今シーズン最後の部活へ -浅間園

*2014.3.22(Sat)


カゾラーレのなべさん・みっちゃんとお別れして部活場所の浅間園へ。
穴場スポットのようで、到着したはいいけど他に人っ子ひとりいなくて本当にここでいいのか不安になるくらい(笑)
ドキドキしながらみなの到着を待ちました~。

雪の具合からスノーシューはなしでそのまま歩きます。
最高のお天気、スノトレ日和です。

b0207615_22261878.jpg

b0207615_22262142.jpg

b0207615_22262340.jpg

b0207615_22262781.jpg

b0207615_22262973.jpg

b0207615_22263156.jpg

b0207615_22263352.jpg

b0207615_22263581.jpg

b0207615_22263885.jpg
見晴らし台で休憩タイム。気持ちよさそうにzzz
b0207615_22263998.jpg

b0207615_22264415.jpg

b0207615_22264702.jpg
青空とワンコを一緒に撮ってもらいたくって旦那さんが腹這いになってがんばって撮影してくれました。
撮れ高はとても残念でしたが頑張りを認めてヨシとしましょう!!
b0207615_22264876.jpg

b0207615_22265057.jpg
b0207615_22265267.jpg
b0207615_22265695.jpg
b0207615_22265770.jpg
b0207615_22270017.jpg
浅間山から噴煙が出ています。
b0207615_22271577.jpg
b0207615_22271715.jpg

b0207615_22271999.jpg
浅間園のコースは最後にトドメの登り坂が待ち構えていますが、
他はさほど急な起伏がないので快適に歩けます。
b0207615_22272203.jpg

b0207615_22272539.jpg

b0207615_22272857.jpg

b0207615_22273083.jpg

b0207615_22273247.jpg

b0207615_22273406.jpg

b0207615_22273863.jpg

b0207615_22274194.jpg
スノトレ後はお待ちかねのランチタイム★
メニューは豚汁としゃぶしゃぶ!!
準備で写真撮る暇がなかったですが、雪上でお肉しゃぶしゃぶできるなんて想像していませんでした~
メニューはみるれあ家が考えてくださいました。ありがとうございます!!

最後にアイビー君と青空でイケメンハスキーグラビア写真を撮影してみんなとバイバイしました。
b0207615_22275315.jpg

b0207615_22275671.jpg

b0207615_22280246.jpg
浅間園を後にして我が家はツルヤでお買い物。
なにからなにまで安い!! 地元にもできて欲しーーーーい。
お値段の割になかなかおいしいと噂の赤ワインも購入、翌日飲んだのですが気に入りました!!
お次はアウトレットにも立ち寄って最終セールでアウトドアウエアを物色、
関越が大渋滞だったので温泉入って、と軽井沢をフルコースで堪能してゆっくり帰宅しました。

今シーズンの雪遊びもこれで本当に終了です。
雪遊びむちゃんこ楽しかったなぁ。いまから来シーズンの雪遊びが待ち遠しいです。
あぁぁぁ、早く冬にならないかなぁ(笑)

by ivyxivyblog | 2014-03-28 11:11 | 雪遊び | Comments(4)
Commented by 龍まま at 2014-03-28 16:36 x
今季の〆スノトレ部活は最高でしたね~。
お疲れ様でした&有り難うございました☆
写真、ジージョさんが撮って下さったのよね?
Naoさ~ん、とっても綺麗に撮れていて全然ボケボケじゃないそ~!!
ジージョさん、腕磨いたの???(笑)
たくさん撮って頂いて有り難う♪
ホント、来季が待ち遠しい・・・
Commented by ivyxivyblog at 2014-03-28 17:22
++龍ままさん
 スノトレお疲れ様でした。楽しかったですねぇ。
 いい雪の時期は1月-3月頭までとはシーズンが短すぎます・・・・(涙)
 ほんと早く冬にならないかなぁ。
 こんなこと思ってるのはハス飼いくらいかな(笑)
 旦那さん撮影のうち97%はピンボケで、奇跡の3%を掲載してる次第です。
 まぶしいし&メガネかけてなかったからピンボケしているかもわからなかったらしい。
 来シーズンまでにサングラス購入しなきゃです。
Commented by アケミ at 2014-03-30 19:35 x
こんばんは!

スノトレ楽しそうですね。
皆さん、元気ですね!
来シーズンはトライしてみようかな~♪

ブログ、リニューアルしました。
まったりと~更新する予定です。
Commented by ivyxivyblog at 2014-03-31 16:22
++アケミさん
 スノトレおすすめです。
 雪上をただあるくだけですがすごく気持ちが良いし
 ワンズのご機嫌ぷり尻を見ながら歩くのは格別です。

 ブログリニューアルのお知らせありがとうございます。
 遊びに行きますね。


イケメンハスキーのアイビーです。 イケメン過ぎて飼い主はメロメロ♪ Author:Nao        IVY:2010.7.25生まれ♂


by ivyxivyblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

台風を避けて北上!
at 2017-09-16 23:23
甲状腺機能低下のためお薬始め..
at 2017-09-13 13:13
菅沼でカヌーツアー体験
at 2017-09-09 23:23
岐阜滝めぐりの旅 -3度目の..
at 2017-09-04 22:22
岐阜滝めぐりの旅 -小坂の滝..
at 2017-09-03 17:17
岐阜滝めぐりの旅 -長良川源..
at 2017-09-02 21:21
岐阜滝めぐりの旅 -スーモに..
at 2017-09-02 11:11
近場で水遊び
at 2017-08-13 15:15
丸沼高原で涼しいお散歩
at 2017-08-05 22:22
たんばらラベンダーパークへ
at 2017-08-05 20:20

カテゴリ

全体
できごと
おでかけ
雪遊び
山歩き・川遊び
季節の風景
ドッグラン
健康管理
記念日
母子家庭
携帯から
お悩み相談
お勉強
photo
こっそりup
はじめまして

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング

最新のコメント

今回の連休は台風には振り..
by dorapon at 22:47
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 14:30
うちの先代のちょびが5歳..
by dorapon at 10:22
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:36
> doraponさん ..
by ivyxivyblog at 13:30
モネの池も行かれてたので..
by dorapon at 21:22
叺谷の長良川源流碑の所行..
by dorapon at 21:17
> リティんちのジィやさ..
by ivyxivyblog at 17:02
> ゆきももさん あり..
by ivyxivyblog at 16:59
> ももままさん あり..
by ivyxivyblog at 16:58

お気に入りリンク

ブログジャンル

犬

画像一覧