HUS☆HUG 2013 -モーニングは和食で

埼玉インターの記事がまだですが、先にこちらを!!
*2013.10.12(Sat)
今年もこの季節がやってまいりましたHUS☆HUG 2013です。
もう10月も半ば・・・、一年経つのが早すぎて怖いです。

3連休初日の渋滞を避けるためam4:45に出発、いつものように軽井沢でモーニングです。
アレ家の到着までお庭を散策します。
風が気持ちよくアイビーはご機嫌さんです~。
長袖Tシャツにダウンベストという格好でちょうど良い感じ。これでも暖かい方なんだそう・・・。
b0207615_22465130.jpg

b0207615_22462913.jpg
とっても静かな別荘地にひっそりと佇みます。もともとは銀行の施設だったそう。
ワンコはお庭に面したテラス席で。軽井沢の朝は空気が気持ちいいね。
b0207615_22463489.jpg
今回は趣向を変えて和食をチョイス。
素敵なお庭と綺麗な空気、美味しいお食事、そして足元にはハス、うーーーんたまりません!!
b0207615_2247234.jpg

b0207615_2247420.jpg

b0207615_2247864.jpg

b0207615_225422.jpg
ゆっくりモーニングを楽しんだらアウトレットへ。
お久しぶりのお友達とご挨拶。
b0207615_22471494.jpg

b0207615_22471573.jpg

b0207615_22471948.jpg

b0207615_2247173.jpg
で、やっぱり辰ちゃんには4兄弟から手荒いご挨拶(笑)
すすす、すまない・・・。
b0207615_22472487.jpg
お買いものタイムの前にランに放牧。
相変わらず水道がないのがとってもとってもとっても不便だけど、
起伏があって走りやすいしお店の近くにあるから立ち寄りやすいね。
b0207615_22472716.jpg

b0207615_22472982.jpg

b0207615_22473258.jpg

b0207615_22483246.jpg

b0207615_22484785.jpg

b0207615_22485889.jpg

b0207615_22491187.jpg

b0207615_22492024.jpg

b0207615_22493168.jpg

b0207615_22494020.jpg

b0207615_22494756.jpg
龍之介君にどすこいをお誘い♪♪
b0207615_22495590.jpg

b0207615_22501125.jpg

b0207615_22501842.jpg

b0207615_2250267.jpg
あれやこれやと雪支度のお買い物をしていたらあっという間に13時過ぎ!!
旧軽井沢には寄らずアウトレットでランチを済ませ、ツルヤ経由で北軽井沢へ向かうことにしました。
b0207615_22503359.jpg

b0207615_22504318.jpg

by ivyxivyblog | 2013-10-17 11:11 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 龍まま at 2013-10-17 21:12 x
うわぁ~、先を越されてしまいました~(笑)
アウトレットのランは思いっきり爆走しましたね。
龍之介とアイビーくんはあんなにどすこいしていたとは・・・
私、完全に見逃していました(汗)
2頭になってから、見逃すことが多いです・・・
Naoさん、写真すごく綺麗。 素晴らしいです~!
Commented by ivyxivyblog at 2013-10-18 16:24
++龍ままさん
 HUS☆HUGお世話になりました。
 うふ、up頑張りました。
 ミラーレスで撮ったアウトレットの写真はよかったのですが、デジイチ写真がダメダメでした・・・。
 肝心のアスプロスランの写真はくすんでたり白びかってたり、残念すぎます(涙)

 龍ままが辰ちゃんを必死て監視しているとき、こっそり龍ちゃんに遊んでもらってましたヨ。
 アイビーはやさしくどすこいしてくれる龍ちゃんが大好きなようです~♪♪


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23
岐阜滝めぐりの旅 -3度目の..
at 2017-09-04 22:22
岐阜滝めぐりの旅 -小坂の滝..
at 2017-09-03 17:17
岐阜滝めぐりの旅 -長良川源..
at 2017-09-02 21:21
岐阜滝めぐりの旅 -スーモに..
at 2017-09-02 11:11
近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30
モネの池も行かれてたので..
by dorapon at 21:22
叺谷の長良川源流碑の所行..
by dorapon at 21:17
> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧