きぬがわでマッシャー講習会

*2014.2.2(Sun)


きぬがわ高原CCで開催される犬橇大会に2012年から出場している我が家。
いつもはぶっつけ本番ですが今年はちゃんと練習して臨もうとマッシャー講習会を受けることにしました。
そう、練習すべきはアイビーじゃなくって飼い主のワタクシ・・・。

天性の運動音痴を誇るワタクシ、予想通りヘッタクソで、よく今まで事故なく橇に乗っていたな・・・、と。
ヘタクソママンを乗せて頑張ってくれるアイビーに感謝しなきゃです。
本番で活かせるといいなぁ。

写真は一緒に練習をしたモスコ家の様子。
お互い頑張りましょう~~!!

b0207615_20190304.jpg
b0207615_20190446.jpg
来週が大会本番ということもありアイビーは300m1本しか走ることができずご不満ビー
(大会当日まで橇練NGと言われました~)
きぬがわCCからちょっと上ったエーデルワイススキー場に小さいながらドッグランがあると聞いて行ってみることに。
きぬがわに遊びに来ていたアンジュちゃんをお誘いして一緒に爆走です~!!
b0207615_20190413.jpg
b0207615_20190454.jpg
b0207615_20190466.jpg
b0207615_20190493.jpg
b0207615_20190436.jpg
b0207615_20190455.jpg
広さはそれほどありませんが、傾斜がありちょっと息抜きするには十分な広さです。
しかもランも駐車場も無料!!
たくさん遊んでくれたピレニーズのアラシ君、1歳半で48キロだって!!
アンジュちゃんが押し倒されてるように見えるけど、
転がしてるだけで体重のせることなくとっても遊び上手でした。優しいねぇ。
b0207615_20190456.jpg
b0207615_20191274.jpg
b0207615_20210272.jpg
b0207615_20210521.jpg
b0207615_20191212.jpg
b0207615_20191258.jpg
アンジュちゃんは1歳ちょっとのピチピチギャル。
大きい友達とも仲よく遊んで楽しそうに走り回ってましたヨ。
b0207615_20191350.jpg
b0207615_20191386.jpg
b0207615_20191371.jpg
b0207615_20191380.jpg
モスコ家も遊びに来てくれました。
b0207615_20191318.jpg
b0207615_20191761.jpg
b0207615_20192091.jpg
来週の本番、我が家は300mと80mにエントリー。
怪我のないようハス友みんなで楽しめたらな、と思います。
よろしくお願いいたしまっす!!
b0207615_20192476.jpg

by ivyxivyblog | 2014-02-02 22:22 | 雪遊び | Comments(6)
Commented by まりんみるきぃ at 2014-02-04 15:43 x
いや〜っ、熱入ってますね〜〜〜
このおぼっちゃまのド迫力! 優勝目指してまっしぐらかな!?
そんなことを考えていたら、窓の外は東京とは思えない細かめの雪・・・
降れ、降れ、もっと降れ〜〜〜ぇ!
・・・って、前日お仕事の我が家としては「東京には要らないっ」です

大会、ご一緒にたのしみましょう!
しかし、わらびに行かれないなんて、なんか元気がでないよ〜!(涙)
Commented by ivyxivyblog at 2014-02-04 17:25
++まりんみるきぃさん
 気合十分で講習会に臨みましたがヘタクソすぎて自分でも驚きました。
 いままで怪我なく滑れていたのが奇跡な気がしています。。。。
 怪我なくみんなで完走を目指しましょ~
 
 雪、降ってますね♪
 東京に降らなくていいから鬼怒川や軽井沢にじゃかじゃか降ってほしーーーーい!!
 
Commented by coma at 2014-02-04 20:57 x
はじめまして。

嵐の飼い主です。

先日は嵐の相手をしていただき、ありがとうございました。
またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いします。

最後になりましたが、レース頑張って下さい。
Commented by ivyxivyblog at 2014-02-05 13:09
++comaさん
 こんにちは、ブログ探してくださったんですね。びっくりしました。
 嵐君のお写真も勝手ながら掲載させていただきました。すみません。
 こちらこそ日曜日はアイビーと遊んでくださりありがとうございました。
 今週末も時間があったらランで遊ばせたいなぁ、と考えてます。
 またどこかでお会いしましたら是非遊んでやってください。
 怪我しないよう頑張ります~!!
Commented by ともこ at 2014-02-08 15:03 x
アンジュ家です。

先日のエーデルワイスではありがとうございました!
雪遊びをさせて、しかもハスキー同士の絡みもみれて
とても良い経験が出来ました!

明日はきぬがわですね!
楽しんでくださいね!

またお会い出来たらよろしくお願いします^_^
Commented by ivyxivyblog at 2014-02-12 14:03
++ともこさん
 コメント返信が遅くなりすみません。
 先日は遊んでいただきありがとうございます。
 アンジュちゃんは誰とでも遊べて元気いっぱいでかわゆかったです。
 やっぱりハスキーには雪ですよね。
 大雪の2/8(土)にもエーデルワイスランで遊んだのですがふわふわの雪で楽しめました★
 またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いいたします!!


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23
岐阜滝めぐりの旅 -3度目の..
at 2017-09-04 22:22
岐阜滝めぐりの旅 -小坂の滝..
at 2017-09-03 17:17
岐阜滝めぐりの旅 -長良川源..
at 2017-09-02 21:21
岐阜滝めぐりの旅 -スーモに..
at 2017-09-02 11:11
近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30
モネの池も行かれてたので..
by dorapon at 21:22
叺谷の長良川源流碑の所行..
by dorapon at 21:17
> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧