゃいました(笑)
 エキサイトは写真を15枚以上upするのがとっても面倒なので
 それほど写真を載せられないのです~。
 おかげ横丁は買い食いも散策も楽しいですね。
 食べ逃したものがたくさんです(笑)もっとゆっくりできればよかったなぁ。
 東京でも浅草や柴又なんか買い食い楽しめるかもしれませんね。
Commented by 壮観だわ~! at 2013-10-15 17:26 x
すごい数のハスキーちゃん達!!
周りの人もビックリしたでしょーー??
みんなお利口にならんでモフモフでかわいい!
Commented by 雷蔵母 at 2013-10-15 17:27 x
あ!! 名前のところにタイトル間違えて入れちゃいました。
すみません~!!!
Commented by ivyxivyblog at 2013-10-16 16:57
++雷蔵母さん
 これだけそろっているとみんな振り返ります。さすがに目立ちますからねぇ。
 このメンバーは旅慣れ・写真慣れしているので
 人に囲まれようが、写真バチバチとられようが動じません。
 集合写真は揃わないと終わらない。。。と心得ているので揃うのです(笑)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

赤スーモに会ってきました
at 2017-10-15 17:17
Mt.]JEANSで紅葉狩り
at 2017-10-15 15:15
HUS★MOF 2017
at 2017-10-08 12:12
2017年の紅葉初めも志賀高原へ
at 2017-10-07 23:23
富士山ドライブからのユーシン..
at 2017-10-01 12:12
大涌谷で寿命伸ばしてきたよ
at 2017-09-30 22:22
鍋焼きうどんを食べに鍋割山へ
at 2017-09-30 21:21
台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 17:23
凄く綺麗な公園ですね! ..
by dorapon at 22:03
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 15:22
husmof 2017お..
by dorapon at 16:58
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 09:38
今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧