昭和記念公園に紅葉狩りにGo!@2013

たまっているネタがありますが時季モノを先に!!
*2013.11.23(Sat)
b0207615_22122398.jpg
今年も昭和記念公園に紅葉狩りに行ってきました。
オープンと同時に入園、目の前に広がるイチョウ並木。
写真撮影する方が多いので暗黙の了解で並木には立ち入らずしばしの撮影タイム。
しばらくすると空気の読めない方々がわらわら入りはじめ秩序がなくなります(笑)
b0207615_22122649.jpg

b0207615_22122822.jpg
ちょうど見頃でした!!
ここ最近の混雑っぷりはすさまじいので早めにイケメングラビア撮影を♪♪
b0207615_22123953.jpg

b0207615_22124112.jpg

b0207615_23282720.jpg

b0207615_22124348.jpg

b0207615_2212447.jpg

b0207615_22124664.jpg
b0207615_22124899.jpg

b0207615_22125021.jpg
黄色い絨毯で撮るこの角度のアイビー君が大好きで去年も同じような角度で撮ってます。
イケメンっぷりに磨きがかかって素敵だわ~♪♪
b0207615_22125250.jpg
悶絶かわえぇぇぇぇ(* ´З`)
b0207615_22125877.jpg

b0207615_22153759.jpg

無事撮影が終わったのでランに放牧、こはる家・アレ家と合流です。
こはる家のNewFaceはづきちゃん。
上手にごあいさつしてくれて4兄弟ともすぐに打ち解けました。よかったぁ。
b0207615_22161086.jpg
こちらは久しぶりのガウ友こはるっち。
絶叫で再会、そして激しいガウガウ合戦。あんたらほんと仲良しね。
b0207615_22161440.jpg

b0207615_2218449.jpg
アイビーはチョビ君4歳と意気投合!!
激しいどすこーーーーい合戦を繰り広げます。
b0207615_22182028.jpg

b0207615_22183199.jpg

b0207615_22183842.gif

b0207615_22184712.gif
どすこい後は仲よくクールダウン
b0207615_22191220.jpg
アレ家も到着して大爆走!!
b0207615_22193165.jpg

b0207615_2221879.jpg

b0207615_2225477.jpg

b0207615_2225533.jpg
左側のシルバーのかわいこちゃんはアイビー兄るぱん君の娘ちゃんのルーシェちゃん。アイビーの姪っ子になります。
ハイパーすぎて普通のお写真がなかったヨ(笑)
b0207615_22255964.jpg

b0207615_2226659.jpg

b0207615_22263052.jpg

b0207615_22263793.jpg

b0207615_22264385.jpg

b0207615_22265162.jpg

b0207615_222745.jpg
トリたんが3ヶ月のころにあって以来のご対面。
こはるvsトリスタン!!
b0207615_2227159.jpg

b0207615_22273198.jpg

b0207615_22273743.jpg
ちび太君から受け継ぐジャンピングポーズをトリたんに教え込んでました~(笑)
オーダリビーからは教えてもらえない新技だね!!
b0207615_22274369.jpg

b0207615_22275591.jpg

坊ちゃま嬢ちゃまがお疲れになられたので散策へ。
みんなで落ち葉をカサカサさせて楽しいね。
b0207615_2228917.jpg
立川口の入口すぐのカナールのイチョウ並木。
b0207615_22281751.jpg
ここはアイビーが初めて昭和記念公園に来たときにも撮影したイチョウ絨毯スポット。
b0207615_22282742.jpg

b0207615_22283835.jpg

b0207615_22285116.jpg

b0207615_2228589.jpg
かたらいのイチョウ並木。黄色い葉っぱで日差しまでが黄色い~♪
b0207615_222983.jpg
ちなみにくるっと振り返ると勝手に撮影している人多数!! ま、いつものことですけどね~。
b0207615_22292011.jpg
次はイルミネーション散歩でイケメン撮影会かな~。
b0207615_22293039.jpg

by ivyxivyblog | 2013-11-26 11:11 | 季節の風景 | Comments(4)
Commented by はるか at 2013-11-28 22:08 x
先週はありがとうございました~。
久々のガウ友に会えて、こはるはとーーーーっても大満足だったようです。
しかもランではアイビーくんがこはるを見つけてすっ飛んできてくれたね~。うれしかったー!!
はづきもなんとか、ハスキー軍団に空気のように溶け込めたようで…(笑)
朝から閉園までずーっと歩いて、とてもいい気分転換になりました。
お蔭様で風邪もだいぶよくなりましたよ♪
また誘ってくださいね~。
Commented by ivyxivyblog at 2013-11-29 13:18
++はるかさん
 土曜日はお久しぶりにお会いできて楽しかったです。
 風邪も良好に向かっているようで何よりです。
 日陰で休憩しているアイビーに「こはるっち来たよ。」と言ったら速攻で入口に走っていきましたヨ!!
 久しぶりに遠慮なくガウガウできてアイビーも楽しそうでした。
 ぐふふ、仲良しさんですね~。
 次回会えるのは東京インターかイルミかな。
 よろしくお願いします★
Commented by BiBimama at 2013-12-07 06:05 x
綺麗な記念公園で、パチリ&ガウガウ♪ 最高だね!
みんな久しぶりに会ってもこうして一緒に遊べるっていいね♪

はづきちゃん、この激しい軍団の中に溶け込んでいけるなんて度胸ありですな!

しかし、イケメンアイビー君は本当に磨きがかかって、Naoさんがメロメロになるのがわかるね~。 アップの画像に、愛があふれてるもんね♡
Commented by ivyxivyblog at 2014-01-27 15:54
++BiBimamaさん
 すっかり放置していてコメント返信遅くなりすみません。
 今年もよろしくお願いいたします。
 昭和記念公園のハス率がかなり上昇していて、
 誰とも約束せずにふらっと立ち寄ってもだいたいハスに遭遇でき楽しく遊ぶことができます。
 お友達と会えなくても散策コースを堪能できるから楽しめるし、最近のお気に入りです。
 アイビーのイケメンっぷりはとどまることを知らずママンは大変です~(笑)


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23
岐阜滝めぐりの旅 -3度目の..
at 2017-09-04 22:22
岐阜滝めぐりの旅 -小坂の滝..
at 2017-09-03 17:17
岐阜滝めぐりの旅 -長良川源..
at 2017-09-02 21:21
岐阜滝めぐりの旅 -スーモに..
at 2017-09-02 11:11
近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30
モネの池も行かれてたので..
by dorapon at 21:22
叺谷の長良川源流碑の所行..
by dorapon at 21:17
> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧